みれい⭐︎夏を振り返りまして…☺️

こんにちは!
みれいだよーっ!

すごーし涼しくなってきたかな?と思った
今日も猛暑、、

みなさん体調大丈夫ですか??

わたしは完全に毎年恒例の夏バテ中です笑

あっという間に終わった8月ですが、
エビ中は8/16にアルバムplaylist曲を
メインとした配信ライブ、
8/29には@JAMに出演させていただきました!

やっぱライブ楽しいです!
みんなとは画面越しにはなってしまうので
いつものライブとは一味違うけど
それでもお家でじーっとしてる 何百倍も楽い!!!!

どちらのライブでも着用してますが
新衣装かわいいんだー❤️
1人ずつデザインが違うの!

お気に入りっ

残念ながら今年のファミえんは延期、、
なんだか夏を感じられていないまま
8月がいつのまにか終わってしまいました😭
あーファミえん恒例の花火も見たかった😭
みんなそんな感じかなー?
楽しみは待った方がもっと楽しくなるって言うし!
今年は仕方がない!
みんなで気長に待ちましょう!

そんなエビ中ですが、
9/19.20でちゅうおんを開催します!
エビ中の音楽をバンドの皆様と共にお届けするライブです!
3年前から
コール禁止、サイリウム禁止というルールで
音楽を存分に楽しんでいただこうという
コンセプトで行ってきました。
このコンセプトなので今の状況でも
皆さんと同じ空間で楽しめる!ということでー
お客様を入れてのライブを開催できることになりましたーーー!
ほんっと嬉しい!
みんなの顔を見ながらライブできることが
本当に嬉しい!!!!
対策は万全にして行いますので
来てくださる皆様
一緒に久しぶりに幸せを共有しましょうねっ

ちょこちょこと準備が始まってきました!
皆様おたのしみにー

ということで、 またねーっ!

岳number7 へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. ちゅうおん行きます!
    めっちゃ楽しみ!fcイベント以来のライブだー

    by かむ
  2. 涼しくなってきましたけど、また暑くなりました😅またまだ暑くなりそう😭

    by アッキ
  3. 美怜ちゃん配信ライブとっっっても最高でした!
    めちゃくちゃ元気貰いました✨

    ちゅうおんもとっっっても楽しみにしております!
    New衣装可愛い!
    生誕祭もあるのでこれからも楽しみがいっぱい!

    by ぴろ
  4. cookpad liveお疲れ様でした~👏👏👏
    夏バテには、梅、そして甘酒が良いらしいですよ
    気が向いたらどうぞ😊

    ちゅうおん、レッドアロー号も既に手配済みで、あとは当日天気と新型コロナの接触アプリに反応が出ないことを神様に祈っております🙏

    みんなで楽しい2日間にしようね💪

    by kenken_gouzanze
  5. 私も夏バテ中です😣いつもは夏休みなのに、今年はほぼ毎日学校だし、行き帰りの暑さと勉強にバテバテです🤧
    来年は!!!エビ中のライブみれるといいなー!

    by ちあき
  6. 幸せを共有って言葉素敵です

    by わか
  7. ちゅうおんには行けませんが、配信があるということなので本当に楽しみです!
    本番大成功、いい思い出として残るライブになる事を祈っています。

    by ともヒーロー
  8. 配信ライブ楽しかったー!☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎
    ちゅうおんも生誕祭も行けないけどまたみれいちゃんに会えるのを楽しみにしてるね( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡♡

    by はな
  9. 仕事柄しばらくは配信メインになりそうですが今後ともよろしくお願いします。

    by ナイガイ
  10. いつの間にか秋になってしまいそうだけれど、その前にちゅうおんで盛り上がりましょう!
    まだ暑いけど夏バテ気を付けてね!

    by いっくん。
  11. こんにちは

    フルーツ
    もりもり食べて夏バテ
    乗り切ってね!

    ちゅうおん開催!!
    嬉しい!!!

    ちゅうおんの
    音楽を思う存分楽しめる空間
    たまらなく好きです!

    9月19日、20日
    楽しみにしてます!!

    by 二代目ペンギン
  12. ちゅうおん、楽しみにしてる!

    by はも
  13. あつは、なついな~

    by はやっしー
  14. 今年の俺の夏のクラクションは鳴らなかった。
    来年は鳴るのだろうか?なんか不安になってきた。
    ちゅうおん、twoで観ます。

    by 夏のクラクション
  15. ちゅうおん楽しみしてます!
    19日20日両部行きます。今年はソロカバー何歌ってくれるのか、すごく楽しみ!

    by 岳number7
  16.  playlist良かったよ。美玲さんの歌も良かったよ。
    夏バテから別の病気にならないように、気をつけてね。

    by いつもありがとう。
  17. みんなが安全にライブを楽しめますように。
    私は、お仕事でしばらく行けないから
    配信ライブで楽しむね 😊
    まだまだ暑い日は続くのかな?🤒
    体調には気をつけて!がんばれ!!😄👏🏻

    by や ー ど
  18. ミレイちゃんのたくさんのダンス姿に感動したよ🍀

    by ケンケン
  19. 美怜ちゃん、こんにちは。

    元気になられたようで良かったです。

    自分も今年の夏は本当にきつかったです、夏バテです。夏バテ解消になったのが、山形県産のにらがシャキシャキして本当に美味しかったです。

    ブランド名だと思うんですが「達者de菜」というにらです。

    では、また。

    by フラゴラ
  20. まだまだ暑いよね🥵
    ファミえんなかったから今年は花火見てないな〜😢

    ちゅうおん楽しみにしてます!
    久しぶりにみれいちゃんのお顔見れるの楽しみ楽しみ。

    by たけぽん
  21. みれいちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    体調大丈夫ですか?暑いしジメジメしているので体調には気をつけてくださいね!

    8月あっという間に過ぎてしまってなんだか寂しいですよ泣
    私も夏を感じることができなかったので泣

    エビ中さんイベントがなかなかできないと思いますけど本当に頑張っているなぁって思っているのでこれからもずっと応援していますね!

    by 嘘レヴィン
  22. 美怜ちゃんの夏バテ割と心配なんやけど……
    これからリハとかも続くと思うから、無理にとは言わんけど喉を通りやすい物をできるだけ食べてね!

    by みっつ
  23. ブログありがとうございます!
    ほんと今年は季節感がなく月日が過ぎていきますね

    もう秋!
    同じ空間でエビ中を見て聴ける幸せをかみしめて ちゅうおん満喫します🎑

    by mycolor
  24. 少しずつライブができるようになって 良かったですね。 体調に気をつけて下さい。 ちゅうおん 楽しみにしてます。

    by あきら千葉
  25. 今日めちゃくちゃ暑かった💦
    昨日の夕方から嘘みたいに涼しかったのに…
    やっぱりか😅って感じ

    私らが子供の頃はもっと暑くなかったし
    ほんま温暖化怖いねー😭

    今年の夏は買い物には出かけたけど
    レジャーにも行かずファミえんにも
    行かず全然楽しくなかった…とは
    言わないけどエビ中のオンライン学芸会とか
    少しは楽しみもあったので良しとします(^o^)👌

    夏バテ なったことないかも🤣
    夏で汗かいてもその分めっちゃ
    食べるし万年デブなので辛い🤢

    美怜ちゃんは食べれる時に
    食べてや!
    この前のパイナップルめちゃくちゃ
    おいしそうやった🤤🍍
    画面越しに香りが伝わってきたわ💗

    by みーたん
  26. 夏がなかなか終わらないけど、どうかしっかり食べてよく睡眠を取って乗り切ってください。

    by ホーマーE
  27. 美怜たん、こんにちは✨😃❗

    木曜のcookpad live楽しかったです😊
    ひなたんと二人でいい空気が流れててそこに居たかのような時間でした‼️ ゴールドタイムまで見てチェキ応募しようとスタンバってたのに、幸福感でお休みになられてしまいまして。 目覚めたら朝5時😱 チェキ申し込めなかったよー😭😭😭

    戯れ言はその辺にして😅、ちゅうおん楽しみ😊
    秩父の空気も実は好き。山が好きで(今はコロナだし膝ちょっと痛めて、いま回復お休み期間)奥武蔵の山たまに行くんだよ😃 すごく気持ちいいのよ😊

    ちゅうおんでなにやるのかなぁ。ホント楽しみで仕方ないね😁

    またひなたん美怜たんの絡みで何かして、よろしくねぇー😊👍️

    by たけちゃん
  28. 今年は9月も暑い日が続くらしいですね😊
    僕も夏バデ気味ですが、エビ中の配信見て元気もらってます。💪
    ちゅうおん楽しみにしています。

    by ビスコ