みずは;)

PROFILE

今日は「ukka first Zepplive 2020」
でしたありがとうございましたー!

て言ってもこれを書いているときは
まだライブをしていません
なので全然違う話を書きます。

私、雷がこわいんですけど
いつも雷がなっていると怖いもの見たさで
窓に顔を近づけてイナヅマが見えるまで帰れまてんを1人でやっております。
外にいるときはそんなことしてる場合じゃないのでしないんですけど
家とか室内にいるとそれをするのが習慣みたくなっています

でも最近はゲリラ豪雨も多いですし、
災害も増える時期なので、
みなさんも僕も安全第一で過ごしましょう。

もう少しで秋ですね 秋冬の服が早く着たいので
わくわくしています。

では明日もいっぱいお水飲もーー

またねー

ユッキー観覧車 へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. ライブの前に読んでしまった…。💦
    久しぶりのライブだから、めっちゃワクワクしてます!😸👍

    by にゃお!
  2. ライブお疲れ様です。

    怖いもの見たさってやつですね。
    寝れなくなるのわかってるのに心霊番組見ちゃう的な。
    人間の性ですね、これは。

    by そねやん
  3. 青いイナズマ、っていう、SMAPさんの曲を思い出しました。

    ukka first Zepplive 2020、お疲れ様!
    まだ2部始まる前だけど(笑)

    by やまだい
  4. 水春ちゃんこんにちは!
    俺も昨日ずっと家の中から雷眺めてたw
    イナヅマを綺麗に撮れるか選手権一人でやってるw
    もー秋だね!少し肌寒くなるとなんか嬉しいよね
    体調には十分気おつけてね
    この後のライブたのしみ!!!

    by とーま
  5. ほんと最近イナビカリ凄いよね!
    雷雲来たらなるべく避けて、過ぎ去るのを待つのがベスト☝️
    まあディズニーならステージ3って事だね(笑)
    あ!ライブ2部を楽しみます✌️😃

    by ユッキー観覧車
  6. 水春ちゃん、こんにちは👋😃

    なぬなぬ、雷が怖いとは😲😲😲
    「雷都」出身なのに🤭

    今日はライブ行けなかったけど、年末のクリスマスライブ楽しみにしてるよっ‼️ (それまで行かない気かよ😅)

    by たけちゃん
  7. 水春のみーさんこんちゃ🙌
    いやなんやねんその帰れまてん笑
    うん、わかる。

    僕は稲妻のギザギザした写真が撮れるまで帰れまてんやってるけど今だに撮れてまてんので実質帰れてまてん👼

    はい!ブログ読んだ僕はukkaのZeppライブ後でーす!
    もうね、最高のライブでしたよそれは!
    overtureの時点でもう涙腺が水洗でした😂
    久々のライブである感極まり以上に、今のukkaの全力に心打たれました。

    やっぱりukkaは楽しいね!
    良い時間を本当にありがとう😊

    by K.Y.ぽーく
  8. 水春さんお疲れ様です。

    最近雷多いからたくさん雷遊びできますね。

    私は第一部参加させていただいて久しぶりに生で動いてる皆さんを見せて頂きました。これから第二部ですが最後尾から応援させていただきます。
    とても楽しくってイカした感想がまとまらずにいます(^^)

    by 菱本理露
  9. こんにちは〜
    2部始まる前にコメントしてます〜
    今日は「ukka first Zepplive 2020」ありがとうございました!!!

    雷って近くだと怖いけど遠いとむしろ見てみたいところありますよねわかります
    この前会社のビルから北側の空で雷落ちまくってるの見て「おおーすごいー」ってなって仕事に集中できませんでした。

    水春さんもお気をつけて!
    秋も楽しみだね〜〜

    by マッシュ
  10. 最近ゲリラ豪雨と雷来るよね~。昨日も夜の散歩中に急に降られて、道端に動物病院があったので勝手に軒先にて雨宿りしましたすぐに弱まったので出ていきましたけど。中見たら動物の診察か窓から見えました。にゃーーー!スミマセンただ言いたかっただけです。ゼップライブ本当に最高でした!

    by あきちょん
  11. ライブ終わりです!
    やっぱライブはいいですね!
    楽しかっでさ!夏のいい思い出♪

    by よね
  12. ライブというと中村優さんが配信で観たみたいですね
    中村優さんのスタプラの応援は続いてますね

    by mmkk
  13. ただいま〜
    今日は本当に最高のライブでしたよ!

    雷コワイよねー
    でも、怖いもの見たさで僕も光るまで見続けてますよ笑
    おぉー!とか言って

    で、
    今日は特典会で久々お話しできて楽しかったです♬

    ハイトーンカラーな水春を楽し…み…に……
    いやぁやっぱ見るのコワイな
    雷よりコワイ笑

    色にもよるけどコワイ
    ドキドキしながら待ってます(ꏿ﹏ꏿ;)

    by かなぼー
  14. 雷のルーティンだね、今度やってみようかな笑
    この時期雷はいっぱいだけどukkaさんとの出会いが最強な雷撃だよ。出会ったことに感謝!

    by 栃木のつるさん
  15. こんばんは。

    ライブお疲れ様でした。
    久しぶりに会えて生でライブが観れてとても楽しかったです。
    水春さんの安定感をすごく感じたライブでした。

    ずっと会えなくてもなんとかやってきたのに一回会っちゃうともうすぐにでもまた会いたくなっちゃって困ってます。

    雷ピカピカ見るの楽しくないですか?ゴロゴロ音も結構好き。最近はタワーマンションが吸ってくれそうだし割と外にいても安心しちゃってる()

    寒い冬が来るのが怖すぎる。
    それでは。

    by ロラロラトースター
  16. 水春今晩は。
    雷か、夏はあるのが当たり前の生活を子供の頃からしているから、慣れてはいるけど子供の頃は怖かった。周りにカミナリを「らい様」と呼ぶ大人の人はいますか?畏怖畏敬の存在だよね。
    稲妻をわざわざみることはしないけど、稲葉を見たら数を数えますね。沢山数えられると、まだ遠いなと安心します。つまり落雷しても遠いから心配ない。これがピカピカ即ゴロゴロだと恐い。自分のところに落雷するかもしれないから。そんなふうにしてカミナリを受け止めてます。

    by 関東のじいさん
  17. 帰れま10。
    ベストテンを決めるより十個探す方が難しい。
    例えば、私の好きところ10個言ってと言われても中々言えません。

    因みに、Ukkaの帰れないは好きな曲です。
    (桜えびーず時代か)

    もちろん、帰宅困難な時は帰らない方が安全です。
    雷の場合は建物の中に避難しましょう。

    ライブはラインライブで見ましたょ。
    (ーωー)

    by 宇治拾位物語
  18. 怖がりのクセにそんな事やってんだ笑っ
    もう9月だね
    早く秋物の私服見てみたいな❗
    インスタ期待して待ってるから
    昨日はお疲れさま

    by ドク中
  19. 夏服ぜんっぜんないけど秋服はしまう場所ないくらいあるから俺も楽しみです。というか季節の楽しみってほぼ服しかないです。ライブ楽しかった。

    by こん
  20. 有観客ライブお疲れ様でした!
    ビジュアル、スキル、楽曲、トークスキルなど
    全てのパラメータが高いukkaに足りないものがあるとすれば
    是が非でも売れたいハングリーさかと!
    知名度を上げるために
    個人でも色々なことにチャレンジしてほしいです!!

    by 銀河ギター
  21. みずはさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    雷怖いのにそんなことできるんですか!すごいとおもいます!
    私は雷ダメですからね笑

    おでこにあってます!!

    by 嘘レヴィン