昨日の話。(春名真依)

まいまいどっ!

こんにちは!
春名真依です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

 

あのまず最初にご報告!

一昨日にたこ虹公式Twitterで1人配信してた訳ですよ

でそこで、「明日暇なので何すればいいですか!」という質問がありまして…

「んじゃ明日、私についてつぶやいてみて!」と提案したところ…

 

#まいまいかわいい が日本のトレンドになりました。

 

ありがとうございます!!!!!

トレンドに入るとは!
ほんまに嬉しかったです☺️

その時連載のコラムを書いていたのですが、みんなのツイートを見ていると、全然ペンが進みませんでした。笑
ありがたい🙇‍♀️!

皆さんの愛をしっかり受け取れました!
#まいまいかわいい ぜひこれからも使ってくださいね!笑

 

先日!たこやきレインボー生配信ライブSHOW
「真夏のホームパーティ・ザ・ワールド」を開催いたしました☺️

総合演出はももいろクローバーZさんの佐々木彩夏さん💗!

監督は河谷英夫さん🎬

構成はオークラさん📖

そしてたくさんのスタッフの皆さんと共に作らせていただきました。
本当に恵まれた環境でライブをすることができたこと、心から嬉しく思っております。

みなさん見ていただけましたでしょうか🥰

たこ虹が夏を感じるために、共同生活しているハウスから世界各国に行ってきました😊

今回は衣装がたくさんあったので、みなさんに写真をおすそ分けします😲✨

ハウスでの浴衣〜👘✨

アフリカ(サファリ)衣装🐒
リーフ柄のワンピースでした🌱


ヨーロッパ衣装🥖
メンバーカラーになってるんです!
みんなお揃いの髪型にしましたっ


アメリカン衣装🍿
みんな赤で柄と髪飾りが違うの!
ハートボタンかわいい…🥰


ハワイ衣装🥥
このショートパンツはあーりんが選んでくれたんです〜🤭💕

シーンによって印象が変わるようなセットや照明も見どころです!
目が楽しいライブって最高ですよね!
配信ならではのチャレンジもあってドキドキとワクワクで胸がいっぱいでしたが、
たくさんの方のおかげで素敵なライブになりました!!!

アーカイブあるのでまだの方はぜひ!ご覧ください🥰

みんなどの衣装が好き〜???

 

それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

しばてん へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. めっちゃ盛り上がって良かったね
    他のグループも巻き込んでカオスな感じになってて面白かったです(笑)

    by しばてん
  2. 昨日のトレンド騒ぎは久々に興奮したw
    虹家族の底力は勿論あったと思うけど、まいちゃんの人望の賜物であったとも思うよ。トレンド入りおめでとう!

    by ダディ
  3. まいまい💙オツカレンジャー❗
    トレンドおめでと❗
    自分もいっぱい発信したからね〜
    12時発信知らなかった方も遅ればせながら発信してくれて😉しかもまいまい💙との2ショ多かったからたくさんの方に愛されてる証拠だな〜って感慨深く見てました😭おめでと❗また会いに行くよ❗ガンバれまいまい💙#まいまいかわいい💙

    by はんChanだZ!ちゃん
  4. トレンド入りおめでとう🎊
    虹家族の底力というかすごいことだよね😭一時ではあったけど、かわいい過ぎるまいまいがみんなの目に触れて良かった🥰
    次は誰をトレンド入りさせましょうか?笑

    by めじゅん
  5. 連載のコラムあるんだ!すごいなぁ~。まだまだ知らないことがいっぱいだぁ。
    やっぱり衣装はアフリカまいまい(でっかいカタツムリじゃないよ)が好き!

    by はまくろ
  6. 12時から2時間くらい夢中になって、めちゃめちゃ楽しかった❗️😊
    久しぶりに盛大に盛り上がったよ。🤩
    本当にありがとね、トレンド入りおめでとう‼️

    by けんけん
  7. まいまい、こんばんは(*´∨`*)
    トレンド入り、おめでとーっ🎉
    喜んでもらえて良かった( ´艸`)
    アメリカ衣装、リボンも可愛くて好き( ˊᵕˋ* )♡

    by ごろてぃ
  8. ザ・ワールドのあーりんへのギャラはどれくらいはずんだやろ?事務所内で攻防があったんかな?流石に値切ったりしてへんやろなぁ~(゜.゜)なんて余計な事を考えつつ印象的なヨーロッパとアメリカを重点的に何度も観てる🎵まいまいのオヘソを見れたのは初めてやったからラストパートはビックリしたしプールでは🌊くーちゃんが足届くんか心配したわぁ~🍠アメリカ編でのスツール座ったら足ギリギリやったもんなぁ➰👠

    by 麦茶
  9. 改めてトレンド入りおめでとう㊗️
    たくさん盛り上がって
    すっごい楽しかった〜〜〜!!
    これからも #まいまいかわいい 使うね😌

    オフショ嬉しい〜!!
    どの衣装も似合ってて良かったけど
    アメリカ衣装が個人的にいちばん!🍭
    一人一人デザインとかヘアアクセが違ってたり、エプロンに名前書いてあるのとか、割と短めなふわふわスカートが可愛すぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    最近忙しくて、まだアーカイブ少ししか見れてないからこれから本格的に見るよ〜〜!!
    一人ずつしっかり見てみたいし、セットにも注目してみたい!

    by ゆずな
  10. どうもまいまい❗️
    虹家族見習いのまさやんっていいます
    昨日の#まいまいかわいい
    は楽しかったです👍
    まいまいのTwitter観てて思ったのはファンへの対応がめちゃ優しいってこと
    人気あるのも納得です😆
    これからも応援してます

    by まさやん
  11. かわいいさきてぃ

    by ピカチュウ
  12. まいまいさんいつもありがとうございます!真夏のホームパーティーも観たしTwitterライブ配信も観てたで!個人的にはヨーロッパ衣装とサファリ衣装が好みかなあ。そうそう。Twitterライブ配信で言ってたサイレントトーキョー買ったで~。読むの楽しみにしております!それではこの辺で。オツカレンジャー!

    by 新規Z
  13. あ、もちろんハワイ衣装も好みです!連投失礼しました!

    by 新規Z
  14. まいまい、こんにちは。

    トレンド入りおめでとう!
    まいまいの可愛い写真に溢れた素敵なタイムラインを堪能できました。
    虹家族さんがアップした僕が知らない昔のまいまいの写真をたくさん見られたことも嬉しかった。
    本当に昔からまいまいは可愛いよなぁ(嘆息)

    「真夏のホームパーティ・ザ・ワールド」は最高でした。
    たこ虹の資質・素材の高さにあーりん様をかけ合わせるとあそこまで高まるなんて。
    良すぎてアーカイブ何度も見ちゃってます。

    そして衣装!
    どれも似合いすぎて、可愛すぎて、綺麗過ぎて終始見蕩れていました。。。
    本当なんでも似合ってずるいな 笑

    9/13は久しぶりの観覧ライブだね。
    色々と制約や気を遣うことがあって大変なことがたくさんあると思いますが
    これをきっかけに少しずつもとに戻れたらよいなと思います。
    楽しみにしてます。

    ではでは。

    by しか
  15. 日本のまいまいやで

    by ふじさわ
  16. #まいまいかわいい ツイートしたよ!
    事ある毎に頑張る虹家族は面白いね!トレンド入りおめでとー!!嬉しかったねー😊
    HPTWほんまに良かったー!まだまだ何回もみるよ!アメリカ衣装はビックリするほど可愛かったなぁ…まいまいの印象に残ってる衣装は、ヨーロッパかハワイかな!?綺麗な感じと可愛い感じで、どちらもまいまいのスタイルが活かされててめちゃくちゃ良かったです😆といいつつ個人的にはアフリカも捨てがたい←結局全部

    by 広太郎
  17. 誕生祭から会ってないですけどお元気ですか?私なんだか元気じゃありません!ブログだけじゃものたりない気持ち!はやくマイマイに会いたい!お星様にこう祈ってます!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  18. ツイッター配信見てました♪
    コメントもいくつか拾われて嬉しかったです‼️
    まいまいかわいいトレンド入り最高💙💙💙
    全てがパーフェクトなまいまいが
    マスに知られる日も近い!
    楽しすぎた配信ライブの衣装
    全て可愛かったですが
    やはりまいまいのスタイルの良さが全開になる
    プールのショーパン姿に釘付けですっ💓💓💓

    by 銀河ギター
  19. まいまい改めて #まいまいかわいい トレンド入りおめでとうございました!!🎉虹家族さん達の力も凄かったですが、常日頃からファンサービスを欠かさず提供してくれてきたまいまいの人望もあってこそ生まれた一体感だったかもしれませんね😃これからも使っていきます!💪

    ホームパーティーはやっぱりアメリカンなまいまいが好きすぎます!!

    米米米♪まいままいまい♪(米国の米とまいを掛けています👩‍🦲 🇺🇸)

    by ガンバれパワー!!
  20. 13日は久しぶりの有観客ライブですね!
    楽しんでね(^^)

    by かまぼこ
  21. 可愛い💙💖💛💚💜

    by 石川県出身のモノノフ
  22. #まいまいかわいい です。

    by はこまさ
  23. かわうぃ〜おヘソ!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  24. ワンマン、見てない
    ごめんなさい
    あーりんがどんな演出したかはわからないけど、やはりあーりんだな
    衣装替えがいっぱい
    自分のライブでも5,6着はあるもんね
    忙しかったでしょう
    お疲れ様でした
    ライブツアーも全部なくなったから次はどこで会えるんだろう?
    期待してまーす

    by どんだけ~
  25. まいまいスタプラブログ更新ありがとうございますです!
    全部衣装かわいい!!
    でも私的には赤いメイドさんみたいな洋服が好みです!
    さすがあーちゃん!センス抜群ですね!

    by 嘘レヴィン