めざましテレビ🥰(坂井仁香)

 

みなさんこんにちは☺︎

ひとかです!!
もう9月なのに暑すぎて、、、
いつ涼しくなるのーーー!って感じです😇
急に雨が降ったり、、大変だ😂😂

この間久しぶりにスターバックスに行ったんですけど!
ほうじ茶シェイクみたいなのがあるんだけどそれがめちゃくちゃ美味しくて、衝撃的でした❤︎
そこに、わらび餅をトッピングすると、ほっぺ落ちるんで是非❤️

あと最近朝サツマイモのパンを、毎日のように食べてるんです🥺
2週間くらい毎日食べてるの✨笑笑
もうオートミール生活は終わりました笑笑

けど、この間オートミールでソイジョイは作ったよ!!

それじゃぁ明日はめざましテレビのイマドキに出るので是非みてください!!!!
またねー!

ゆさおとみいのみーたん へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. めちゃくちゃ美味しそうにシェイク飲んでるひとかちゃんも可愛すぎる♥️
    目覚まし見るよ~明日の朝が楽しみ

    by ひとか推しりょうくん
  2. 仁香ちゃんこんばんは。

    久しぶりのイマドキ楽しみにしています♪

    ジメッと暑い日続きますが冷却手段としてセブンイレブンの「イタリアンプリンアイスバー」オススメです!ってジュリアちゃんへのコメント感(笑)

    更新ありがと。

    おやすみ

    by ベラボー!
  3. こんにちは
    蛍菊一です。

    すこーしずつ、涼しくなり始めたけど、まだまだ暑い日が続くね💦
    熱中症には気をつけて、水分しっかり取ってね!!(おはるみたいに飲めとは言わないけどwww)
    オートミール生活は終わったんだね(笑)
    ストイックな努力も楽しさに変えてしまうひとちゃんのプラスのオーラ、さすがです!!

    さつまいものパン美味しいよね☺️❤️

    愛知には「鬼まんじゅう」ってサツマイモの蒸しパンみたいなお菓子があるよ!
    チャンスがあったら食べてみてね😋

    明日はイマドキ!!
    楽しみにしてるね❤️

    では、またね。

    by 蛍菊一
  4. あれだけハマっていたオートミール終了のお知らせにいっとき界隈がざわつきましたよ

    イマドキ忘れずに録画します!

    by しばてん
  5. ファミリーマートにジュリあきが飲んだって言ってた、「ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ」ってのがあって結構美味しかったよ🥰
    オートミールは終わったのね(笑)
    飽きたら次だよね!大事大事

    明日イマドキ見るね!

    by ぶい
  6. 明日めざまし見ます!

    そしてスタバも行きます!!

    オートミール他界の件はしれっとカミングアウトしたよね笑

    さつまいもはいつまで続くかなぁ笑笑

    by 北の国からきただ
  7. こんばんは!

    まだまだ暑いけど夜とかは過ごしやすくなってきたね!夏が終わっちゃうのは寂しいけど、秋も楽しみたいね。来年の夏はフェスやライブで熱い夏にしたいなぁ。。

    オートミール最近は…みたいな感じだったけど、やめたのね😅…気は使いつつもお米とか、美味しいもの食べてくださいね!

    明日仕事行く前にイマドキ観れるから頑張れそうだ!楽しみにしてるね!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  8. ひとちゃんこんばんは❤️
    オートミール🥣終わったんだ笑
    今度はサツマイモパンが人気になりそう🍠

    明日のイマドキもちろん予約済み!
    それでは👋

    by まめたつ
  9. イマドキばっちり録画済みだよ👌
    ほうじ茶フラペチーノ、スタバ行ったときさがしてみるー!ぜったいおいしいやつ

    by ゆさおとみいのみーたん
  10. 夏もご活動やお勉強をいろいろお疲れさまでした☀
    最近お気に入りの食べ物は、和風🍵🍡🍠がキテいそうだね!?
    秋も美味しいものやファッションなど楽しめるといいね☆
    イマドキコーナー⏰も見せてもらうね~🤗

    by じゅてーむ
  11. こんばんは♪

    暑さの原因はひとちゃん、貴女だよ!
    何てったって(超とき宣の)太陽なんだから(笑)

    明日のめざましテレビは勿論観るよ!
    自慢じゃないけどひとちゃん出演回は全て録画して保存してるからね♪

    それではおやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  12. ひとかちゃんこんばんは🎶
    スタプラブログ更新ありがとう(*ơᴗơ)

    9月に入ったけど毎日暑いね💧
    それに最近は雨も降るからかジメジメしてて嫌な暑さだよね~~~ひとかちゃんも熱中症に気をつけてね‪( ; ; )‬

    スタバでまだわらび餅トッピングしたことないんだけど美味しいんだ!今度ほうじ茶のやつにトッピングしてみよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    かわいいお写真もありがとう!!ほんとにかわいすぎる、、癒しだ~~~☺️☺️☺️

    オートミール、最近わたしのママが食べてるよ!ひとかちゃんとすれ違ったみたいなタイミング!www
    やっぱ食べたいときに食べたいものを食べるのが1番幸せだよねぇ🥰
    ずっとオートミールで色んなものを作って食事管理してたひとかちゃんストイックで尊敬だよ‪( ; ; )‬わたしはすぐ挫折して食べちゃうからだめだぁ💧
    食欲の秋だし美味しいものいっぱいあるよね🍂🍁
    おいものパンいいなあ!わたしは今日秋刀魚を食べたよ~~秋だねえ(暑いけど)🐟🧡

    イマドキを楽しみに今日は寝るね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    明日まためざましでひとかちゃんを見られるのが幸せです♡♡またね👼🏻

    す ず 🥀 より

    by す ず 🥀
  13. 坂井さんこんばんは!
    今日は坂井先生でしたね!
    カリメン聴きました☺️
    ライブがなくて運動さぼってるので
    坂井先生の指導のもとシェイプアップしたいですね☺️

    ときバロでカメラ目線で遊んでるの可愛かったです☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー!

    by しなちゃん
  14. ひとちゃんおはよう😃
    めざまし出る日はなぜか自然に目が覚めてもう起きてるよ笑

    昨日のSSA舞台裏のときバロとてもよかった👍続きが楽しみです

    セブンティーンの秋コーデも一昨日ようやく読めたとこでした
    やっぱり大人っぽくなってきたね😊

    TVでイマドキ見れるの嬉しいよ
    それじゃまたね!

    by ゆなてつ
  15. まだまだ暑いけど体調くずさないように気をつけてね💧
    ほうじ茶のおいしそう〜!私この間スタバの抹茶ラテ?飲んだよ🌟 それも美味しかったから飲んでみて〜!! てかそのお洋服似合っててめちゃくちゃかわいい❤︎
    オートミール生活ついに終わったんだね!笑笑 サツマイモはいつまでかな…?笑 ちゃんと美味しいもの食べてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    せっかくのイマドキなのに早番だから見れないつらい、、!

    by ともこ
  16. ひとちゃん🍓おはよう
    早起きしてイマドキ待機してるよ✌️
    確かに暑い日が続いてるけど少し朝晩涼しくなってない?少しすごしやすくなって嬉しい
    あ~ぁ、オートミール生活終了と宣言されちゃった😢
    最近インスタストーリーに料理アップもなくなったから僕もぴよちゃんクッキングの方へくら替えしたけどね笑
    あっ!義勇&しのぶちゃんの湯呑み買ったから今日から使うね👍サツマイモのパンも食べようかな笑
    もうすぐイマドキでひとちゃんに会える😆💖

    by うぇっち
  17. ひとちゃんおはよー🙋
    イマドキ見たよー朝から元気でたよ🥰
    ありがとう!今日も頑張ろう!

    by ぶい
  18. ひとちゃん。おはようございます☀️

    イマドキ観たよ✨ひとちゃんの商品紹介が良かったので、商品に好印象!自分もデコってみたくなりました笑 早起きして良かったです👍️

    スタバ!シェイクみたいなものがあるのですね!存じ上げなかったです👀‼️

    イマドキのトレンドに詳しくなれるから、ひとちゃんのブログやインスタ好きです💕

    それでは、またね!

    P.S.
    ひとちゃんが特典会のムービーで言及してくれた曲の夢を見たのですが、夢の中で感動していました笑 あの曲を再びライブで聴ける日を楽しみにしています🍀

    by みっさん
  19. 本当に9月なのに暑いね💦ゲリラ豪雨とか、急な雷とか本当に困るよね😢熱中症には気をつけてね!

    ほうじ茶シェイク美味しそう♡今度スタバに行ったら飲んでみる!美味しそうに飲むひとちゃん可愛すぎる🥺
    サツマイモのパン美味しいよね!オートミール生活続けるのも大変そうだから終わったって聞いて少しほっとしたよ☺️

    イマドキみたよ🥳可愛かった♡テレビでひとちゃんがみれるのは幸せすぎる!髪型が可愛すぎた!

    それじゃあ今日もがんばろうね!またね!

    おりえ

    by おりえ
  20. 残ったオートミール全部食うわ!!!!!

    by めんそ~れ モニマ
  21. ひとちゃんおはようございます
    イマドキ先に見ちゃってブログ今読んでるって順番逆になっちゃいました😅
    勿論今日のひとちゃんも可愛くて癒されました

    by KDM
  22. おはよー(^O^)/
    イマドキ視たよ~
    今日も抜群だった!

    by やま
  23. おはよう!
    会社で絶賛お仕事中です。イマドキはリアタイで観れないので家帰ったら録画観るね。

    オートミール生活終わったのか(笑)まあ、秋になると食べ物も美味しいものが増えるからね。

    それにしても、甘いもの好きだね。僕にはムリです。スタバ行ったらブラック飲んで読書してます。たまに仕事するけど。

    では、残暑が厳しいけど頑張っていこう。Zepp Haneda楽しみにしてるよ。

    by ただし
  24. ひとちゃん!
    私は最近オートミール🥣を食べてます。
    この前の晴れときで行ってスタミナご飯『かなみん丼』のお肉だけ『かなみん皿』を作って食べました!
    オートミール生活お疲れ様でした!

    by にっちょかわあっくん
  25. ちわ。オートミール終了⁈ 減量期が終わりましたか? 次はバルクアップですかねw
    さつま芋パンってどんなんや。 ブラン系で糖質低めなんかな  最近ひとちゃんの腹筋やってないからやらないとね(体幹はちょいちょいやってる) スタバのやつは飲んでないけど ほうじ茶ラテは微妙〜( ˙-˙ )

    by 太伊之助
  26. ひとちゃんこんにちはー!

    スタバにわらび餅のトッピングなんてあるんやね😳 今度行って真似してみまーす🙋‍♂️
    イマドキ見たよー!早起きしてひとちゃん見て朝から元気出たよー💪💪
    次の出演も楽しみにしてる🥳

    by たくや
  27. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗

    静岡茶🍵SSA\(^o^)/(最強な・菅田・愛貴)

    わらび餅のモチモチ🍋あきちゃんちゃん💛

    さつまいも仮面参上🍠トゥー

    超イマドキ♡宣伝部💙💜❤️💗💛💚

    どじまえん、楽しかったYO 🥳

    それではまた今度Zepp Hanedaで~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    せーの🍋好きだよ💛

    by 静岡のDOZI
  28. スタプラブログお当番うれしい〜😻❤️
    最近スタバ行ってないな……新しい栗のやつ気になるから今度行こうかな☕️
    わたしもさつまいも大好きだからこの時期うれしい🙈💘バイト先で作ってるお芋のパンがとにかく美味しくて最高だから仁香にも食べてもらいたいぐらい🤦🏻‍♀️笑

    今日のイマドキも可愛かったし明日のイマドキもたのしみ💫💫早起きがんばるねー!🕊🕊

    じゃあまたね!!だいすき❣️❣️

    by りりかちゃん🍎
  29. スタバ久しぶりに行きたくなったよ☕
    ほうじ茶シェイクみたいなのにわらび餅をトッピングすればいいのね👍
    ほっぺ落としてくる😊💕

    イマドキ見たよ🥰
    2連チャンとか激アツ過ぎるよ☀️
    最幸だぁ~😊👍
    もう待機してる←早すぎるだろ😁笑

    by はちセブ
  30. スターバックスでわらび餅のトッピングなんてあるんだ!初めて知りました。オートミールの次にブームになるヘルシー食材は何だろう?

    by ほりた
  31. 仁香さんお疲れ様です。
    イマドキアンドじゃんけん、2日間
    朝からいい気分にさせてくれてありがとう(^^)
    オートミール生活は終了ですか(^^)
    たしかに日本人が続けるにはちょっと物足りないかもしれないですね(^^)

    by 菱本理露
  32. ひとちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    いやー写真はめちゃくちゃかわいいですね!
    ひとちゃんはスタバめちゃくちゃ言ってるイメージですけど久しぶりなんですね!!
    めざましもお疲れ様でした!!、

    by 嘘レヴィン