ukka あかねそらです〜

PROFILE

こんにちは!あかねそらです!
いかがお過ごしでしょうかー!!!

学生の夏と言えば!夏休みですが、もう終わってしまいました😢
高校三年生だけど夏休みなにもできてない、、、
ちょっぴり寂しい夏休みでした。
海とかプールとか行きたかったなーと!
来年は行けるかな!!!!

さてukkaさん、8/28〜9/6、原宿のワンダーフォトショップにて
ukka写真展「ukkaの素顔写しちゃうんです!」
を開催しています!
メンバーが写ルンですで撮りあったりカメラマンさんが撮ってくださった写真もあったり投票するところもあったり?!楽しい写真展開催中です
是非遊びに行ってみて下さい👌🏻

そして30 日
『@ JAM ONLINE FESTIVAL 2020』に出ますよー!
私たちが出るPurple ステージ は
18:20~18:50
の30分どどんと使ってライブします!
是非見てください〜

have a nice day

アッカ へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. どどんと!!楽しみにしています〜!!🤣🙌✨写真展も、zepp前日にでも行きます!!💕

    by キッドス
  2. そんな夏、8月、しめくくりのステージ
    楽しも〜🌻🌻

    by アディ
  3. こんにちは〜

    夏ももう終わりだねーはやいねー
    今年あまりできなかった分は来年の夏休みで楽しもう!!!
    来年はプールとか行けるといいねー

    ええ!ukkaさん原宿のワンダーフォトショップでukka写真展やるんですか!?!?
    嘘ですもう行きました最高でしたみんないい表情でした
    また行こうかな〜と考え中

    アットジャムたのしみです!!!!

    by マッシュ
  4. 空ちゃんやっほー!

    高校最後の夏休み色々出来なくて残念だったね😢来年今年の分も楽しみたいね✨
    コロナのバカやろーー!!!
    ukka写真展は最高の空間だった〜🥳
    また行きたいな♫
    @JAM楽しんで!!!

    写真…可愛すぎる🥰秒で保存した(笑)

    by ぷぅちゃん
  5. 空ちゃんお疲れ様です。
    さっき写真展行ってきました。
    空ちゃんの事前の案内では辿り着けなかったけれど(^^)、それは私が地元ではないから仕方ない。
    そしていまトンボ帰りで帰宅中。
    @JAMもあるけど特典会に間に合うかギリギリ(^^)

    by 菱本理露
  6. こんにちは空さん

    @JAM見るよー
    いま見てみたらちゃんと見れて
    ホッとしてます
    楽しみ!!

    なんかさー
    今年1年無かったことになればいいのにねw
    来年、空さんは「17歳2回目」とかさww

    じゃあねー!

    by しおさば
  7. 頑張ってね★
    楽しみにしてるよ。昨年のブルーベリーはほんのただの通過点、ぶっちゃけそう思ってまっせ(笑)。

    by Blues
  8. 空さんちゃす🙌
    夏が終わりますね…
    でもでもukkaのナツいアツは終わらない!
    こんな世の中だけど楽しめるものは楽しんで参りましょ💪

    写真展行ってきたよ〜!
    空さんどれも良い表情でメンバーに見せる表情はやっぱ良いなぁって思った😊
    ukkaの魅力全開な写真展、夏の終わりに良いもの見れて良かった😊

    さぁさぁ@JAM楽しむぞ〜💪

    by ぽーく
  9. 空ちゃんこんにちは
    スタプラブログ更新ありがとうございます

    お勉強と予防で過ぎてしまっていつもの夏休みのようには
    いかなかったでしょうが元気に過ごせてくれていたら何よりです
    今年のあれこれを全部片づけて来年は二倍夏を楽しみましょう

    写真展早くも盛況のようでukkaさんの勢いはおうち時間でも
    とどまることを知りませんね
    何とか都合つけて素敵なお写真見に行きますので

    ただいまPurple ステージ絶賛待機しています
    特典会にトークステージも皆さんがどんな状況でも
    楽しんでくれているところを見守っておりますので

    それでは

    by アッカ
  10. 空ちゃんこんにちは!
    写真展ほんとに最高でした!!
    ステキな写真に囲まれて幸せ空間すぎ✨

    @JAMもめっちゃ楽しみにしてまーす✨

    by しぐ
  11. 来年は夏らしいことたくさんできるといいね!!!
    来週行く予定の写真展も今日のステージも楽しみにしてます!!!

    by コーディエ
  12. 写真展楽しそうだな~!

    by まさる!
  13. ワンダーフォトショップ28日に行って来たよ〜
    アットジャム頑張れ!!
    画面から見るね!!

    それではこの辺で〜

    by sea
  14. 空ちゃん!

    写真展仕事のスケジュールの合間で行けないか思案中、空ちゃんのルート説明でおみせの大体の位置は分かってるんだけどね。

    @Jamは待機中です、セットリスト楽しみ!

    by りさく
  15. こんにちは!

    スタプラブログありがとう!

    もう夏休み終了は悲しみ。

    原宿の写真展行きました!
    2回行きました←
    空ちゃんの写真の躍動感!!!
    とても良き写真展ですね♪

    ライブ頑張って下さい!

    by かすけ
  16. 空ちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    夏の寂しさ
    全部
    今日
    ぶつけて下さい。

    パープル頑張ってね。

    Zepp Tokyoで会おうな。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ
  17. こんにちは。

    原宿のやつ行ってきました。投票みたいなやつもしてきてその裏とボードにコメントも書いたんですけど字汚すぎてしんどくなっちゃった()
    投票、自然な感じを評価するかとことん作り込んだ世界観を評価するかでめちゃくちゃ迷ったしとびきりの1枚で選ぶか3枚総合的に見て評価するかでも迷ったし楽しかったです。自分が何に投票したかメモに残しておけばよかったな。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  18. 空ちゃん、はじめまして。
    最近ファンになったつむぎです。
    かわいい空ちゃんをみていつもいやされています。

    by つむぎ
  19. 空ちゃん、こんばんは🌟

    夏休み終わっちゃったね。
    ライブ行けなくて寂しい😭
    Zeppは必ず行く!無事開催できますように。

    by じぇい
  20. 茜さんこんばんは🙇‍♀️

    写真展、Zeppの日に行こうとしてるんですが
    混んでるかなきっと💭💭
    接触は避けつつもし見られたら
    見たいと思います🙋🙋

    by みんづー
  21. 写真展まだ行けてないのです…
    土曜に行くのでお金使いすぎないようにします🤪
    日曜のZeppも楽しみっすね!
    自分もプールくらい行きたかったな…
    ではでは〜

    by なるる
  22. 茜さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    せっかくの夏休みなのに何もできないっていうのは寂しいですよね泣
    いやー今年の夏はもう何も楽しくなかったですよね泣
    でもまぁ茜さんの写真見たらすごく安心しました!!

    by 嘘レヴィン