9月になりました🌰

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜

9月になりました🌙
台風の影響などは大丈夫ですか?

まだコロナ禍も落ち着いてない状況なのでお互い気をつけて行きましょうね😢

さてさて
最近私たちTEAM SHACHIは
両A面デジタルシングル『SURVIVOR SURVIVOR/MAMA』をリリースしました〜!!

このデジタルシングルは初めて海外トラックをアレンジしていています🕺
そして両曲とも「強い女性」というのがテーマとしてあって
とてもかっこいい楽曲になっています✨

この2曲のライブMVも公開されているので
音源とライブ音源でのMV
両方楽しんで貰えたらなと思います!!

そしてそして
9月26日(土)16時半~

初の有料配信「SPOT 〜STAGE at 奥三河」の開催が決定しました!!!

本来ならライブハウスやホールからライブをお届けする事が多いですが
今回はまた違った様々な場所にフォーカスしてTEAM SHACHIの配信エンターテイメントショーをお届けします♡

配信エンターテイメントショーと言ってもガッツリライブ尺で
歌って、踊って、そしてここでしか見られない構成であったり
物凄く盛り沢山な内容になっています!!!!

是非みなさんに見て一緒に楽しんでもらいたいです!!!

他にも寿がきや食品さんの「本店の味」のイメージキャラクターに就任したり

YouTubeチャンネルでも「おうち時間TV(仮)」というコンテンツができたり

毎週月曜日の「柚姫の部屋」生配信では様々なスタプラメンバーがゲストとして来てくれたり
(いつかスタプラ全グループ制覇したいな…)

今できることを精一杯やらさせていただいています!!!
まだ思うように行かない状況が続いていますが少しでも元気をお届け出来たらなと思っているので
気になった方はちょっと覗きに来てください!!

ここでちょっとプライベートな余談をいいですか?笑

私物凄く熱しやすく冷めやすいタイプで
食べ物とかもハマったらそれしか食べない!!
でも飽きたらしばらく食べないみたいなタイプで

今絶賛フレンチトーストにハマってるんですね🍞
だから毎日私の朝ごはんはフレンチトーストです笑

朝ごはんの何かにハマるとパッと起きれるので
すごくオススメですよ❤️❤️❤️

それではまた次のスタプラブログでお会いしましょう!!

♡柚姫♡

オルカ へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. こんばんは!
    SPOT~STAGE at 奥三河のチケットゲットしました。
    当日はできるだけ大音量で聞けるようにカラオケボックスで見ます!
    シャチZEROの時も思わず声が出ちゃったから(^^)
    今日も柚姫の部屋楽しみにしてます!

    by 札幌社員
  2. 本店の味、お取り寄せしましたー
    CMが放送されるまでひとまず我慢してますw

    朝ごはんのなにかにハマるって、なんかとってもいいアイデア
    定番TKGとかも、飽きると言えば飽きているので
    自分も何か探してみたいです

    柚姫の部屋、スタプラ全員ゲストは一周年を経て本当に見える目標になってきたね
    ぜひぜひ、スタプラの架け橋柚姫ちゃんに達成してもらいたい
    奥三河の有料配信も楽しみにしてます
    またコメントしますね

    これからまた災害の多い時期、みんなも病気やけがに気を付けて

    by オルカ
  3. ブログ更新ありがとう!

    寿がきや食品のCMは本当凄いね!
    ここ最近で1番驚いたし嬉しいお知らせだった😊

    奥三河のチケット購入しました!
    どんな配信になるのか楽しみだなー!

    昨日ukkaちゃんがライブのトークでTEAM SHACHIと対バンしたいって言ってたよ〜!
    いつか実現してほしい!

    by 敏朗(としろう)
    • 俺が33になったら菜緒ちゃんと結婚させてください

      by 井上けんた
  4. 様々な場所にフォーカスか
    80年代の話だけどTBSのザ・ベストテンという歌番組の中継は好きだったな
    あとRealSoundのTBSはなぜ今、新たな音楽番組に挑戦するのか? “生中継”にこだわる『CDTVライブ!ライブ!』総合演出インタビューによると今も街から中継を考えてるみたいけれど

    by mmkk
  5. 奥三河配信すごい楽しみー!今仕事落ち着いたからチケ買いましたー!

    by 茄子
  6. はーい!(。・_・。)ノ笑

    9月はゆずき💜にとってワクワク、ウキウキ、モテモテ❤️の月だよぉ~~~♪ヽ(´▽`)/♪キャッキャッ!

    Hope you’re havin’ a great month , Yuzuki ! ☺️

    by あっちゃん
  7. やっとキマシタ、ド本命が。

    見ますょ、ゆすぎの部屋。

    しかし、いつになったら仮が外れるのだろうか?

    by 仮のままの姿見せるのよ、アナとアナタは女王。
  8. SURVIVOR SURVIVORとMAMAめちゃくちゃカッコいい!
    このクールさがTEAM SHACHIの真骨頂だと思う。特に柚姫ちゃんの声がセクシーだから、よりオトナっぽい曲に仕上がってる。
    9/26はこの2曲も含めためちゃくちゃカッコいいライブパフォーマンス観れるかと思うと楽しみでしかたない!
    今日も柚姫の部屋で美しい柚姫ちゃん見れてラッキーです。

    by たまご・と・わたし
  9. 今できること
    どのコンテンツも楽しく見させてもらってるよー
    毎週ある柚姫の部屋とか特に!!
    朝ごはんかー
    最近食生活乱れてるので
    柚姫見習ってフレンチトーストを朝食にして一日の始まりを最高のものにしたいと思いまーす!

    by しらさわさん
  10. 柚姫ちゃん、こんばんは💜
    SURVIVOR SURVIVOR/MAMA力強くてカッコいいです🎵
    ライヴでもっと聞きたい❗
    寿ガキヤさん本店の味イメージキャラクターおめでとう🎉今度買って見ます🍜
    ライヴ以外の仕事も本当に凄い内容で嬉しいです!!
    奥三河のライヴも楽しみにしてます
    体調に気をつけてガンバって😄

    by ハチコマ
  11. 生誕生写真の柚姫ちゃん
    さすがセクシー番長💜💜💜

    シャチも配信ライブに挑むということで
    柚姫の部屋のプレゼンもあって
    期待感高まりまくりです!!!!

    少しずつ日常が戻りつつある?感じですが
    お体に気をつけて!

    by 銀河ギター
  12. こんばんは!柚姫の部屋お疲れ様でした!
    台風、直撃しなかったものの雨、風ともにスゴかった〜。幸い被害は無くて良かった!
    26日のシャチSPOT楽しみにしてます!
    あ、20日のオンライン特典会はテンパると思うのでお手柔らかにお願いします…。

    by ゅぅゃ
  13. 柚姫、お晩です。
    毎週月曜日9時からの生放送お疲れ様!
    今回も約二時間楽しませてもらったよ。
    生電話企画面白かったね。「解決~w」
    「柚姫の部屋」スタプラアイドル制覇に向けて頑張ってね♪柚姫のお陰で月曜日が待ち遠しいよ。毎週本当にありがとう! またね~

    by トウカイテイオ
  14. ばんわ。
    おうち時間TV面白い🤣 企画も面白いし
    編集も笑い取りにきてるよね。申し訳ないけど
    スタッフさんが優秀です👍
    もちろんメンバーも面白いし四人ともそれぞれ味出してるね!
    これずっと言いたかった٩( ᐛ )و

    by タイキ
  15. 今日の柚姫の部屋見ました。2人だけの回もゲストに気を遣わなくて逆に面白かったりしますね。
    明日はしゅかしゅんのMANAちゃんのインスタライブも楽しみにしてます。

    インスタのストーリー、綴り間違ってますよ

    by よこにゃん
  16. こんばんは!

    SPOTチケットゲットしました!
    もちろんグッズ付きのやーつ😊
    どんな配信ライブになるのか?
    柚姫の部屋を観て更にワクワクして来ました😉

    SSMM両方ともLINE MUSICで爆聴きしてるけど、いかんせんリアル普段使いスマホしか無いので7580回は無理だなぁ😥ごめんね🙏
    でも、どちらも何回聴いても飽きない新しい名曲で、フレーズの重なりが心地よくて最高!

    スガキヤ本店の味は発表されて早速カップの方だけど買って来ました!
    5色パックはCM始まってから買おうと思ってます😊シャチのCM観て買いました的なね!

    自分の朝ごパンはアップルパイ(コンビニ菓子パン)が多いよ!
    以前インスタで柚姫ママのアップルパイがあがってから、それが決まりみたいになってます🤣

    それではまた次のスタプラブログで👋
    おやすみなさい💤

    by うぷぷひろやん
  17. ドトールのフレンチトーストがいつも売り切れてて食べれてないんだよね~🍠コメダ珈琲ってフレンチトーストあったっけ?

    by 麦茶
  18. 柚姫ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    SURVIVER SURVIVER / MAMAエンリピで聴いてます!これまで以上にカッコいい曲に仕上がっていますね♪
    昨夜の柚姫の部屋は仕事で少ししか見られなかったので、これからアーカイブ視聴しますね。

    by けんちゃん777
  19. おはようございます!
    SURVIVOR SIRVIVOR とMAMAめちゃくちゃ聴いてますよ! 4人の良いとこ取りという感じで、毎回歌声にしびれながら聴いています。

    SPOTも楽しみ!当日仕事なので最初から観られるか怪しいけどアーカイブあってよかった!ありがたいです。

    (柚姫の部屋、子供の悩みを聞いてくれてありがとうございました!アーカイブ見返してちゃんと納得しました。解決〜^_^)

    by りゅうじ
  20. 柚姫っちゃーーーーん🌸
    イメージキャラクター就任!CM!
    おめでとうだよ〜🥰
    近々名古屋行くから買って帰るね🍜

    フレンチトースト私も好きー!
    シロップ染み染みのやつ好きー!
    メープルシロップよりハチミツ派だったら
    タリーズコーヒーのハチミツかけてみ☺️
    マジカヨ〜〜〜🤤🍯ってなるわよ🌹

    MAMAは笑い声が入ってるのが
    お気に入りポイントです😇
    たくさん聴くね〜♪

    じゃあまた\( ‘ω’)/

    by あかり
  21. 柚姫おはよー😆
    有料配信楽しみすぎるし、寿がきやのイメージキャラクターもおめでとう🎊
    本店の味食べてみたけど美味しかった🥰

    おうち時間TVも見たよ!!
    インディアントークゲームやってみたくなったな😉

    今日のインスタライブも楽しみにしてるねー
    じゃあまたね😚

    by ピンキー
  22. 9/26めっちゃ楽しみにしてるよーー!!!!新しい試みにチャレンジするしゃちホンマすこ。本店の味買って食べてるよ〜!うまいね。CM決まったの幸せすぎて・・おめでとうねー!!

    by てばもと
  23. 柚姫ちゃんこんばんは~
    新曲かっこよすぎてヤバいね!
    早く生で聴きたいよ♪
    食べ物ハマったらそれしか食べないのわかる…わかりすぎる…
    もういいかなーって離れたものも何年か経ってリバイバルするよ!これ絶対だから(笑)
    ではでは、SPOTをモチベに今月も頑張りマース♪
    柚姫ちゃんもお元気にお過ごしください(パワボ)

    by さとし@パワボ
  24. 牛年のB型同士…行動パターンが一緒すぎて、笑ってしまったよ🤣俺は、ここ最近2年以上…毎日青汁を飲んでるよ~おかげで、野菜をあまり食べなくても、健康診断で一切引っかからない健康な体を維持できてるよ。青汁飲むきっかけは、鯱が2年前の春に出演した卒おめ!イベント終了後にお土産でもらった、青汁がきっかけなんだよね。これも何かの縁ですな。またね!

    by とらちゃん
  25. ゆずきさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    めちゃくちゃきれいな写真ありがとう!!
    配信ライブも決まったんですね!とても楽しみ頑張ってくださいね!!

    by 嘘レヴィン