10回目🎉✨(杏ジュリア)

 

こんにちは🤗
超ときめき♡宣伝部の杏ジュリアです。

実はこのスタプラブログ〇〇回目〜というの3回目あたりからちょっとずつずれて書いていて、それから回数を書き間違えていました💦
(かなみん💙に言われて気付いたと言うのはナイショ🤫)

今回は、記念すべき”10回目“の投稿になります✨
読んでいただけたら嬉しいです!

先日(8/31)としまえんが94年の長い歴史に幕を閉じました。

配信を見てくださった皆さん、現地で応援してくれた皆さんありがとうございました!

私たちはとしまえん最後のスペシャルサポーターに就任し、最後のステージを努めさせていただきました。そのラストライブは素敵な思い出として深く私たちの心に刻まれ、言葉では言い表せない特別な体験でした。ずっとずっと忘れません!私たちを選んでいただいたことに感謝しかないです!

最後の打ち上げ花火は、今まで観た花火の中で一番美しかったです🎇
今でもあの花火の光景をはっきり覚えているんです。
本当に本当にキレイでした✨✨✨

そしてこの日には約半年ぶりに宣伝部員さんの前でパフォーマンスをすることができました。
長い間なかなか会えず、それでもブログなどのコメントや配信の時にたくさんのメッセージをくれたりと応援し続けてくれていた宣伝部員さんの顔が見えた時は本当に嬉しかったです🧡
まだ会うことができていない方とは10月のライブで会えるかな☺️
会えるの楽しみにしてます🎶



↑ジュリア どこ見てるのよ~💦😂

今年は今までにない特別な夏だったけど
新体制初のライブ、Zepp Hanedaでのこけら落としライブ、
さいたまスーパーアリーナ生配信ライブ、
初のa-nation、
としまえんラストライブなど、
格別な夏休みになり沢山の思い出が出来ました💕

応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

新メンバー愛貴ちゃんを迎え、半年越しの初の新体制での宣伝部員さんの前でのライブもようやく出来ました!
私たちはこれからももっともっと頑張ります💪

これからも応援よろしくお願いします😊


それでは、まったね〜
ジュリア💜

ハチコマ へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. ジュリアこんにちは!
    もう10回も回ってきてたんだね
    おめでとう㊗️

    半年間ライブに行けずだったけど、とき宣のみんなはあれやこれやで、凄く楽しませてくれたね!感謝してるよー!
    としまえん行けて良かった!みんなの元気な姿を生で見られてよかった!!
    これからも頑張っていこうぜ💜

    by ぶい
  2. としまえん🍋お疲れ様で菅田愛貴でした💛

    by 静岡のDOZI
  3. 忘れられない夏でした😭

    by 亘
  4. としまえんラストライブやSSAの配信、お疲れ様~!
    今年の夏は野外ライブもなくて寂しい夏だったけど、おかげさまでたくさん楽しめました😿

    としまえんで見た花火は本当に綺麗だったね!
    ようやく夏がきたって感じ🎆終わっちゃったけど💦
    そして、超とき宣の初ライブも見れてすごく嬉しかったよ🥳

    10月のライブも開催できますように
    素敵なブログをありがとう😿

    by けーたろー
  5. ハートシェーカーのMVが印象的だったとしまえん🎠区内にある大型娯楽施設なんて珍しいなぁ~って感じてたから閉園しちゃったのは淋しいね🎢跡地に出来る公園で超ときめき宣伝部の新しいMVが撮れたり出来たらいいかもね🎵

    by 麦茶
  6. こんにちおじゅりたん〜〜!
    記念すべき10回目🎉(かなみんよく見てるね😳さすがぶちょ〜!!)

    Zepp HanedaもSSAもとしまえん楽しかった〜〜!おかげさまでおうち時間が続く夏だけど夏を感じられました🌻
    としまえんでは久しぶりに会えて嬉しかったよおおおおおおお💟💟💟
    また10月会えるの楽しみにしていますっ。😘

    トゥモロー最強説もラッキーセブンおめでとう〜〜㊗️✨アルバムも楽しみにしてるねっ!

    では、まったね〜〜

    by ゆさおとみいのみーたん
  7. ジュリアとしまえんライブお疲れ様💜
    配信で見てたけどジュリアのとしまえんの思いが凄く伝わってきて地元民として凄く嬉しかった👍
    10月のライブは絶対に行くので楽しみにしてます!!

    by まめたつ
  8. としまえんはとき宣にとっても大事な場所だし、そのラストをライブで明るく締めることができたと思います。楽しかったです!

    by マッツヒデ
  9. 杏すわぁぁぁぁぁぁん💛❗😍
    本当に特別な夏だったね😲でも超とき宣はできる限りの全力の活動だったよ❗😆サイン会もたくさんやったしクラウドファンディングにも挑戦したし、何と言ってもとしまえんラストサポーターは最大の思い出だね〜挨拶での涙、尊かったよ〜花火に涙する杏さん、美しかったよ😉
    ジュリア💜とあきちゃん💛の学生コンビ「ジュリあき」は神出鬼没奇想天外の活躍しそうでワクワクが止まりませ〜ん❗これからも全力でガンバ❗またいつか絶対に会おうね〜❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  10. 杏さん〜💜だね❗ごめんね(笑)
    オレンジハート🧡と間違えた😅
    またね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  11. ジュリアちゃん豊島園行けなかったけど生配信でずーっと見てたよ。早くメンバーに会いたいです。10月会えたら嬉しいな。

    by よちこ
  12. ジュリアちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    まずはとしまえんのスペシャルサポーターお疲れ様でした!
    みんながサポーターになってくれて本当に嬉しかったですしとても楽しかったです!!
    としまえんでの花火や新曲などとても濃い一日でしたね!
    本当にお疲れ様でした^_^!

    これからもスタプラブログ更新待ってますね!
    そうだなぁ、、
    100回たのしみ!!

    by 嘘レヴィン
  13. としまえんどライブまじ嬉しかった!!
    花火の間奏のジャンプするとこ、、
    自分が今まで見てきたライブの中で
    一番美しかった!!!!😢😢👍👍👍

    今年入ってからライブが少ないせいか、、
    どのライブも特別で!!!!!
    全部素敵な思い出に残るライブです!!

    超とき宣マジで最強だ!!!!
    ジュリアも!!!!最強だあ!!!!

    by からあげ
  14. イベント盛りだくさんの8月お疲れ様🙇‍♂️
    僕もとき宣と楽しい8月を過ごせて嬉しかったです😂😂😂

    by あさひ
  15. ありがとう豊島園。

    そして、とき宣のパフォーマンスは楽しい。

    by 最後の、そして始まりのトシマエン。
  16. ジュリちゃん、ブログありがとう!

    配信だから見ることができたライブも
    あったけど、やっぱり会いたいなぁ。

    10月の有観客ライブ、楽しみにしてるね🥳

    by dash
  17. 最高に心に染みるコメントありがとうございました。

    by ダクタノン
  18. としまえんおつかれさま💜
    私は受験生だからライブは10月も行けないけどまたオンライン特典会があったら参加するね🥰🥰
    どこ見てるか分からないジュリアかわいい💓
    最近色々頑張ってて偉いね♡♡ よしよし。
    いつでもジュリアのこと応援してるからね☺️
    頑張れ〜!!!!!!!
    私も勉強頑張る👏
    バイバイ👋

    by バレエのさゆ
  19. おジュリさま~

    こんにちは~(^^
    SSAでのMVPは、おジュリ様だと私は思っています。
    歌がとても素晴らしかったですね。

    としまえんでは、最後列だったけど
    約半年ぶりに超とき宣のライブを見られた事がなによりです。
    愛貴ちゃんも実在している事も確認できました。
    としまえんさんにも感謝ですね♪
    おジュリさまから少し貰い泣きをいただきました。

    おジュリさまのパフォーマンスや存在感の上昇がなにより心強いです。
    今後もまだまだ上昇していきましょう!

    by 通りすがりの超宣伝部員
  20. 10回目のスタプラブログをありがとう\(^o^)/
    不定期の投稿だから数えにくいよね😂
    しかし、かなみちゃんはよくチェックしていたね🧐笑
    そしてまた自撮りが可愛いですこと🥰

    昨日のときバロ📺でも、としまえんさん🎠最後の日の様子を見せてもらったよ👀
    ジュリアちゃんの率直なお言葉の通りですね🤗

    この夏☀もほぼ毎週にイベントやライブをお疲れさまでした!
    超とき宣📣の初めてのCD🎶もリリースされたし😄
    これからも活動を広げていけるといいね☆

    by じゅてーむ
  21. ジュリちゃん10回目の更新おめでとう!!
    としまえんライブお疲れ様でした!!トゥモロー最強説!!7位もおめでとうございます!!早く会いたいなぁ
    コロナが早く終わりますように!!

    by せんだいのじゅに
  22. ジュリアちゃん、こんにちは!
    10回目おめでとう。
    としまえんどのライブ最強でした。配信で今年の初花火も観ることができてありがたかったよ。
    もちろん寂しさもあるけど、最後にいい思い出ができてよかったね。

    by おかりな
  23.  杏さん💜こんばんは!
    先日はお疲れ様でした!

     杏さん💜はLIVEを経るごとに、パフォーマンス力が『向上』ではなく、『進化』していると思います!それに私はいつも驚かされています!

     きっと、元々持っていた高いポテンシャルが、徐々に開放されてきているんだと思います!

     10月に、また進化した杏ジュリア💜が見られることを楽しみにしています!それでは、おやすみ〜💤

     河内のりゅういちでした💙

    by 河内(カワチ)のりゅういち
  24. 初のa-nationおめでとう
    エイベックスのサイトによるとa-nationはPureなんですね
    私はセガ信者なので良いなと思ったり
    ファミ通.comというサイトのセガ60周年スペシャルインタビュー。名越稔洋氏が影響を受けたセガタイトルや“セガらしさ”について語るで60年間変わらなかったのはそこで働く人たちのピュアさという話をしてるんで

    by mmkk
  25. ジュリアちゃん、としまえんライブ改めてお疲れ様でした👍

    半年以上とき宣のライブが直接見られない時間が続いただけに、としまえんのライブは人生で最も素晴らしいライブの1つになったように思います

    ジュリアちゃんも困難や葛藤の中ですごく成長したと思うし、超とき宣になってからグループを引っ張っていく存在としてより際立つようになったと感じています

    としまえんの決してやりやすいとはいえないPA機材環境の中でも揺らぎなく歌うことができていたし、すごく頼もしいなって思いました

    またしばらく会えない日々は続くだろうし、お話して伝えたいこともあるけど、少ないながらもこうしてライブを観られる時を大切に過ごしていきたいと思います

    余談だけど、花火終わった後の挨拶で写真を撮っていたらジュリアちゃんが真っ直ぐこちらを見ている写真が撮れました、偶然だろうけど笑

    次回のライブを楽しみにしています

    最後に一言、
    あまり夏らしいことができなかったけど
    夏の最後に最高の思い出をありがとう💜

    by ゆなてつ
  26.  としまえんライブ最幸でした!としまえんライブは、超ときめき♡宣伝部を初めて実際に見る事が、出来るライブだったので楽しみでしょうがなかったんですが、特に、新入部員の菅田愛貴ちゃんを見たいと思い行きました!
     でも、ライブが、始まって衝撃を受けたのは、おはる💗ちゃんとジュリア💜ちゃんのかわいさでした。やはり、配信では、伝わらないかわいさを改めて実感しました!
     後、ライブの最後のジュリア💜ちゃんの挨拶では、涙は、もちろん、としまえんのスタッフさんとのエピソードの可愛らしさに、ジュリア💜ちゃんの覚醒と言うか、本当のジュリア💜ちゃんの可愛らしさに気付いてしまいました!

    by 長タコ甚八
  27. ジュリアちゃん、こんばんは😃

    10回目のブログおめでとう🎉
    ちゃんと数えてくれてるかなみん思いやりあるなぁ😄

    94年に幕をおろしたとしまえんさんの最後のスペシャルサポーターに選ばれた超とき宣‼️
    これは運じゃなくてみんなの努力と実力❗
    誇って良いと思います🎇

    これからも応援します💜

    by ハチコマ
  28. ジュリアちゃん。こんばんは!

    10回目のスタプラブログありがとう♪もう、10回目なのですね👀‼️ジュリアちゃんのブログ回数を数えているかなみんw

    そして、この夏もおつかれさまでした!終わってみれば、いい夏でしたね☀️忘れられない夏、最高でした!今年の秋も、引き続き、楽しい思い出を作って行きましょう🥳

    それでは、またね!!

    by みっさん
  29. スペシャルサポーターお疲れさま
    としまえんのライブ良かったよ!!
    夏の終わりに遠くで上がる花火を聴かせてくれて最幸だったよ(^_^)

    by やま
  30. こんばんは!

    もう10回目の更新になるのね!

    いつもとは違った特別な夏になりましたね。
    会えない時期がつづくことでとき宣の存在の大きさを改めて感じました!
    次回お会い出来るの楽しみにしてます!
    ジュリアまだ覚えてるかなー?なんて思ったりしてます笑

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  31. 十回目おめでとう!
    全然気付かなかったけど😅 Twitterから情報得ているからそれに載らないとわかんないw
    ほんとここ最近ジュリアの魅力に気付いた、控えめな大人しめなでもちょっとずつ成長していくってとこ。お姉ちゃん達に見守られる、そして妹ができて面倒見るみたいな
    これは他のスタプラグループにはない構図、魅力ですよ!見た目もちょっと大人っぽく可愛くなったしパートも増えてるし見守たくなる存在ですね!頑張って👍

    by 太伊之助
  32. としまえん本当に楽しかったよ!
    名古屋からだから約半年ぶりだったけどステージでうれしそうに歌ってるのを見たら涙がとまりませんでした😢

    最近のジュリアは感情を表にだせるようになってきたみたいで見ていてとてもワクワクします
    俺がアイドルに求めてるのって歌やダンスの上手さよりも感情の部分でいかに気持ちを込めてアイドルをやっているかそれを第一に見ています
    だから今のジュリアを見ているとアイドルだなーってすごく思いますよ

    10月に会えることを楽しみにしてますね
    なかなか会えないから会うたびにジュリアの成長に驚かされそうですが負けないようにしっかりついて行きたいと思います!

    by しばてん
  33. Thursdayもスタプラブログ更新ありがとう🥳

    かなみん気付いたの凄いね😳
    10回目の投稿おめでとう👏

    としまえんのスペシャルサポーターにライブにお疲れ様でしたー!
    僕もありがたい事に現地で観れてめちゃくちゃ良い思い出になったよ🥺 約半年ぶりにとき宣のみんなに会えてほんと嬉しくて泣きそうだった!泣いたら全然みんなが見えなくなっちゃうから頑張って耐えたよ(笑)
    あの日としまえんで見た景色忘れない!!

    配信のライブもいっぱいあって全部楽しかった!また組長祭にTIFに観れるの楽しみにしてる🥳
    これからも応援してる💪
    じゃあまたねー!!

    by たくや
  34. こんばんは♪

    としまえん最後のスペシャルサポーターおつかれさまでした。
    翌日のテレビ等での報道のされ方をみるにつけ、改めて超とき宣はとんでもない大仕事をやり遂げたんだなぁって今更ながら思ってるよ。
    ジュリアちゃんの最後の挨拶もとしまえんさんに対する愛と感謝と尊敬と哀愁の気持ちを伝わりやすい言葉でストレートに表現していてとてもよかったよ。
    あの場にいた人達、としまえんのスタッフさん含めてみんな感動していたと思うよ。
    自分も最近はジュリアちゃんによく泣かされてる気がするなぁ(笑)

    P.S.
    スタプラブログ10回更新おめでとう。
    スタプラは12グループでとき宣は6人だから12×6=72、
    ってことで72日に1回順番が回ってくる計算なのかな?
    つまり720日(約2年)で10回。
    ジュリアちゃんももうすぐ2周年だから順当だね?(笑)

    それにしてもかなみんは回数間違えによく気付いたなぁ~
    チェックが厳しい上司(部長)だね?(笑)

    それでは
    アン・ドゥ・トロワ♪
    アン・ジュリ・アー♪
    マイ・ジュリ・アー♪

    by nagoya-blue
  35. としまえんどのライブ
    配信で見て、裏側もときバロで見ました!
    ジュリたんのライブでの言葉
    としまえんへの思いが伝わってきて
    心にしみました💜💜💜

    トゥモローの告白選手権VRのジュリたんも
    めっっっちゃ可愛かったです💕💕💕

    by 銀河ギター
  36. こんにちジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    更新してくれてありがと〜!
    これで10回目やってんね!笑
    おめでと〜!

    としまえんのラストライブお疲れ様〜!
    花火のめちゃくちゃ綺麗やったね!なんかこっちまで感動した!笑
    見に行けなかったのが残念やったな…😭
    次のZepp Hanedaのライブこそは見に行きたいな…!

    もう学校始まったかな?
    両立大変やと思うけど頑張ってな〜!

    明日も1日がんばんび!(^_-)-☆

    京ジュ👨🏻‍🎓どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨️京ジュ👨🏻‍🎓くん(ジュリ命名!)✨
  37. こんばんは
    蛍菊一です。

    10回目のブログおめでとう!!

    次はZepp Hanedaで有観客ライブだね!楽しみにしてます✨

    では、またね。

    by 蛍菊一
  38. ソーディスでSSAスタジアムモードやってみるという想像。10分の1集客にすれば安心安全!
    チケットの設定料金は…知らん(笑) 会場使用料はSSAに要値引き相談 (笑)

    愛貴ちゃん高性能ホログラム説 (笑)

    by バス代ケチる徒歩太郎
  39. 今年の夏はイレギュラーだったけれど、ネットサイン会や生配信、オンラインライブなど、逆に今だからできることがたくさんあって、印象に残る夏になりましたね!

    10月には有観客のワンマンライブがあるので、そこでまたみんなに会えるのを楽しみにしています!

    by ほりた
  40. ちなみに、としまえん現地でのグッズ販売。今月の27日くらいまでやってるらしいね(入場口辺りで)。
    知ってるかもしれないけど笑

    by 走りすがり