夏が終わるよ〜かしわぎひなた

PROFILE

私立恵比寿中学 柏木ひなたです!

お元気ですか〜??
8月も終わりでもう9月だね〜
でも残暑が厳しいみたいなので
まだまだ暑そうだよ😨😨
気をつけないと!!!

29日は2年ぶりに
@JAMさんに出演させていただきました☺️

セトリは最新のエビ中をお届けということで
初披露の23回目のサマーナイトや
アルバムplaylistから様々な曲をお届けしました!
見てくださったみなさんどうでしたか??

23回目のサマーナイトは
わたしが振り付けをさせていただきました🌟
毎年1曲振り付けさせていただき感謝しております!

早くみんなに直接レクチャーして
一緒に踊りたいな〜😉✨

エビ中として次みなさんに直接お会いできるのは
9月19日 、20日に
秩父ミューズパーク 野外ステージにて行われる
「エビ中 秋麗と轡虫と音楽のこだま 題してちゅうおん 2020」となります👊🏼
ちゅうおんはコールなどがなく
エビ中の音楽を座って楽しむイベントなので
いつものライブとはまた違うライブとなります!
ぜひ遊びに来てください👻

今日発表されたのですが
11月から新国立劇場にて行われる
「ELF The Musical/エルフ・ザ ミュージカル」に ジョヴィ役で出演させていただきます😌

まさか自分がミュージカルに
出演する日が来るとは思ってなかった笑
絶対楽しい舞台なので
いろんな方に観に来ていただきたい!

キャストのみなさんも
初めましてなのでドキドキですが
皆さんと一緒に素敵な舞台を作っていきたいです✌🏼
お待ちしております!

ではではまったねー!

かしわぎひなた

かえち。 へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. ひなちゃんミュージカルおめでとう!!!
    体調に気をつけて頑張ってください✨

    by myon
  2. ひなちゃんブログありがとう!
    アットジャム楽しかったです!サマーナイトの振付可愛いと思ってたらひなちゃん振付でビックリしました☺️素敵な初披露でした!
    ミュージカルおめでとうございます🎊
    絶対見に行きます!ミュージカル行くの初めてなので嬉しいです!✨

    by くらうでぃ
  3. お疲れ様!
    配信ライブ(ツアー的なやつと@JAM)とかサイン会とかあったおかげでなんだかんだ楽しく夏を過ごせました(((っ・ω・)っ サインチェキそろそろ届くみたいだから大事にするね✨
    気付いたらすごそうなミュージカルの出演決まってたから年末まで色々期待できそうでよかった😷、くれぐれも体調には気をつけて頑張ってね💪

    by ともお
  4. ミュージカルおめでとう🎊
    絶対観にいきたいけどチケット当たるかなー
    稽古とかでまためっちゃ忙しくなると思うけど頑張ってください!
    とりあえずはちゅうおん、楽しみにしてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    by かむ
  5. ひなちゃんミュージカル出演おめでとう!必ず見に行きます(チケットが取れれば……)

    by ホーマーE
  6. ミュージカルおめでとう㊗️
    見に行きたいなー😏
    大変だと思うけど健康に気をつけてね!

    by tk-m
  7. ひなちゃんこんにちは☺️
    全然まだまだ暑いね〜(泣)水分補給しっかりして、熱中症にも気をつけて過ごせたらなと!

    @JAM、お疲れ様でした!
    サマーナイトから始まり、playlist曲縛りでのセトリ、エビ中さんの攻めの気持ちを感じた気がして、めちゃくちゃ最高でした!!
    やはりplaylistの楽曲達はお強いなと…!
    23回目のサマーナイト振り付け、まさかひなちゃんだったとは🌟🌟
    手をあげる振り付けだったり、クラップだったり、真似しやすい所もあったので、早く一緒に踊りたいです♡レクチャーも楽しみだ〜!!

    ちゅうおん、本当に楽しみです。
    じっくりとエビ中さんの音楽を堪能できるライブ。待ち望んでいたちゅうおん。
    どんな曲が聴けるのか、今から待ち遠しいです✨

    ミュージカル、本当に本当に本当におめでとう‎҉٩(*´︶`*)۶҉🎉
    朝起きて第一報がこの幸せすぎるニュースだったので、頭が一気に覚めました。
    歌もダンスもお芝居も一気に楽しめると思うと、想像するだけでワクワクします。
    どうか、見に行くことが出来ます様に!
    柏木ひなたさんが舞台で輝く瞬間を、一緒に楽しめますように♡
    お身体にはお気をつけて、お稽古頑張って下さい。応援してます。

    ではでは、またね〜😊😊
    ブログ更新ありがとう♡

    by マユゲ
  8. ひなちゃんこんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
    ミュージカルの発表が来た時とても嬉しかったです。
    おめでとうございます🎊🎉
    ひなちゃん多忙ですね😂🌻
    チケット、取れるかわかりませんが当たったらいきたいです!
    ミュージカルがとても好きなので今からわくわくしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    ひなちゃんが役者として新国立劇場で歌って踊る姿、観たいです🥺✨
    ちゅうおんも楽しみにしています(*^^*)

    by みき
  9. ひなちゃんこんにちは、かえち。です。

    @JAMお疲れ様でした~~◎
    セトリが新曲だらけでびっくりした!!😳
    しかも23回目のサマーナイトの振り付け担当まさかのひなちゃんって知ってさらに驚いたよ~😳😳😳
    直接ひなちゃんが振り付けした23回目のサマーナイトを見る日を楽しみにしてるね🥺🧡

    ちゅうおんは今のこのご時世にぴったりなライブだし、エビ中さんの歌声を堪能できる素敵なライブだから楽しみにしてるね🥰

    ひなちゃんミュージカルの出演決定おめでとううう❗️❗️❗️❗️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😭😭😭😭
    今日の夜中~朝方はなかなか寝付けなくてTwitterを見ていたんだけど、そこでひなちゃんがミュージカルに出演することが決定したってツイート見て叫びたい気持ちを抑えながら喜んでたよ🥺
    主演の岩﨑さんのファンの方々もタイヨウのうたの時に辰巳さんと共演してた柏木ひなたちゃんだ~~!って言ってくださってて、本当に嬉しかった❗️😭
    ヴィレヴァン!もだけど、ひなちゃんの演技のお仕事が次々に決まって嬉しい❣️
    ひなちゃんの演技大好きヲタクとしてはかなり喜ばしいです。。🥺

    ミュージカルのお稽古とか大変だろうけど、体調には気をつけてね🤧

    今日もスタプラブログ更新してくれてありがとう💝

    by かえち。
  10. ひなた、ヒロインでミュージカル出演おめでとう

    昨年の同作品のヒロインは元宝塚の女優さんで、アイドルのひなたが選ばれたのはすごい。

    めちゃ歌唱力を必要とするジョヴィ役、プレッシャーもあると思うけど頑張れ。

    by スタプラDD
  11. ひなたちゃーん❤初音だよ🎵ブログ更新ありがとう✨

    明日から9月だね!!てか新しい仕事が決まって明日からなんだ😣めちゃくちゃ緊張と不安で怖いよー😭
    ひなたちゃんの歌聴いたり画像みたりして癒してもらうね😣

    23回目のサマーナイトの振付も動画あげてくれたら嬉しいなぁ❤覚えて一緒に踊りたい💕

    ちゅうおん19日の1部と20日の2部に行くからね🥰やっと会えるの楽しみすぎるー❤

    ミュージカルおめでとう🎊髪型とかめちゃくちゃかわいすぎるんだけど😍😍😍
    ドキドキだし楽しみだなぁ💕観に行くからねぇ☺️チケット取れればいいんだけど😣

    ではまたねー🎵ひなたちゃんだいすきだよー❤

    by 初音
  12. ひなたちゃん!!ミュージカル出演おめでとう!!🧡
    私は今夏休みだけど毎日エビ中の動画見てひなたちゃんの歌とダンスと笑顔見てすっごく元気もらってるよ!!!!
    ミュージカル頑張ってね!応援してるよ〜!💪💪💪

    by あや
  13. ひなちゃんこんにちは!!
    @JAMお疲れ様でした!
    本当に楽しかったー!!
    初披露の23回目のサマーナイトサビのところ見てなんかひなちゃんの振り付けっぽいなって思ってたらまさか本当にひなたゃんだとは!!
    ひなちゃんさすがすぎる!!
    はやく振りコピして一緒に踊りたいな!^_^
    そしてplaylist曲もやっぱり強すぎる!
    I’ll be hereが本当に好きすぎるよ
    ひなちゃんが髪かきあげてるところかっこ良すぎる☺️

    ちゅうおんもなんだかんだもうすぐだよね!
    久々に生でライブを観れるのすごく楽しみ!
    はやくみんなの声が聴きたいなぁ!!

    そしてミュージカル出演おめでとう!
    朝通知見て飛び起きた!!
    ひなちゃんがミュージカルで歌ってるところを想像してワクワクしてます!!
    絶対観に行く!!
    これから稽古も大変だと思うけど体調には気をつけてね!!
    いつもひなたちゃんの頑張りには力をもらってます!いつもありがとう!
    それじゃあ更新ありがとう!またね!

    by けんと
  14. 柏木さんこんばんは!
    最近は配信ライブなどで歌ってる姿を見れて嬉しいです!早くちゅうおんに行きたいなぁ。
    23回目のサマーナイト、可愛い振り付けだね!ライブが復活したらバッキバキに踊れるように練習しなきゃ、、、
    ミュージカル出演おめでとう🎉㊗️
    朝起きて通知見て飛び起きました!!!
    好きなことや得意なことを仕事にして結果に繋げていくひなたは本当にすごいよ、、、
    チケット当りますように🙇🙇🙇

    まだまだ暑い日が続いてるけど、ひなたも体調崩さないように気をつけてね!

    by ぐっちぃ
  15. @jam、お疲れ様でした!!

    サマーナイトから始まってびっくりしたし、
    振り付けがひなただなんてさらにびっくりした!笑
    デートしてて可愛いしクラップしたり楽しそうだしはやく一緒に踊るやつになりてぇ。。。
    他全曲playlistだしエビ中曲強くね?となってしまった
    I’ll be hereが生だとますますカッコよくなるの頼もしいね😳

    playlist曲が入ってる(恐らく)ちゅうおんも楽しみです👏👏👏👏

    そしてミュージカル「エルフ」
    出演おめでとうーーー!!!!!✨✨㊗️㊗️㊗️
    ついにこの世界へ踏み入れるとは、、推しメンじゃん😭😭✨✨
    演出が宝塚の方とか会場が新国立劇場とかもう色々凄すぎるし、そんな中でひなたの歌声がミュージカルに乗って轟く光景が楽しみすぎる。。!!!!
    首を長くしてお待ちしてます🦒

    お稽古とか頑張ってね💪🔥

    by ヨウタイ
  16. ひなた、こんばんは!

    もう九月!
    いつもと違う生活形態になっているので
    ちょっと実感が薄いかも😅

    ◼️@JAM
    初披露の23回目を見れて嬉しい!
    しかもそれがひなたの振付だったと
    知ってさらに嬉しい😂
    まだアーカイブ残ってるからもう一度見て
    少しでも振りを覚えたいよ☺️

    I’ll be hereはホントに歌うまいなぁ、
    と思いながら聞き入ってたよ☺️
    次のちゅうおん、間近で歌を聞けるの
    楽しみにしてるよ!

    ◼️ミュージカル!
    おめでとう!!
    ひなたの演技がまた見られるのが嬉しい!!

    これってオーディション受けたのかな?
    それとも今までの実績が認められて
    お声がかかったのかな?
    どっちにしてもスゴいよね😁

    舞台大好きでホントにワクワクしてる😂
    頑張ってね😆👍

    嬉しい、楽しいをたくさん作り出して
    もらって感謝してるよ!

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  17. ひなちゃん、@JAMお疲れ様でした!
    振り付け曲アーカイブ観て復習します!
    ミュージカル出演決定おめでとう!
    本当に凄い!体調に気をつけて頑張ってね!
    ちゅうおんも楽しみだよー!

    by シゲ
  18. ひなちゃんこんばんは!😊

    今日で8月最後で明日から9月か〜
    今月は配信がたくさんあって楽しかったな〜!!
    熱中症には気を付けてね…!!😣

    @JAM最高でした!!!
    新曲初披露から始まって、それ以外は全部playlist曲!!!
    大トリの貫禄と、最新曲でセトリを組んでるところが本当にカッコいいなって思った!!!
    最高を更新し続けられるのってめちゃくちゃ凄いことだよね…
    「今のエビ中はこれだー!」って感じで圧倒された!!!!
    良いライブでしたあ!!!!👏🏼👏🏼👏🏼✨✨✨

    そして新曲振り付け!!!!!
    可愛かった🥰🥰🥰🥰
    印象に残ったところは、「キスくらいちょうだい」のパートでひなちゃんがしゃがんで歌ってるところ!!!💘💘
    あとBメロのクラップするとこも可愛かった〜!!!
    早く柏木先生にレクチャーしてもらいたいです!!

    ちゅうおんまで1ヶ月切ってるんだね〜!!!
    今年はどんなライブになるんだろうってずっとワクワクしてる!!!🥰🥰

    ミュージカル出演おめでとう!!!!!!😭😭😭😭😭👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼✨✨✨✨✨
    朝9時に起きたら4時に公式発表されててビビった!!!!wwwww
    本当に凄い!!!!!こっちも嬉しい!!!😭😭😭😭
    ミュージカルってことは、あのタイヨウのうたよりも歌の数が多いってことだよね、きっと…………
    アイドルのライブだけじゃなくて、こういう舞台でもひなちゃんの歌を聴けるって贅沢すぎる…😭
    ひなちゃんの得意で、大好きな歌がそのまま個人仕事に直結してるのって本当に凄いことだと思います!!!
    歌が好きっていう気持ちと、実力が伴ってるからこそこんなに大きな仕事が来るんだよね!!
    このミュージカルでさらに多方面の人にひなちゃんを知ってもらって、また歌とか演技のお仕事が増えたらいいね☺️
    嬉しいニュースをありがとう!!!
    ひなちゃん推してて良かったー!!😆
    稽古頑張ってー!💪🏼✨

    ブログありがとう!!
    またね👋🏼

    さつき

    by さつき
  19. ひなちゃん、こんばんは🌟

    ミュージカル出演おめでとう🎉
    ひなちゃんの歌声が
    ミュージカルでどうなるのか楽しみです🎶
    ちゅうおんも楽しみ〜

    by じぇい
  20. ひなたちゃん、お疲れ様です!

    舞台やなくてミュージカル?
    本当に嬉しい事ですね!
    おめでとうございます♡

    今日、夢にひなたちゃんからラブスマで
    レス貰って起きて朝4時に来てた公式LINE見て
    知りました(笑)
    夢見た後やから予知夢みたいで
    びっくりしたー!

    正直遠征なので行く!とは言い難いですが
    様子見てまた結論出しますね!
    なんかこんなんでも推しと言っていいのか
    申し訳なくなるけど自分なりに
    応援させてもらってます😭

    23回目のサマーナイトの振り付けも
    お疲れ様&おめでとう!
    @JAM見てないから早く別の形で
    聴いて見たいな🥺

    もう明日から9月やねー
    個人的には月末が誕生日なので
    なんかドキドキ…
    ずっと若くでいたいよ😣

    毎年暑くてまだまだ夏!ですが
    また明日からも頑張って生きよう🤗

    by みーたん
  21. 何かミュージカルぽい、ひなたの画像が流れてるな〜って思ってたら当たってた(笑)

    by みーくん
  22. @JAM本当に楽しかったです!
    まさか最初に23回目のサマーナイトが聞けるなんて思ってなかったし、6人めちゃめちゃ可愛くてしかもひなちゃん振り付けなんて神曲間違いない!
    playlistのみで攻めてきて、緩急のあるセトリで、大人のエビ中、はしゃぐエビ中を見えて本当に楽しくて、聴き入ってしまう曲は心にしみました。
    ダンスもみんな笑顔で楽しく見たし、かっこよくて最高でした。
    またライブまで楽しみにしています。
    ミュージカル本当におめでとうございます!
    タイヨウのうたを見に行って本当に鳥肌たって、今回も見に行きたいのですが残念ながら田舎なので難しそうです。
    在宅で応援しています!

    by ともヒーロー
  23. おつかれ夏(summer)!

    ミュージカルおめでとう!いつか出ると思ってたよ✨
    これからまたどんどん進化していくんだね!
    すごいな~ひなたは
    体調に気を付けて楽しく頑張ってね!

    by コッカク・ガ・ホソイ
  24. すごいです、柏木さん
    ミュージカルデビュー!!

    by あきら千葉
  25. 初ミュージカルおめでとう!
    観に行きたいのでチケットのゲット頑張ります!
    振り付け担当した曲も増えてきましたねー
    良き良き。

    ちゅうおん楽しみしてます!

    by 白くま
  26. @JAMはスルーの予定やったけど我慢できんで、さっきチケット買ってエビ中をひたすら観てるで。ちゅうおんは自粛します。ミュージカルは行きたいなぁ。体調崩さんようにね~!

    by かっし
  27. ミュージカル衣装の写真がすごく良い写真。髪型も初めて見る髪型だけど良い感じ。ミュージカルはひなたさんの歌のうまさと演技の上手さ、表情の豊かさを活かした良い舞台だと思います。(二重の意味で)
     絶対行きたいけどチケット取れるかな〜。
    今から楽しみです。

    by いつもありがとう〜。
  28. ミュージカルおめでとう

    エビ中の音楽を座って楽しむイベントなのですね
    理事長の大好きな新日本プロレスの特集をABCテレビの関西ローカルニュース情報生番組で観たけれど座って楽しむイベントは違うなと思いましたね

    by mmkk
  29. 番組名書き忘れてた
    キャストという番組です

    by mmkk
  30. ひなた、お疲れ様!☀️
    夏も終盤だけど夏らしいことした??
    僕は全然!!笑
    でも今年は久しぶりに野球ばっかりしてる!
    ブロッコリーズも9月で2周年になるんだ!☺️
    9月といえばちゅうおん!ほんとにめちゃくちゃ楽しみにしてます👑
    生でエビ中のパフォーマンスみるの、オラワクワクして待ってんぞ!!
    そしてELF!!出演おめでとう🎉
    今日の朝はたまたまはやく起きてて
    通知来た時、嬉しくてでも感情抑えきれず変な声でたよ!笑
    色々なことに挑戦していくひなたをみて
    毎日自分自身も奮起させてもらってるなと感じます👑
    今年は色々大変だけど、ひなたもお身体には気をつけて!僕も…気をつける!!ちゅうおん楽しみにしてるね🌷

    by 圧倒的なゆうきぃ松
  31. ドラマに映画にミュージカル( ̄□ ̄;)!!

    ドラマと映画は確実に観れます。

    ミュージカル当たって欲しい…。

    by ポパイナツプリン
  32. ひなちゃん、こんばんは🌙😃❗

    @ JAM良かったよ‼️ 楽しかった😊
    23回目のサマーナイトはひなちゃん振り付けって後から聞いたけど、アーカイブ何度も見直しちゃった😆 ひなちゃん、サイコー😃⤴️⤴️

    ちゅうおん楽しみにしてるよ😁

    ミュージカル‼️ 今朝起きてTwitter開いて真っ先に目に飛び込んできて、朝からめっちゃ幸せな気分になれた、おめでとう&ありがとう😊 新国立劇場だなんて何て素晴らしい舞台じゃないか‼️😊

    チケット頑張って取って絶対見に行くからね👍️

    まずはちゅうおん楽しみだ🎵

    by たけちゃん
  33. ひなた〜
    生誕祭は配信でもいいからやってほしいなぁ
    ちょっとだけセトリは組み直されたりしてるのかなぁ
    ミュージカルっぽい幕間映像とか面白そうだなぁ
    ハムの人と共演するなんてすごいね!
    エッ?ハムの人のことは校長あたりに聞いてね。

    by サカティ
  34. ミュージカル出演おめでとう!
    コロナに気をつけてね!

    by Hinakyoko
  35. こんばんは!

    アットジャム楽しかったです🙌
    playlistの曲の組み合わせ方とか選び方が違うだけで、この前のaoopとは違う印象のライブだった!
    アットジャムは、よりオシャレな感じがした!
    playlistつええ………

    『23回目のサマーナイト踊ってみた』
    おまちしております!!!!!!!!!!笑笑

    ミュージカル出演おめでとう㊗️
    米倉涼子さんのステージにまた一歩近づいた…!!
    好きなことを次の活躍のチャンスへと繋げていく
    ひなたを見てると、見てるこっちも
    めちゃくちゃ元気出る!!
    ミュージカル楽しみにしてます☺️
    これからも楽しみが盛り沢山!
    健康に気をつけてお互いがんばろう🙌

    ユウ

    by ユウ
  36. 体調に気を付けて頑張ってな🍀

    by ケンケン
  37. @jamめっちゃ楽しかったよ☺️
    23回目のサマーナイトの振り付けリズミカルで楽しそうやし早くみんなと一緒に踊りたい!
    ミュージカル出演おめでとう🎉
    タイヨウのうたの舞台めっちゃ良かったし、今回も楽しみにしてるね!

    by いくちお
  38. 柏木さんには、是非「レミゼラブル」のエポレーヌをいつか演じてもらいたいな。

    by チャピー
  39. 映画からのミュージカル
    すっかり女優さんですね
    楽しみです

    by 夏終わり
  40. 8月&夏は毎回エビ中情報追ってるけどホント盛りだくさんだったね☺
    @J.A.Mだけは❗仕事で配信見れなかったのがな~悔しいです❗(笑)
    何故ならその23回目のサマーナイトのひなちゃんの考えた振り付けが見れなかったからだー!YouTubeにあれば確認してみるけど、どうかな?色々調べてはいるのだけれど。
    そして、色々書きたい中、やはり注目したいのがエルフ・ザミュージカル❗
    サイトで見ても華やかというか、夢があるというか、オージョヴィ~🎵あ(ひ)なたはどうしてジョヴィなの?って感じがして、ひなちゃんも素敵な衣装ですでに見たくなっているよ❗(笑)おそらく仕事で行けないけど、甘えかも知れないけど配信もあったらな。と思っているよ。本当の解答としては、ひなちゃん絶対見に行くよ❗だとは思うけど。
    では、ひなちゃん身体に気を付けて、ゆっくりできる時はゆっくりして、野球も配信とかで楽しんで無理をしない程度に頑張ってね👍✨スタプラブログ、LINEブログ、ストーリー、ほんでもっておまけに動画とか。もありがとう❗

    by エビ中ファミリー雄太
  41. ひなたさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ひなたさんの髪型めちゃくちゃかわいい!だいすきー!
    新しい歌のMVもみましたよ!とてもかわいい映像でしたね!
    私は大好き!!

    by 嘘レヴィン