りなです!

PROFILE

こんにちは^ ^
CROWN POPのりなです!

9月がスタートしましたが
みんな元気にしてたかな?

 

私は少しずつ大学も始まって
パソコンと向き合ってます☺︎

 

今週末は台風も近づいてきてるから
みんな気をつけて過ごしてね😢

 

8月11日には「LIFE〈is happy盤〉 」25日にはLIFE〈is beautiful盤〉」を発売しました!!

もうみんな聴いてくれましたか?

LIFE〈is beautiful盤〉にはメンバーひとりひとりに注目したフィーチャーソングが入っています!!

 

まだ聴いてない方は今からでも間に合うので
近くのCDショップにいってみてね!!
試聴動画▶︎https://youtu.be/cjUqokFMpM4

 

そして、9月8日に「ニコSオンラインライブ」があります!

なんとなんと!
久しぶりの1時間越えのライブになってるよ〜

日程はこんな感じです^ ^
9/8(火) 18:30~ CROWN POP
9/10(木) 18:30~ B.O.L.T
9/15(火) 20:30~ アメフラっシ
9/16(水) 18:30~ ukka

見逃したら損する曲ばかりなので
絶対観てほしいな〜

その後に「LIFE」発売記念インターネットサイン会も行います!!

時間は
20:20~ 里菜、三田美吹、雪月心愛
21:00~ 山本花織、田中咲帆、藤田愛理 です

 

Twitterに詳細や購入のURLが載っているのでチェックしてね😊

 

これから少しずつライブもできるようになってきているのでみんなに会えるの楽しみにします!!

 

またね👋👋

友を大切に友子! へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. りなてぃこんばんは!ニコS楽しみです!
    りなてぃの笑顔って優しそうで素敵です!

    by Tommy
  2. やっほー🥳
    元気です💪

    LIFEのリリイベ、終わったと見せかけてもう一回あるのめっちゃ嬉しい!👑

    無観客だけどワンマンライブ!
    楽しみにしてます☺️☺️☺️

    by まもの
  3. ブログ更新ありがとう!

    あっという間にもう9月だね〜
    まだ暑い日が続いてるし、
    そろそろ涼しくなって欲しいな。笑

    オンラインライブ、仕事頑張って
    終わらせて間に合わせるよ!!
    楽しみにするね〜😆

    by ゆか
  4. また対面で会いたいです!!
    その日を楽しみにしてるね✨

    by アロハシャツのゆーき
  5. パソコンと向き合うの目疲れるよね…
    ライブもオンラインサイン会も楽しみにしてる!

    by あっ くん
  6. てぃーちゃん!ブログ更新ありがとう!
    大学も始まったんだね!一緒にがんばろー!!
    ニコSも楽しみにしてるよ!仕事すぐ終わらせて、急いで駆けつけるからね!!

    by ざわきち
  7. 今週末は台風も近づいてきてるからですね
    今日は読売テレビの関西ローカルのすまたんZIPの佐藤佳奈アナウンサーのアイドル天気はなく台風を実感しています

    by mmkk
  8. 8日ニコ生メチャクチャ楽しみです!!!
    てぃーちゃん、クラポと大学との両立大変だと思うけど頑張ってね😃実はprismが大好きなんだよ💓♥️❤️

    by ヨッシー
  9. フィーチャーソング、どれも好きだけどprismの澄み渡った青空感が大好き♪
    ニコ生も楽しみにしてるよ~。大学頑張って!

    by ふちやん@太平洋男P
  10. CD買ったよ〜。みんな良かったけどやっぱリナティ〜が最高!やさしそうな歌声がい〜と思う!お星様にこう祈ってるよ!はやくリナティ〜に会いたい!

    by 友を大切に友子!
  11. お疲れ様です。LIFEずっと聞いてます。ニコSリアルタイムじゃ見れないかもだけど楽しみにしてます。

    by ぶっさん
  12. りなてぃーおはよう!
    フィーチャーソングのprism、爽快なメロディとりなてぃーの透き通った綺麗な歌声が大好きです♪
    最近はライブ配信もしてくれてありがとう!ニコSオンラインライブ楽しみにしてるね😁

    by バンガード
  13. りなてぃ!こんにちは!
    少しずつ生活が戻って来てるね。
    ライブはまだ無観客だけど楽しみにしてるね。応援してるからね。

    by かごのうさぎ
  14. てぃーちゃんこんにちは!

    あっという間に9月だね〜
    大学頑張れ〜!
    私もprism聞いて毎日仕事頑張ってるよ!⚑︎⚐︎

    9/8のニコSオンラインライブ楽しみ!!
    1時間以上あるライブは久しぶりだから嬉しい☺︎

    早く実際に会いに行きたいよ〜( ; – ; )
    その日までお互い頑張ろうね◎

    by れんれん
  15. りなてぃーこんにちは。

    LIFEいつも聴いてます。
    改めて良いアルバムだなって思います。
    初めてクラポを知った時、クラポはアゲ曲のイメージが強かったけど、今は朗らかな曲やしっとりかな聴かせる曲などレパートリーが広いところもとても魅力に感じます。

    prism凄く好きです。
    りなてぃーの歌声が聴き心地よくていつまでもリピートしちゃう。

    ニコS楽しみにしてます。

    ではでは。

    by しか
  16. りなてぃースタプラブログ更新ありがとうございます!
    大学もなかなか始まらないから大変ですよね汗
    でもようやく始まってくれてひとまずは安心ですね!
    りなてぃーは頭良さそうだからすぐ覚えられると思います!!

    ライブも頑張ってください!私も駆けつけますね^_^!
    りなてぃーしかすきじゃなーい!

    by 嘘レヴィン
  17. りなてぃブログ更新ありがとう!
    髪色すごく似合ってて素敵です
    アルバムが発売されて毎日聴いています

    イベントや学校も控えているから体調を崩さないように頑張ってね

    みんなが里菜ちゃんの活躍を待ってます!

    by いわとり
  18. り〜り〜り〜り〜リナティ〜!

    by 椛島真美
  19. りなてぃーの笑顔はホッとする

    夏の日差し中の木陰、草木をざわめかす風

    そんなかんじ

    by アルクヒと🚶
  20. りなてぃー。こんばんは!

    『LIFE』を聴いて、りなてぃーの歌声に癒されています!『prism 』も大好き💕透き通るような歌声が、prismのように光輝いていますよね😉✨

    前回の有観客ライブは、都合が付かずに申込み出来なかったので(CDのみ購入笑)、次の機会があれば、行きたいな✨

    「ニコSオンラインライブ」も楽しみにしています!

    それでは、またね!!

    by みっさん
  21. ライブ楽しみにしてます!prismうっとりしながら聴いてますよ。素敵な声、聞けるといいな。

    by hiro_青ランタン
  22. かわいいですね

    by しょおし
  23. 9月になって少しは涼しくなるかなって思ってたんやけどまだまだ暑いね

    フィーチャーソングのprism
    インタビュー記事や、歌詞カード見ながらりなてぃーがどんな感情で歌ってるんかなとか思いながら毎日聞いてます😊

    りなてぃーが教えてくれたprismの好きな歌詞のところはWithLIVEでお話しましょ

    今週はオンラインお話会、ライブ配信にインターネットサイン会
    楽しみがたくさんありすぎて、色々と頑張れちゃいます✌️

    by 大阪のつってぃー