もう9月?? 瀬田さくら

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです!

最近瀬田はお家でヘアアレンジの練習をしております!
私、髪の毛量多いからアップにするのとか難しいんよね〜😢

上の写真は、この前レコーディングに行く前に自分でヘアメイクして上手に出来たから撮ってみた!!
この日はね、ポニーテールで巻いてみたんよ〜!
上手に出来てるかな〜??

 

↓横から見るとこんな感じ〜

 

髪の毛を巻くの苦手なんやけど
たくさん練習したらできるようになった!!
最近は色々な巻き方を試して、自分に似合いそうなやつを練習してる!

スタプラアイドル好きの皆さんはどんな髪型が好きですか??
推しちゃんの好きな髪型とかも教えて欲しいなぁ〜!

いいなって思った髪型あったら練習してみますね☺️

ちなみに私はツインテールまきまきが好きです💕

 

↓告知①↓

ばってん少女隊のYouTube生放送番組

「ばってん放送局」

が今週からスタートしました✨

次回の放送は

9月8日(火)20:00〜
理子❤️瀬田💜

9月15日(火)20:00〜
愛💚きいな💛蒼良💙

でお送り致します!

メンバーでテーマを考えて準備しているので
皆さん是非遊びにきてくださいね!🥳

アーカイブも残っていますので、お時間ある時に見てください!

youtu.be/UavM5OKUeoI

 

↓告知②↓

『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020』

10月3日と4日の2日間、出演させていただきます!!

たくさんのアイドルさんのライブが
オンラインで見れちゃいます!!贅沢〜✨

ばってん少女隊のライブも、見に来てくださったら嬉しいなぁ🥰

チケット先行販売も始まっていますので、
詳しくはTOKYO IDOL FESTIVALさんの
公式HPをチェックしてください!

 

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

 

明るさを忘れずに明子! へ返信する コメントをキャンセル

42件のコメント

  1. 9月になったらすぐ大晦日やで

    by ふじさわ
  2. ポニーテールに触覚最高です!

    by ハッチ
  3. 瀬田さん、ブログ更新ありがとう!
    ポニーテール良いですよね♪
    来週の配信も楽しみにしてます!

    by けんちゃん777
  4. こんばんは。
    もう9月、早いですねー〜
    写真のポニテまき似合ってます!
    私はツインテもおろしたままで巻いてあるのも好きです ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
    来週のサイン会楽しみにしています!

    by はし
  5. さくらちゃん、こんにちはー
    同じアイドルの子でも髪型違うと幼くみえたり大人っぽく見えたり本当に髪型って不思議で魅力的だよね。
    さくらちゃんもいい意味で脱ツインテールして大人な髪型に挑戦してみるともっと魅力が出てきて素敵だと思うな。
    定例の動画配信は毎週の楽しみが出来て嬉しいな。毎週楽しみに待ってるね。

    by ムラサキ
  6. 瀬田さんスタプラブログありがとう。

    ばってん放送局、開局おめでとうございます!
    初回を拝見させていただいての感想です。
    非常にゆるい!
    勿論良い意味ですよ(笑)

    おかげで気持ちが安らぎ、ストレスも吹き飛びました。
    ありがとう。
    今後もゆるーい配信を期待しています(笑)

    好きな髪形は推しがしていればどんな髪型でも、かな。
    もちろん、このブログでの瀬田さんの髪型もね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  7. 来週の配信とポストカードサイン会楽しみにしてます!(*≧ω≦)ノシ

    by かん
  8. 涼しくて過ごしやすい9月にならないかなぁ~🍠ならないよね~🍧
    髪型のアレンジは女子力的な事かもしれないので更なる技術向上頑張ってね🍦ちなみに好きな髪型はハーフツインとポニーテールにサイドアップ(編み込み)かな💘

    by 麦茶
  9. もういくつ寝るとお正月だよ★

    by こうた
  10. このポニーテールやっぱり自分でやってたんだ!めちゃ上手!!さすが、練習熱心な瀬田さんだね!!努力は実る!!いつになるか分からないけど、今度特典会等でお会いできた時に色々お話しましょう♪(美容師です)
    ツインテールまきまき可愛いよねー!個人的に一番似合ってて素敵だなと思った髪型は、去年の秋ツアーの岡山の時ですかね。あれは本当に可愛くて神々しいレベルでした!!!
    YouTubeもオンラインサイン会もTIFも、全部楽しみにしてます!!くれぐれもお体には気をつけてお過ごしください。

    by あんどぅ
  11. 瀬田さくらさん!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    やったー!瀬田さくらさんのことが大好きなのですごく楽しみにしてました!!
    髪型めちゃくちゃ似合ってます!かわいいかわいい!!大好き!
    ポニーテールもうまくできてます!!
    はやくあいたい!ライブ見たい!
    楽しみに待ってますね!

    今九州に台風が近づいてますから気をつけてくださいね汗!!

    by 嘘レヴィン
  12. 猫っ毛なのかな?そんなに毛量多そうには見えんばってんがねぇ( ¨̮ )
    好きなのはショートカット
    でも毛量多いと広がってしまうんかな?

    三つ編みの後ろでハート型作っとったの好きやったけど自分でやるのは厳しい…よね(´▽`;) ‘`’`

    ショートカットさくらも一度は見てみたい♪

    by ぽん助
  13. とっても清潔感があってお綺麗ですよ!
    好きな髪型ってとくになくてその髪型が似合ってる素敵だなって思った髪型が好きです
    なので特典会なんかでその髪型似合ってるなって思って急遽この子と2ショット📷撮りたいってなることがありますよ

    TIFどうしようかなー?

    by しばてん
  14. ツインテール最強伝説ですね♪

    by あーどんパパ
  15. 金髪のカツラ以外で()

    by zzzzz
  16. お疲れ様です…

    九州地方に台風が近づいてるようですね…
    ご注意くださいませ✨ 

    ネットサインまたしても買えなかったです(笑)

    by 3rensho(3C)
  17. ビートgoesON♪
    Spotifyでもよろしく配信PLEASE(^^)
    それと今日のヤツ売り切れCongratulations(ΦωΦ)

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  18. ポニーテールまきまき可愛いです!
    ツインテールまきまきも好きです!
    2月2日はツインテールの日と言われてるので、やっぱこの日は瀬田さくらの為の日だってなります!!笑
    TIF楽しみです!両日観ます!!
    頑張ってください\( ´∀` )/

    by コロ助
  19. 昨日の配信の時の髪型だね
    めっちゃ気になってた
    可愛い!

    by まさ
  20. スペードポニテとクラウンハーフアップめちゃめちゃ可愛いけど難しいから試してみてください!

    by まさ
  21. こんばんは
    あなたはいつもお美しいですね
    オレはスタプラアイドルが好きなみなさんではないのですが、スタプラアイドルに推しがおりまして、彼女は髪型を変える度に違う雰囲気になるから、どれも似合うし全部好きだし決められないけど、可愛らしい時がお気に入りではありますね。参考になりませんね。ちなみに瀬田さんも無邪気に笑ってる時の顔が好きです。髪型の話でしたね。
    TIFですよね。お年玉ぜんぶ使ってしまったからお金がなくて困ってます。
    前向きに検討します。
    では、またいつかどこかでお会いしましょう。

    by Sato
  22. 美の塊!マキマキ上手くない??うちでもそこまでできん!!そもそもボブだから余計に無理!!!髪型ね〜愛ちゃんはボブの外ハネが圧倒的に好きなんよ〜(~ ‘ω’ )~、さくらちゃんのはね、ストレートで下ろしてるのが好き!!🤍
    インスタの何日前かのにコメントしたけどこっちのが見るよね、コメントし直す!
    サイン会初めてさくらちゃんの買えたんやけど名前りんか漢字で鈴蘭にしたからもし読めんかったら申し訳ないから教えとく!!(いらん情報)たのしみ〜☁*°

    by りんか🐼
  23. 結構えりあし長いね!

    by 明るさを忘れずに明子!
  24. 僕もツインテールまきまきが好きです♪
    TIF2日間すごいね!もちろん2日間とも見るよ〜楽しみです。がんばってね( ‘◡’ )♪

    by るーたろ
  25. ポニーテール可愛い(^^)ストレートロングのヒトがポニーテールにする仕草とかドキッとしたりします。
    道の駅むなかたの瀬田さんおすすめセット買いました!わかめドレッシングめっちゃお気に入りです(^^)
    YouTubeはもちろんインスタライブもこれからの配信も楽しみにしてます!
    ネットサイン会、また速攻売り切れで買えなかった(´;ω;`)

    by カズキ
  26. 髪型はツインも大好きですが、瀬田さんの場合ですと下ろしでピコッと耳が出てるのかわいいな~って思います。
    あと、インスタやブログなどで画像が上がるたび思ってる事があるのですが、スンッとしてるときのとかわいらしい感じのときの表情のギャップが一瞬、「え?別人?」と思うほどすごいなと思うところです。
    今は直接お会いできない日々が続いていますが、これからもいろんな髪型や表情を見せていただけたらなと思います。

    by naka-san
  27. さくらちゃん、こんばんは(*˙꒳˙*).。o( ♡ )

    あら素敵なお写真と共にお知らせだなんてステキですわね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

    先日の配信では半券になりたい気持ちを代弁していただき有難うございましたm(*_ _)m
    全くもって、その通りだったので助かりました!笑

    これからは毎週元気なばっしょーちゃん達が観られるので楽しみじゃーーーーーーーーーー!!!!!

    まずは来週の生放送&サイン会を楽しみにしとるねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ではでは、またね(o’∀’o)ノ))フリフリ

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  28. おはようございます。
    1日の生配信の時の髪型素敵でしたね〜

    本当にもう9月って感じです
    ばっしょーちゃん(さくらちゃん)に会えたのがスタプライベント1月19日←私の誕生日(笑)
    早く通常の生活になるよう頑張りましょう!

    暑いし感染症の心配もあるから体調に気をつけてね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    by カトラ
  29. 思い切ってパーマってどう?さくちゃんなら似合うと思うよ〜中途半端なんかじゃなくもじゃもじゃの!大人っぽくなると思う〜あるとおもいます!

    by 明るさを忘れずに明子!
  30. ちゃんちゃん、ブログ更新ありがとう!

    ヘアアレンジ練習してるんだね
    自分で巻き巻きしたの、うまくいったじゃん!
    たくさん練習してるんだね

    ちゃんちゃんは、ストレートが多いイメージなんだけど
    私の中で、ちゃんちゃんに一番似合う髪型は、巻き巻き高めツインテールだなぁ

    あまりヘアアレンジしているのを見ないから、いろいろな髪型のちゃんちゃんが見たいです
    お団子、三つ編み、ハーフツイン、編み込み
    楽しみにしてまーす!

    by ぱにー
  31. さくらちゃんの
    ツインテールまきまき
    好きです😻💕

    早くさくらちゃんの
    パワフルでカワイイ
    ライブパフォーマンス
    観たいです!!!!!

    by ねこハナクロ
  32. ばっしょーちゃんの動画新番組第一回
    ライブでみてました❣️
    自然と裸足だったり、金髪にしてみたりと
    楽しい配信でした😊

    ちゃん瀬田になら
    どんな髪型も似合いそうですが
    まきまきポニテ確かに一番しっくりくるかも!

    スタプラヘアメークコラボとか
    してほしいなぁ

    by 銀河ギター
  33. さくらさん、
    こんばんわっ!

    一番好きな髪型は自然なおろし髪です🎵
    でも、さくらさんの似合う髪型なら、
    なんでも好きですよ😍

    そうそう、
    インターネットサイン会、
    残念ながら売り切れで変えませんでした😣
    大変申し訳ございません、
    ごめんなさい🙇😭

    by しゅう
  34. ツインテ→幼い感じ、THE☆アイドル
    ポニテ→甘酸っぱい青春
    まきまき→名古屋嬢
    って感じの謎のイメージがすり込まれてて笑
    濡烏色のロングがどストライクかな←
    シンプルなポニテも良き
    でもみんな推しちゃんの髪型ならなんでも好き〜が基本だと思う笑

    by でんか
  35. チェホです

    瀬田さん!お疲れ様です!

    色々と発表され、楽しみがいっぱいです!
    どれも楽しみです!

    瀬田さんはどんな髪型でも似合いそうです🥰
    僕の個人的に好きな髪型は『ツーサイドアップ』です!
    よろしくお願いします!

    by チェホ
  36. さくちゃん結構モジャモジャパーマ大人っぽく見えて似合うと思う!どう?挑戦してみて!じゃ台風に気を付けて!

    by 明るさを忘れずに明子!
  37. 『NEMIMIに耳ーズ.或いは,不滅の旋律.』

    横顔の口許が柔らかい.

    瀬田さくらサンは,どんな髪型でも似合うから,却って,迷いますよね.~~自分で,アレンジされる時.

    歴史上のクラシック音楽の作曲家の妻の中で,僕が思う,“美人”と言うとぉ,クララ・シューマンとアイノ・シベリウス,・・・・この二人かなぁ.―――髪型は,まぁ,普通.

    “不滅の恋人”では無くって,“配偶者”なのですよね.

    ジャン・シベリウスは,交響曲の大家だし,ロベルト・シューマンのピアノ曲,『幻想曲』は,傑作だとは思うのだけれど.その辺り,作曲家としては,微妙かも知れない.基本,根が,“善人”なのかも.

    「シンデレラ争奪戦っっ!! ❀さくら❀」―――のブログ画像の髪型とか,僕は好きです.

    【今日のおまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『ピアノ・ソナタ 第21番 ハ長調 作品53』
    (《ワルトシュタイン》)

     ヴィルヘルム・ケンプ
     (ピアノ)

     〔録音:1964年〕
     [UCCG-3344]

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『ピアノ・ソナタ 第26番 変ホ長調 作品81a』
    《告別》

     ヴィルヘルム・バックハウス
     (ピアノ)

     〔録音:1934年(SP)〕
     [SGR-1502(新星堂)][TOCE-15015]

    【序でにおまけ/困った時の,クラウディオ・アラウ.】

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『ピアノ・ソナタ 第30番 ホ長調 作品109』

     グレン・グールド
     (ピアノ)

     〔録音:1956年〕
     [SRCR-1929(紙ジャケット)]

     クラウディオ・アラウ
     (ピアノ)

     〔録音:1965年〕
     [UCCP-9330/★]

    by アルチンボルド^reprise
  38. おいらはおだんごがすきです〜おだんご!
    上でおだんご2つ作って半分おろしてるやつとか?(名前わかんない←)

    ヘアアレンジいいな〜がんばってねー(^o^)わーい

    by ドロたん
  39. 『不屈の精神.若しくは,ひだりうちわ少女隊.』

    “世界中の子供達の笑顔の為に一体僕に何が出来るだろう?”――――久し振りに,使ってみました.

    いやいや,子供だからと言って,そう何時もいつも,笑っている訳では無いですよね.例えば,懐かしき昭和の時代だったら・・・・,特段,深刻な問題を抱えてはいなくっても,普段から,難しそうな顔をした友達は,小学校のクラスに,普通に,居ました.――――でもでも,流石に,発声練習までは,しなかったみたい.ハッ・ハッ・ハッ.君は,舞台俳優・演劇青年かッ。。。

    ヨハネス・ブラームスは,若い頃の写真を,使って欲しい.

    【今日のおまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『ピアノ・ソナタ 第14番 嬰ハ短調 作品27-2』
    (《月光》)

     ワルター・ギーゼキング
     [=ヴァルター・ギーゼキング ]
     (ピアノ)

     〔録音:1956年〕
     [TOCE-11554]

        ★   ★

     マルコム・ビルソン
     (フォルテピアノ)

     〔録音:1996年〕
     [Claves CD 50-2104]

        ★   ★

     グレン・グールド
     (ピアノ)

     〔録音:1967年〕
     [SRCR-1928(紙ジャケット)]

        ★   ★

     ヴィルヘルム・ケンプ
     (ピアノ)

     〔録音:1965年〕
     [UCCG-3344]

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『ピアノ・ソナタ 第23番 ヘ短調 作品57』
    (《熱情》)

     ヴィルヘルム・ケンプ
     (ピアノ)

     〔録音:1964年〕
     [UCCG-3344]

        ★   ★

     イヴ・ナット
     [=イーヴ・ナット ]
     (ピアノ)

     〔録音:1953年(ライヴ)〕
     [Wo-0006(Wo Music)]

        ★   ★

     グレン・グールド
     (ピアノ)

     〔録音:1967年〕
     [SRCR-1928(紙ジャケット)]

    【序でに更におまけ/取り敢えず,この曲は,外せない.ヨーゼフ・ハイドン~フランツ・シューベルトの系譜.】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『ピアノ・ソナタ 第11番 変ロ長調 作品22』

     イヴ・ナット
     [=イーヴ・ナット ]
     (ピアノ)

     〔録音:(1953年)〕
     [CZS 7 62901 2(EMI)(8枚組)]

    by アルチンボルド^reprise
  40. 『正十七角形.若しくは,エリーゼのために.』

    ベートーヴェンさん.またですかぁ~♪

    『バガテル 《エリーゼのために》 イ短調 WoO 59』――――アーティキュレーションが,ヘミオラ風でもあるので悩ましい.情念の波状攻撃.何と無く,詰みそうで詰まなそうな,だけど,直ぐに詰みそうな・・・・.ヨハン・セバスティアン・バッハのジーグ同様,8分の3拍子の曲には,充分,気を付けねば.自筆譜は,今は,無く,スケッチのみが,現存.

    話題が,〈悲愴〉でも〈テンペスト〉でも無く.バガテル~♪

    【今日のおまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『ピアノ・ソナタ 第4番 変ホ長調 作品7』

     アルトゥーロ・ベネデッティ・ミケランジェリ
     (ピアノ)

     〔録音:1971年〕
     [UCCG-9799]

    【更におまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『ピアノ・ソナタ 第1番 ヘ短調 作品2-1』

     ルドルフ・ゼルキン
     (ピアノ)

     〔録音:1970年〕
     [SICC-22]

    【序でに更におまけ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『チェロ・ソナタ 第2番 ト短調 作品5-2』

     グレゴール・ピアティゴルスキー
     (チェロ)

     アルトゥール・シュナーベル
     (ピアノ)

     〔録音:1934年〕
     [TOCE-55247]*
     [SGR-7140(新星堂)]

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『チェロ・ソナタ 第4番 ハ長調 作品102-1』

     ピエール・フルニエ
     (チェロ)

     アルトゥール・シュナーベル
     (ピアノ)

     〔録音:1947年〕
     [SGR-7140(新星堂)]

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

    『チェロ・ソナタ 第1番 ヘ長調 作品5-1』

     エンリコ・マイナルディ
     (チェロ)

     カルロ・ゼッキ
     (ピアノ)

     〔録音:1955年〕
     [PROA-141/2(2枚組)]

    by アルチンボルド^reprise
  41. 最近、ばってん少女をYouTubeで知りました🎵 受験がもうすぐですが元気がもらえてます!!

    by くーと
  42. 『潮騒~リトルネロ.或いは,エブドメロス~“これで当たらなかったらもう瀬田さくらサンを諦めます”‐シリーズ.』

    【ばってん少女隊:アルバム『ふぁん』‐「OiSa」のMV.〔春乃きいなサン宛〕~からの続き♪】

    今回の,「Oisa」の動画[~“時空の歪み‐ヴァージョン”]は,全面,瀬田さくらサンの世界.“独壇場/独擅場”ですね.歌も映像も.(永遠の)異次元の美少女みたいな,そんな,“新奇な⇔既視感”は,他の誰とも交換不可能.こんな感じ・・・・,瀬田さくらサンの“はまり役”だと思う.〔~~一種の,拡大して仕舞った“当て書き”なのかなッ?書き出したら,そう成る“運命”って,まぁ,何かのスパイラル.良い意味の./(瀬田さんの)“個性が有る”って,そう言う事だね./音程の取り方も,センスが有ると思う.〕

    その流れで・・・・,ライヴ‐ステージ用の振付も,“ゴシック小説風童歌[わらべうた]”‐感が有って,その辺り,絶妙に,象徴的な気がします.逢魔時[~紫色/さくらサン色].さくらサンのアンニュイな表情とダンスの所作・身のこなしも,夏頃からの新機軸.あっ,それと,思いの外,手の込んだ衣装の生地は,踊り易いですか?―――見た目,質感も,合っていて,中々,良いデザイン.

    これからも,ばってん少女隊に,期待しています.来年1月,瀬田さくらサンは,舞台ですね.受験生も居るって言う,そんな状況.楽しみは,多い方が良い.

    久留米シティプラザ‐六角堂広場のイベントの時に,名刺入れに書いて貰ったサイン・・・・,時折,眺めています.見えた幻の“痕跡”と言う訳です.ありがとう。。。

    〈komoriuta(/ricercare)/arcimboldo-reprise〉

    by アルチンボルド^reprise