B.O.L.T ☺︎ Luna

PROFILE

こんにちは 🦋゛

B.O.L.Tの 内藤るなです〜!

先日のニコSオンラインライブ

ありがとうございました><

B.O.L.Tで 1時間のLIVEは

初めてでしたが、

いかがでしたでしょうか…?!

私は あっっっっという間でした🛹〰︎

そしてそして、その1時間が濃い!来い!鯉!

なんといっても!

9/10 は、なのちゃんのお誕生日

当日でした👏🏼

おめでたい!!!!!

12歳とは思えないスピーチと

ソロでの歌唱、、、

驚きと感動、喜びでいっぱいでしたね🥺

改めて…

HAPPY BIRTHDAY Nano chan 🧁❣️

おめでとうでした☺︎

そして、なんとB.O.L.T 初ワンマンライブ

” B.O.L.T 「POP」 ONE MAN LIVE @Zepp Tokyo ”

の開催が決定しました!!!!

日程は、10/17 どようび!です!!

来年ではないですよ!!

来月です!!!!

2020年10月17日っ!!

しかも、NOT 無観客!!!

つまり やっとやっと!

とうとう!!!

みなさんに会えるんです、!!!!

っはぁ!

驚きすぎたから、ビックリマークばっかりでブログに色味がなくなってきてしまった😇

本当に嬉しいです、めちゃくちゃ嬉しいです。

とにかく今年中にみんなに会えるの

嬉しすぎる!!!!!!う!!

初めてのワンマンライブで

Zeppに立たせて頂けるなんて、、、

準備してくださったスタッフさん

会えない間も応援し続けてくださってる

ファンのみなさま、、、

本当にありがとうございます‪ ᵕ ᵕ̩̩

あ、こうゆう感謝の気持ちとかは

LIVEを成功させてから あらためてですね…!

メンバーさらにパワーアップして、

みなさんに最高の音楽とパフォーマンスを

お届けできるように準備しますので

ぜひ、お楽しみにしていてくださり!!!

あっ、またチケットの詳細などは

随時 HP,Twitter などでお知らせします🌛

🦋 Luna ☁️

kose へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. やったー✌️😃✌️

    by きのこ
  2. zeppワンマン開催おめでとー!!!!!ぅ!!

    ボルトが🍣

    by のうち
  3. 初ワンマンおめでとう!!

    by カアヤ
  4. 久しぶりにB.O.L.Tのみんなに会えるのか…うれちい♪

    by あーどんパパ
  5. Zeppワンマン本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当におめでとう!!
    「もしかしたら来年の5月まで会えないのかも…」と思っていたらまさかのライブ中止の発表。からの来月のZepp!
    これが晴天の霹靂⚡️まさにB.O.L.Tって感じですね。
    10.17お休みは取れそうです!
    あとはチケットをなんとか!
    いや絶対に当てる!
    今こそ日頃の行いが問われる時ですね。
    とにかくZeppでB.O.L.Tに再会出来るように明日も頑張るよ✨
    ではおやすみなさい🌙

    by K.A.M.O🐻
  6. 改めておめでとうございます🎉㊗️

    成功しかないです!!!!
    ファンの皆さんもバッチバチだと思います!!!!!!

    楽しみしかないです⚡️⚡️⚡️⚡️

    by ラヂ男♨️
  7. るんぱん!
    ワンマンすごく楽しみにしてる❗️❗️

    by ゆうすけ
  8. るんぱん、ブログありがとう!!
    テンションが!!高井!!千帆ちゃん!!

    ニコS ライブ素敵でした。B.O.L.T 大好きです。

    なのちゃんお誕生日おめでとう!輝かしいアイドルロードを歩み始めてて、沢山楽しんでほしいし、オタクを色んなとこへ連れてってほしいです。

    Zepp!おめでとう!!!

    by スミノフ@Zepp
  9. 〝 有観客 〟ライブ今年1番楽しみねん☺︎

    by うっちーさん
  10. こんにちは〜🌙.*·̩͙

    るんぱんの精一杯の語彙力で気持ちを伝えてくれて申し訳ないけど、ところどころ笑っちゃう(笑)

    ニコSはB.O.L.Tの名シーンがたくさん詰まってたね☺️感動しすぎてなぜか画面が曇ってました←
    主になのChanのシーンですね、、、

    ライブもどんどん良くなっていくし、これ生で見たら楽しすぎて記憶飛んじゃうんじゃないの!?

    って矢先にZepp発表は心が間違いなく宙に浮きました。たぶん宇宙に行ってましたね🌏

    すごいし、ありがたいし、嬉しすぎてたぶん当日どうにかなっちゃうはずです。はずです😇それは当日になってみないと分からんですね、、、
    本当に久しぶりにみんなに会える、、、!🥺

    ああああ神様チケット当たって下さい🙏🙏🙏
    と毎日祈りながら楽しみにしてます(笑)

    by よろれゐひのよろ
  11. 嬉しさがめちゃくちゃ伝わってくるブログ!
    こっちも嬉しい!Zepp!NOT無観客!やった!
    B.O.L.T突っ走ろう!

    by Caleb
  12. オンラインライブお疲れ様でした🙇‍♀️

    そして
    Zepp 開催 本当におめでとうございます!!!
    行きたい!!!会いたい!!!!
    嬉しい!!!!!!!!!!!

    楽しみにしてますね✌️

    by みんづー
  13. ワンマンライブ開催決定おめでとうございます✨
    絶対行くからねーーー!🍣

    by かざみ
  14. うれしい!

    by 栃木のつるさん
  15. 今日、5年くらい前のるんぱんブログを読み返していました。
    文章力ありますね!

    先日は、ニコSライブ後のサイン会のテンションが高くて面白かったです☺️ 

    ワンマンライブおめでとうございます!
    これからもボルト活動楽しみにしてます!

    by シピオ
  16. 君がいないと退屈なんだ♪
    でも予定ができるだけで楽しくなってくるね👍
    やっぱ君はスーパースター✴️

    by Zack.
  17. 内藤るな さん、こんにちは☺️
    ☆B.O.L.T 初ワンマンライブ☆有観客☺️
    頑張って下さい❤️

    なのちゃん、12歳!
    ほんと そこに立っているだけでも凄い‼️

    またね🎵

    by 星屑愛好家
  18. ワンマン発表おめでとうございます!🎉
    本当に必ず成功させて下さいね!
    とりあえずその日まで健康で過ごすことが第一ですね。決して無理はしないようにね😉

    by やま
  19. ニコSオンラインライブお疲れ様ー。
    ライブを重ねるたびにパフォーマンスがどんどん良くなっているので、毎回見るのが楽しみです。

    そして、Zeppワンマンおめでとう!
    本当に本当に嬉しい。
    早くB.O.L.Tのみんなに会いたい!
    Zepp で会いましょう!

    by せきぐち
  20. ZEPPワンマンおめでとう!
    楽しみ!!!!

    by むらとば
  21. っはぁ!!
    NOT 無観客!!
    楽しみにしてますね☺︎

    by いとう
  22. るんぱん。おはようございます!

    初ワンマン開催決定おめでとうございます!初ワンマンがZepp Tokyo って凄いですね✨今までの努力が実ったことが、ファンとしても嬉しかったです!本番までもうすぐ!楽しみにしています!

    そして、ニコSオンラインライブおつかれさま!配信であれだけ熱いライブが出来るのは、B.O.L.Tの強みですね!また、ライブを重ねるごとに良くなっているのが分かるから、観ていて本当に楽しい!

    特に『axis』!!るんぱんの歌声がaxisになっていて良かったです✨るんぱんの歌声、るんぱんの歌い方、めっちゃ映えますね!めっちゃカッコ良かったです!!

    なのちゃんのソロなども最高過ぎて🥺なのちゃんが〝歌い続ける理由〟というものが見えたような気がして、ますます、なのちゃんのことが好きになってしまいました💕

    感動の配信ライブ、ありがとうございました♪
    ぶら下がりも感動的でした笑

    それでは、明日のサイン会も楽しみにしています!

    スタプラブログ更新ありがとう!

    by みっさん
  23. 配信ライブ、今まで一番気持ちが乗ってて楽しかったし、Zepp有観客ワンマン。
    こんなに嬉しいことはない。

    by きたむら
  24. あまりコメント残したりしていないけど、いつも楽しく見ています(*´ω`)
    zepp嬉しすぎるね♪♪♪
    たのしみすぎていまからねれない←

    by やまさん◡̈⃝
  25. 小菜花 生日快乐~

    by kose
  26. るなちゃんイェイ‼️
    (・∀・)v

    by とんちゃん3Bjr
  27. ワンマン、決定おめでとう!!
    残念ながら、土曜日は行けない
    メンバーに会ったのはスタプラフェスだけだから寂しいな
    るんぱんには、スタプラフェスのメドレーの時にあやちゃんが歌ってるよ~って手だしたら、レスもらったのが思い出です
    また、どこかで会いましょう

    by おめでとう!!
  28. ZEPPで会えるの嬉しい😂
    めちゃめちゃ楽しみにしてます!!

    by あい
  29. 内藤さんお疲れ様です。
    なのちゃんの成長すごいですよね。
    まだ一年くらいしか経ってないのに。
    ほんとにスタプラの次世代を担う重要人物ですよ。
    下北沢GARDENのチケット買ってたんですけど会場自体が閉まってしまうという残念さ。
    でもZeppTokyo決まってうれしいですね。なんとかして参加したいです。

    by 菱本理露
  30. るんぱんスタプラブログ更新ありがとうございますです!
    なのはちゃんもおめでとうございますですね!まだまだバワーアップしますね!
    Zepp!?めちゃくちゃすごいですね!大成功を願っております^ ^!

    by 嘘レヴィン
  31. るんぱんさんお疲れさまです、zepp本当におめでとうございます!!
    るんぱんさんもBOLTもしっかり追うようになったのはaxisからの新参ですが、高井さん共々ももクロさんの後輩としてずっと頑張ってらっしゃるのは認識しておりました。
    ずっと頑張ってきたのがこうして実を結ぶのは本当に素敵だなと思います。

    POPとても良いアルバムですし、ライブも重ねるごとにどんどん磨かれてるように感じて、ニコSもとても良かったです。
    ライブ見に行けたらとても嬉しいなと思います、これからも頑張ってくださいね!

    by ぺー
  32. なのちゃんのスピーチ大人っぽかったね〜

    そしてzepp嬉しいね!!!
    NOT無観客嬉しいね!!!
    これは1ヶ月ちょっとでB.O.L.Tに会えるのか!!
    なんか感慨深いなー!!
    楽しみ!!

    by いかすみす
  33. るんぱんこんばんは!

    ニコSライブすっごい楽しかった!
    B.O.L.Tの曲はどれもライブ映えする曲ばっかりで1時間があっという間でしたね!
    誕生日ガールなのちゃんのスピーチとソロ歌唱もすごかった…!

    そして!初ワンマンの開催決定おめでとう!!
    (!!る!→!!う!に進化してる。。笑)
    B.O.L.Tのライブ行ける日を楽しみにしてます!!

    by シリコン
  34. 嬉しいのるつぼでビビりました(T▽T
    これからのB.O.L.T楽しみでしかないっす!

    by ぶり照り