青春は短いらしい 森青葉

PROFILE

Awww!の森青葉です!

今日から9月ですね
今年の夏はなんだーか長い気がします、笑

ゆっくり過ごせる夏は今年くらいにしたいですな、、笑
でも今だからこそ出来ることをやって過ごします(^^)
大学生になって初めての夏だし〜!

8月20日に
わたしたちAwww!の1stシングル
「青春は短いらしい」をリリースしました!

わたしたちも曲選びから参加させていただきました!

「青春は短いらしい」は、
アイドルが好きな方も、そうでない方にも
興味を持っていただけるような曲です!

ロックっぽい感じですが、歌い出しの
みなぎとみみの声に等身大のフレッシュさがあるのもアクセントだと思います。

「CLAP!CLAP!CLAP!」「Precious One」
3曲とも、雰囲気がガラッと違う曲です。

若い方から上の方まで、楽しめる曲だと思います。
サブスクリプションで配信されるようになれば、もっと聴きやすくなると思うのでもう少し待っていてください〜!!!

Awww!ワンマンライブが決まりました!

9/20(日)@TSUTAYA O-nest
1部 open 12:30 / start 13:00
2部 open 16:30 / start 17:00

Awww!として初めてお客さんを入れて
ライブをやる予定です!!!

勿論、新型コロナウイルス感染防止対策として、ソーシャルディスタンスを確保した上での間隔を空けた座席配置となります。

2部は定点カメラによる無料配信も行う予定です〜

わたしときみのとはりまは久しぶりに皆さんに、みなぎとみみは初めて皆さんにお会いする機会になります!

3曲はもちろん、その他にもなにかあるかもです!ぜひ!よろしくお願いします(^^)

素敵なスタッフさんと話し合いながら、
Awww!を良いグループに、上を目指して頑張っていきまっせ!

まだまだ未熟者ですが、応援してくださると嬉しいです!

最後にB.O.L.Tのちぃちゃんと〜

ライバルで仲間。ずっとその関係は変わらないね^^

aoba

フル へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. 1stシングル発売,おめでとう!
    これからの活躍も楽しみにしてるねー

    by タカトシ
  2. あおちゃん更新ありがと^ – ^

    単独ライブ、仕事で行けないかも😭😭ほんとごめんよ😭😭配信見れたらしっかり見たいです😂😂

    改めてリリースおめでとう🎉🎉3曲とも、心に響くハマる曲だね!!すでに聴きまくっております😂😂いつか現地で聴けるのを楽しみにしてるね!!

    by もとし
  3. 青葉ちゃん、こんばんは!
    今年の夏は家にいながらも暑い思い出しかないなぁ。
    いつもは暑いけど水に濡れてびっしょりになったり、フェスの会場を歩き回ったりがあるけどそういうのがなかったのが寂しいね。
    配信でもあるのはありがたいけどやっぱりライブは生で見るのが一番だから日常に戻ってこれる日を目指してみんなでやれる事をやって頑張っていこうね。

    新曲は発売されてから3曲ともじっくり聴いたよ!
    青春は短いらしいはミナギちゃんの初々しい声から始まってたしかにフレッシュ感あるかもね。

    clap clap clapはみんなでフリコピしながら一体感が出る曲かな。
    みんなのラップもけっこう好き。

    そしてprecious oneは青葉ちゃんを中心に舞華ちゃんとかなさんがいい感じにサポートが入った大人の歌。
    そして歌詞がめちゃくちゃ良い。
    何度聴いても歌詞からグッとくるものがあって毎回初めて聴いてるかのような気持ちになる。

    3曲とも3人で決めたんだよね!
    どれも素敵な歌でライブで聴けるのを楽しみにしてるよ!
    みんなに早く会いたいなぁ!

    これからもずっと応援してるから一緒に頑張って行こうね!
    またね〜

    P.S.
    ライバルで仲間そんな関係の子が何人もいるのはとっても良いと思うよ。

    by ともや
  4. 楽しみですね

    by unofficial24
  5. やったー!!ブログだーー!!😆
    今年の夏は例年とは全く違う夏だけど、Awww!の1stシングルが出た記念すべき夏となったよ!!
    次は有観客ライブ!!
    お客さんが入ってのライブ、下の2人は初めてだもんね!!ライブの楽しさを実感して、どんどん成長していって欲しいですね!!
    あおちゃんもお姉さんの立場になってますが、頑張ってください!!そして久しぶりのファンの方の前でのライブ、楽しんでくださいね!!

    それでは!!

    by ネロ
    • じゃあ挑戦してみるわ!気にいったらファンになる。まだ全然知らんけど。

      by 忍び愛のしのぶ
  6. 1st Single、リリースおめでとう!
    んで、ワンマンライブ開催決定、こちらもおめでとう!
    みんなに会えるのが楽しみです。
    問題はチケットが取れるかどうかかな?
    争奪戦頑張りまっせ!
    んぢゃ、また。

    by フル
  7. こんばんは、青ちゃん
    今日もブログ更新ありがとう
    20日のライブ、現地で見れますように!
    青ちゃん曲聴けますように!

    by ジークフリート
  8. スタプラでイチバンフレッシュなアイドルグループ!今までの豊富な経験とフレッシュさがうまく融合してステキなグループになると確信しています!Awww!の初ライブが無事に成功しますように。

    by だいちん
  9. POいちばん好きです!

    by マッキー
  10. 青葉ちゃん
    影ながら応援しております!
    プレシャス楽しみ💙
    その前に当選祈願🙏

    by 名古屋のクニ
  11. こんばんは。
    1stシングル、おめでとうございます。
    3曲とも全然違うキャラクターの曲で、とても素敵ですね。上の方として、楽しんでます。(^^)d

    Awww!は皆さんの手作り感を、強く感じています。どうぞ、したいこと、何でもしちゃってください。ちゃんと、ついていきますから!

    では、また。

    by しょーやま
  12. Awww!が良いグループに成長するのにずっと付いて行くよ!

    by だしよ
  13. 1stシングルリリースおめでとう!!

    自分達で選曲したからか
    伝わってくるものが違います。

    曲の世界観よりも、
    「これがAwww!だ」っていう意気を感じます。
    だからCD音源よりも配信ライブの方が数段良い!

    生で体感したらすごい迫力だろうな!

    20日のライブに向けてレッスン頑張ってね!!

    σ(^_^)上の人wwwもちろん楽しんでます!

    by まさるさん
  14. ブログ更新ありがとうございます!

    CD買いました。ライブも会場には行けませんが配信を楽しみにしています。

    ライバルで仲間って言葉いいですね!

    by けんご
  15. Awww! の初楽曲聴きました。
    何回もリピートしてしまいました。
    多くの方に聴いてもらえそうな感じ。
    いろんな場所で歌えるといいですね。
    それから初ワンマンライブ開催
    おめでとうございます🎉
    参加条件があるようなので
    配信があって良かったです。
    楽しい時間になりそう。
    頑張って下さい。

    by クラポ経由はちロケ行き
  16. 初観客ライブ決定おめでとう!!まだ色々縛りがあって行けないかもだけど、定点カメラ配信もあるっていうから今から超楽しみ(^-^)
    準備もたくさんあるだろうけど、全力で頑張る姿が見られたら嬉しいな( *´︶`*)
    ずっと応援してます!

    by けんじーけ
  17. 青葉ちゃんのイヌ耳カチューシャめちゃめちゃカワイイ!
    夏は毎年イベントがたくさんあったからね
    さみしいですよ

    本格的な活動開始!楽しみです!
    昨日のアイドルフェスの配信でも熱量が伝わる配信で楽しかったです!

    自粛期間でも青葉ちゃんが努力していたことは伝わりました

    by いわとり
  18. 青ちゃん、Awww!として最初のシングル発売おめでとう!!
    もう毎日エンリピして1日何回も聴いてるよ。
    3曲とも全部違う曲調で、書いてくれてるようにアイドル好き以外の方も聴いたらいい曲って言ってもらえそうな、珠玉の3曲になってるよね!
    @JAMの歌声では、歌姫森青葉様またまた歌声パワーアップしてるんじゃない?って思えてよかった!Precious Oneのちゃんとしたお披露目も楽しみだなぁ♬︎♡
    CLAP!×3、4回回しも初見さんコメントで反応よかったよー(^^)
    20日は当たるかはわからないけど当たったら直接目の前で観られるのを楽しみにしてます。
    まだまだ大変な世の中だけど、前向きに学生生活も遊びも楽しみつつ、
    アイドルとして輝いていこうね!
    これからもずっと応援していきます✨

    by きひろ
  19. あおちゃんお疲れ様です。
    シングル買いました。
    CLAP!CLAP!CLAP!がなんか良かった。意識して「聞こう」と気合い入れてない時に自然に耳に入ってきて、「?」となって「おぉ~う!」となった(^^)
    わかりにくい表現でごめんなさいね。

    by 菱本理露
  20. こんにちわ
    ワンマン、期待ですね
    チケットが取れればいいなぁ~
    しかし、のんちゃんの誕生日に初ライブ
    これも なにかの縁かな?
    頑張って下さい

    by のりたま
  21. アットジャムのライブとても良かったです。
    生でライブを見たい気持ちが大きくなりました!
    ちぃちゃんとの写真いいね!

    by ばん。
  22. 曲やメンバー紹介をいつも熱心にするよね
    青ちゃんは本当にいつも優しい素敵な人
    自慢の推しだよ

    by めたぼん
  23. シングル発売おめでとうございます。

    俺も生涯青春で、若々しい生きたいね。

    憧れはスティーブン・タイラーやPrinceかな。
    無理だけどね…。

    by ゲーテ曰く、青春は年齢ではない。
  24. 青春は短いらしいですね
    私は青春がまだ続いてるのかもしてるのかなと考えたり
    応援しているKADOKAWAの角川歴彦会長と井上伸一郎副社長はまだ現場にいるからね
    93年ごろから応援してるのでもう25年以上になるな
    スタプラはKADAKAWAだとドワンゴとの仕事が多いですね

    by mmkk
  25. 私は青春がまだ続いてるのかもしれないかなと考えたりですね
    すみません

    by mmkk
  26. あおちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    今年の夏は無駄にながーく感じます!みんなに会えない日が続くから長く感じるのかもしれないですね泣
    はやく青ちゃんたちにあいたいよ!!
    ワンマンライブも決まったので楽しみにしてますね^ ^!!

    by 嘘レヴィン
  27.  こんばんは、
    ブログありがとうございます。

    インスタのストーリーも
    毎日あげてくれて、
    ありがとうございます。

     9月ですね。

    今日は台風の影響で、
    それほど暑くはなかったけど、
    時折激しい雨が降ってきます。

    さて、Awww!の1stシングル届きましたよ。
    確かに3曲とも違う感じで、
    そうですね、
    今は『Precious One』が一番好きかな。

    9月20日、現場には行けないけれど、
    遠くから応援していますね。

    by sora
  28. JD青ちゃん!
    色々と大変な状況のなかですが
    かわいいミミナギちゃんと
    awww として走り始めた先に
    何かを掴んでほしいです!!

    by 銀河ギター
  29. あおちゃん♪

    >今年の夏はなんだーか長い気がします…
    オレモー!!!!w

    >今だから出来ることをやって…
    素敵な心がけだと思います!
    さすがです!

    あらためて!
    >1stシングル…リリース…
    おめでとうございます!!!

    >曲選びから参加…
    すごいことだよね!

    >「青春は短いらしい」は…
    そうだね!
    ほんと、ロックテイストでバンドサウンドが心地良くて、疾走感と青春のポップな感じが気持ちいい感じがして!(書いてることの半分以上ちょっと何言ってるかわかんない感じになってるけどw気にしないでw)

    >CLAP!CLAP!CLAP!
    は一変して、HIPHOPのグルーヴ感が気持ちいい、お客さんも巻き込んで一体感が出る、素敵な曲だよね!

    そして!
    >Precious One
    は!
    なんと言っても、あおちゃんの歌唱が響く、素敵なミディアムテンポのメロディアスな楽曲!

    3曲それぞれが幅を持って、Awww!の世界観を広げてくれる、素敵な曲たちだと思いました!

    >ワンマンライブ
    おめでとうございます!!!!
    >その他にもなにかあるかも…
    盛り沢山のライブになりそうだね!

    いろんな事があるかもだけど!

    大成功のライブになりますように♪
    心から願っています!

    ブログ更新、ありがとう!

    by 受験生@がんばらない