おーがた。 ˟.˚ ❀桜 ひなの❀˟.˚

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

いぎなり東北産の、

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

最近お洋服を買うのが楽しいですっ

 

 

 

みんなはなにかハマってることはあるかな?

 

 

 

好きになるとめっちゃそればっかりになっちゃうんですけど、

 

 

 

これはO型の特徴らしいです

 

 

 

でも、すぐに飽きちゃうんです

 

 

 

これもO型の特徴らしいです

 

 

 

以上O型の私でした。

 

 

 

あと蚊に刺されやすいです

 

 

 

でも今年はぜんぜん刺されませんでした

 

 

 

よかったあ(*´∀`*)

 

 

 

去年は20箇所くらい刺されてしまったよお( ;ᯅ; )

 

 

 

でも次は秋だもんね!

 

 

 

たのしみん

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

びゃね へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. もんちゃんこんにちは。

    洋服とか靴とか欲しいスイッチ入るとヤバいよねぇ。
    おっちゃんは靴が止まりません←
    お小遣い使いすぎないように注意しましょ。

    んじゃまたねー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  2. こんにちはひなもん!

    最近ウインドウネットショッピングするのにハマってるよ~みるのはタダだからね!数千万の車とかも買えた気になれてすごいお得感…笑
    まあ現実にはできないんだけどね😝
    と現実にすぐ戻る真面目といわれるA型です。

    蚊にめちゃくちゃ刺されます。今シーズンは50箇所くらい刺されてる気がします。
    A型なのに。

    秋だから蚊とはおさらばじゃ!でもまだまだ暑い今日この頃。。

    過ごしやすくて美味しい食べ物がいっぱいの秋を楽しみに生きていきましょう🙋
    ばいばいー!

    by たく産
  3. ひなもん、こんにちは〜。
    O型って(蚊からも)モテモテなのよね、羨ましい。
    蚊は気温が35度超えると動かなくらしいなのでこれからが怖いかな。
    色々あるけど気をつけて好きな秋を楽しもう。

    by あきらっちょ
  4. ひなもんやっほー!!
    私もO型なんだけど当てはまりすぎてやばい(笑)
    典型的なO型なんよね、おーざっぱだし蚊に刺されやすい!こないだのジャスフェスでも刺されてた😫

    飽き性の私がここまで東北産好きでいられるのは
    みんなのおかげだよ〜
    ありがとう🥰🥰

    by あーちゃん
  5. ひなもん前髪あげてるのもかわいい!
    私はA型だけど、蚊にはよく刺されるし熱しやすく冷めやすい…O型じゃないかな?って思うくらい。
    でもアイドル好き・東北産好きは全然冷めない…沼…笑

    by まめ
  6. 桜さん、こんにちは(๑¯ㅁ¯๑)♡

    自分もO型ですが、全くもって同じようなことが多々あります笑
    そういう性格だと思って、気軽に過ごしていきましょう!←こういう考えたもO型らしさ笑

    秋は美味しいものが沢山ですねΨ( ‘ω’* )モグモグ

    ではでは、またね(*°︶°*)ノ”❁.*・゚

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  7. ひなもんこんにちは。

    自分がハマってるのは、いぎなり東北産ってグループの桜ひなのちゃんって子です。知ってますか?歌がうまくて歌声がエモくて魅力的です。

    私はA型だからか、結構前からハマってるんけどぜんぜん飽きないすね😝

    夏はなかなか出かけられなかったけど、秋は楽しみにしたいなあ

    ではでは。

    by びゃね
  8. 蚊に刺されなくて良かったね。我が娘は、毎年めっちゃ刺されてるよ。

    by トモカズ
  9. 私A型だけど熱しやすく冷めやすいだよ!
    服とかも、やたらと欲しいなって思って
    1ヶ月に何着も買いまくる時もあれば
    最近とかは全然欲がなかったり🤨

    蚊は今年少なかったかも!
    全然みかけなかったし、
    私もあんまり刺されてないな
    それくらい暑かった夏が終わる!

    ブログ更新ありがとう♡
    ばいばいー!
     

    by みき
  10. こんにちは。

    ひなもんのその髪型、めちゃくちゃ好き。強いしかわいいしかっこいい。

    僕はA型だけどそれ当てはまるので血液型診断的なのは本当に当てにならないし血液型なんてあんまり関係ないよ、今までA型の人しか好きにならないって思ってたけどひなもんのことかなりめちゃくちゃ好きだし。
    でも血液型のせいにしとくことで助かるときもあるよね。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  11. ひなおですー(^_−)−☆
    そればっかりになっちゃってすぐ飽きるのは
    B型の特徴じゃん⁈
    O型の俺は全然飽きないからひなもんのことずーっと大好きだもん♪( ´▽`)
    日曜日は2ヶ月振りに生でLIVE見れたし会えたしめちゃくちゃ嬉しかったよ!
    次いつか分からないのが辛いけどときめきが長続きするきゅん顔グルショも撮ってもらったし耐え抜いて見せるぜ✌︎(‘ω’)✌︎
    ってかひなもんのきゅん顔、俺のTシャツにした写真の顔と同じじゃんww最上級のきゅん顔である事に間違いはないけどね。
    ひなもんも体調に充分気を付けてね。
    あ、そうだ。ジャスフェス2日目の1発目、ひなもんと一緒に歌ったラブスマでめっちゃ上がったんだけど、今度はひなもんギターに合わせてアンプラグドラブスマをリクエストd(^_^o)

    じゃあバイビー(^_−)−☆

    by ひなお
  12. もんちゃん、

    さて、私は何型でしょう?
    答えは次のブログで!(笑)

    ではでは。
    山形県産 はま でがんした。

    by はま
  13. ひなもんさん、こんにちは!

    俺もO型なので、めちゃくちゃ分かります〜

    この音楽…良い!!
    ってなると延々そればっかりリピート再生したり
    これ美味しい!!って食べ物あったら、そればっかり食べちゃうし

    でも、気づいたら飽きてて…笑

    典型的なO型です(〇´°ω°)

    そんなわたくし最近は、サウナにハマってます!
    1回試してみたら、これがまた気持ちよくて
    ほぼ毎日通ってます笑
    朝早起きして、朝からサウナ行って、仕事行く
    っていうルーティンが出来上がりました笑

    今は同じところに通ってるけど、これから他のサウナ施設とかを巡りたいなぁと思っています!

    何も気にせず遠征が自由にできるようになったら
    東北産を見に行くついでに、東北のサウナ施設にも行きたいなぁと思います(^o^)

    と、まぁ
    以上が最近俺がハマっていることでした!

    もうすぐ秋ですね〜
    でも、まだ暑い日が続くっぽいので体調お気をつけ下さい!!

    それでは!
    Bye(´・∀・)/

    by 大成
  14. ひなのちゃん、こんにちは。
    東北産メンバーって、半分くらいO型なんやね。
    私もO型なのでうれしいです。
    O型連盟結成のときは会長になってください。
    (でもO型はみんな飽きっぽいから、すぐ解散しちゃうかな?)

    by おおの産
  15. ちょっと前までは、コンビニのPB商品のお茶にハマってたかな…。麦茶にジャスミン茶にアールグレイを主に。
    後、炭酸水。(  ̄▽ ̄)

    そろそろ、来る頃かな?
    クラブチッタ、多分俺、散ったな…。

    by 苦羅舞血多
  16. 服は前からは好きだったよねー
    O型なので自分も一途ですよ😊

    by だ〜まえさん
  17. 前髪上げてると大人っぽく見えるね。
    だけどそれにも飽きちゃうんだろうか…w

    まだ暑いけどがんばってねー!

    by いっくん。
  18. 休憩中でーす。

    さて、俺が最近ハマってるのはキャンプです。
    とはいえ道具を揃え中でまだテントすらありません。。(蚊帳はあるけど。ぁ、「かや」って読みます)

    無事、川崎の2部が当たったんで川崎のキャンプ場に泊まろうかと画策してます。(「かくさく」って読みます)

    てかここでは最後の挨拶ばいばーい!やっけ?笑

    もはやなにが正解で何が不正解かわからない世の中です。

    ほな (・ิω・ิ) 来月会おう!!

    by さめあつ
  19. 僕がスイミングスクールに通っていた小5のある日、送迎バスがルート変更する事になり、違う小学校の人達が同じバスに乗る事になりました。
     僕は人見知りをする方だったのですが、2ヶ月もすると同い年の浅田君(仮名)とは仲良くなりました。僕は浅田君の家に遊びに行くようにまでなりました。

    そんなある日、送迎バスの巡回ルートの関係で、僕の町内は最後、Aの町内は最後から2番目に降りる事になっていて、そのため男子の最後はいつも僕たち2人だけになるので、毎回バスの一番後ろに座っていました。
     ふと前に目をやると、以前から気になっていたのですが、前の方に女子が1人座っているのです。
     その顔を見て、僕は笑い出しそうになってしまいました。
     そいつは髪型はブロッコリーのようで、顔は一言では言いきれないのですが、何と言えばいいのかと責められれば、「岩です。」と言う他ありませんでした。
     僕は浅田君に「なぁなぁ、見てみろよ前にいるあの女。岩。岩。」と言いました。
     浅田君は前を向き、その女を見た後僕の方に向き直って言いました。

     「あれ・・・姉ちゃん。僕の。」

     その直後バスが止まり、浅田君と岩改め浅田様のお姉様はバスを降りていきました。
    あれから十数年、浅田君とは全く口を利いてません。
    ・・・ひなもんさん、どーなのよ?(どーなのよ?って聞かれてもって話ですけども)

    こんにちはー!

    たしかにブログの最後の挨拶が毎回違ってきているのも、ひなもんのO型の特徴的なものからきているのかもしれませんね・・・

    いつの間にか9月に入り、昼間は暑い日が続くけど、夜はだいぶ涼しくなって寝やすくなってきましたねー。
    今年は実体験では「夏」らしい体験が全く出来なかった分、東北産のライブを見て「暑い夏」を体感することが出来ました!まさに東北産のライブで四季を感じるというやつですね。
    秋は美味しい食べ物がいっぱいなので、何か映える料理を作ってブログに上げてもらえたらバーチャルで食べた気にはなるので楽しみに待っていようと思います!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、お腹が痛くて会社休みますって電話かけたら、「もうお腹治っても来なくていいよ」ってやさしい感じで会社から言われたのがショックなので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、シーユー!

    by 名乗るほどでもない者です
  20. 僕はB型です

    同じような服しか着ません( ´∀`)/

    by ふみ
  21. ひなもん、こんにちは!

    僕はA型です。
    でもけっこう飽き性です(^◇^;)

    割とそんな感じです( ・∇・)

    ネットで見ると欲しくなるよね!
    買っちゃおうか(・∀・)

    by みやじん
  22. ハマってることはあるかな?ですね
    最近はキング・アミューズメント・クリエイティブのYouTube が充実してきたんでハマってます
    私にとってももいろクローバーZの担当役員エグゼクティブ・プロデューサーだった大月俊倫氏は神なんです

    by mmkk
  23. 素敵な歌アゲハチョウまたいくから🤘

    by シャトルの車
  24. ひなのちゃん、こんにちはー!

    こうじょうです!
    スタプラブログの更新
    ありがとうございます😃

    私は先週末に久々に
    ライブに行くことができて、
    やっぱライブが好きだと再認識しました。

    ライブに行き始めてから、
    ずっとライブにハマっています。

    私は飽きにくい性格なので、
    ガッツリハマったら長い間好きです。

    もう秋とはいえ、
    真夏のような暑さが続きますね😅

    秋のほんの短い間の
    丁度良い気候が好きなので、
    その期間がくるのを楽しみにしております。

    それでは今日はこの辺で、

    ばいびー٩(^‿^)۶

    by こうじょう
  25. もんちゃんこんばんは!

    自分もO型だけど、今年は1箇所しか刺されてないね(なぜか手のひら笑)
    蚊が少ないのは嬉しいよね!

    最近ハマってるのは帰る時にいつもと違う道を通って新しいことを発見することかな!
    意外と楽しいよ笑
    それではノシ

    by ます
  26. ひなのちゃんこんばんは!
    血液型自分と同じO型だ笑
    自分もよく蚊に刺されるんだよね
    確かに、今年の夏暑すぎるのか全然刺されないよね
    それもそれでさびしい?かな笑

    by サトウ産
  27. 僕もO型です。
    その気持ちわかる!
    蚊にも刺されやすいし、1つのものにめっちゃハマるととことんそれしかやってない所とか。
    今はエビ中とか、スタダアイドルがほとんどです!
    アイドルはまだまだ飽きないと思うのでこれからも応援します。
    もちろん東北産も‼︎

    by ともヒーロー
  28. 蚊に刺されない方がいいと思うよ。

    猛獣に殺されるより蚊に刺されて死ぬ確率の方が高いから。

    by いい日旅立ち 日本の夏 金鳥の夏
  29. 僕もO型なので気持ちわかります!
    蚊は気をつけて虫除け対策バッチリでしたので
    あまり刺されませんでした!

    by 銀河ギター
  30. ひなのちゃんこんにちは〜
    最近お洋服全然買えてないよ😢😢
    ひなのちゃんの私服可愛くて大好きだから、また新しいお洋服ゲットしたらみせてほしいなぁ!
    O型が1番蚊に刺されやすいっていうよね!
    私A型なのにいっぱい刺されるよ😡

    昨日模試があって久しぶりに大学のお友達に会ったんだけど、このブログのおでこだしもんちゃん見せたら大人っぽい〜って言ってたよ🥰
    前髪あってもなくても最高に可愛いひなのちゃんが大好きだよ〜☺️💕

    by みずき
  31. もんちゃん!こんにちは!この前はジャスフェスで久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ♪
    でも緊張して上手く話せなくて後悔してる、、笑笑

    次はもんちゃんを好きって気持ちを上手く伝えれるように頑張ってみるo(`^´*)

    じゃあね、もんちゃん!

    by KEN
  32. 昨日の江口紗耶ちゃんと同じ様なブログで笑っちゃった。

    …「蚊」になりたいな…

    by さ
  33. もんちゃんこんばんは!
    ブログ更新ありがとう!

    前髪あげたもんちゃんめちゃめちゃ可愛かったよ!
    どの髪型も好きすぎてやばいです笑

    そーいえばそばの神田で食べてた冷やしきつねうどん食べてきましたー!美味すぎて馬になりそうです🐴

    今週土曜のフェスも会いにいきます!
    それではばいび〜

    by こーすけ産
  34. もんちゃん、こんばんは!
    最近ハマってるのはtiktok見るのにハマってるかも!見るのも面白いし、自分で東北産の動画作ってみて投稿するのも楽しい!たくさんいいねついて、やっぱり可愛いは正義なんだなって思った!笑

    O型の特徴なんだね!生粋のA型なんだけど、すごい当てはまってるかも笑

    秋は果物が美味しいから楽しみだね〜!梨が食べたい!
    またね!

    by たっそ
  35. ひなもん、こんばんは。

    ひたすら自粛している、しょうぎず産です。

    5、6のアーカイブ見ようとしたら、どんだけ無音なんだあー???

    基本、蚊には刺されません!
    俺の血は、不味いのかもね?

    でも、そろそろ自粛も解除しないとだな…💦

    俺が、終わってしまう…💦

    早く会いたい!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  36. ひなもんスタプラ ブログ更新ありがとうございます!
    おでこかわいいですね!
    O型笑 ひなもんO型なんですね!
    でもそんなO型ひなもんも大好き!!

    by 嘘レヴィン