やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪(根岸可蓮)

たこやきレインボー💚根岸可蓮です( ´o` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホゲームの

「プリンセスコネクト Re:Dive」

 

最近大好きで(*^^*)

 

今ジュエルが6万↑までたまりました\( ˆoˆ )/

 

プリフェスまでためるんだ〜٩(‘ω’)ﻭ

 

楽しみ:(っ’ヮ’c):

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

 

 

 

 

 

 

8月29日🌺

 

 

たこやきレインボー生配信ライブSHOW

 

「真夏のホームパーティー・ザ・ワールド」

 

GYAO!にて生配信させていただきます(´▽`)

 

 

いつもの配信と同じ時間!

 

 

🌙夜7:28開演です\(⊃‐^)/

 

 

総合演出はなんと、、、

 

 

 

ももいろクローバーZ

 

佐々木彩夏さん💗

 

 

リハの時沢山アドバイスもいただいて

 

衣装も一緒に見ていただきました(;▽;)

 

 

すごく勉強になることも多くて

 

これを機にもっと上へ成長できたらいいな(^-^)

 

 

 

とにかくいっぱい時間をかけて

 

スタッフさんも一緒に考えてくださったので

 

 

 

最高の夏を皆さんにお届けできたらいいなと思います(´▽`*)

 

 

 

この日だけのパフォーマンスや

 

初挑戦のシットコム

 

 

ウキウキが詰まった配信になってます(  ˆoˆ )!

 

ぜひみてください!

 

よろしくお願いします(☆∀☆)

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

 

 

最後のレッスン終わりました( ‘ω’)/

 

 

明日皆さんにお届け出来るのが

 

すっごく楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)

 

 

最高の夏の思い出をつくりましょう(´∀`)

 

 

 

それではこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう〜( •̀ •́ )

728のしおちゃん へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. れんれんブログありがとー!!
    明日のLIVEの事考えるとワクワク通り越してドキドキしてきました😁
    それくらい楽しみにしてます!!頑張ってね!

    by 広太郎
  2. れんちゃん💚

    いよいよライブSHOW明日やね😃

    あーりんの演出で、どんなライブになるのか‼️

    めっちゃ楽しみ😆✨

    衣装もいくつかあるみたいやから
    カワイイれんちゃんが観れてドキドキ😁💗

    応援してるで📣😁✨

    by いけっぺ꒰💚(˶◕∀◕˶`)💚꒱
  3. 配信ライブ、盛りだくさんぽくて楽しみ〜!!!

    by noel
  4. れんれん!!!
    和装れんれんは本当に映えるね〜☺️☺️
    明日は非常に楽しみ!!
    たこ虹ちゃんの良さが詰まりに詰まりまくったライブになってると期待してます!!!

    by ゆかりみ
  5. 惚れてまうやろー!みんな美しい!

    by 石川県出身のモノノフ
  6. れんれん、ブログ更新ありがとう!
    生配信ライブとネットサイン会、仕事の都合でリアルタイム視聴できないけど、成功を祈っています!

    ながさきのけんちゃんより

    by けんちゃん777
  7. HPTW楽しみ! がんばって٩(ˊᗜˋ*)و

    by まる
  8. ファンミの後カラフルフェスティバル聞いて
    ないので聞けたら涙もんです

    by 728のしおちゃん
  9. プリンセスコネクト好きなんだ
    アニメは子会社を設立してCygamesPicturesなのが凄いなと
    あとテレビ東京のFOOT×BRAINというサッカー番組を観たけれどユヴェントスはスポンサーのオファーをしたのがCygamesなのも凄いなと
    それとFOOT×BRAINというと日向坂46の影山優佳さんが出演したけれど注目してるのはたこ虹が公認セレ女のセレッソ大阪なんだって

    by mmkk
  10. れんれん💚今から明日が楽しみ!
    ワクワクドキドキでぇ〜す^_^
    最高の夏の思い出にしようね〜♪

    by よっしい☆💚京都虹家族🌈
  11. 前代未聞のホームパーティ配信ライブ!!
    しかもあーりんプロデュース!!
    もう期待しかないです!!!!!

    by 銀河ギター
  12. 明日がんばってね!楽しみにしてます。
    モノノフさんがいっぱい見てくれるといいね。
    メンバー全員大人になってキレイになって、
    そして安定感すごくあるから
    安心して見守ってます(^^)

    by ジャジャ
  13. れんれんお疲れ様です💚
    プリコネ、楽しいですよね(^-^)
    キャルちゃんが真実を告げたシーン。ペコリーヌとコロ助が良い子すぎて、ストーリー観ながら泣きました。゚(つД`)゚。
    てか、ジェル10連×40回分ですか!そりゃ次回プリフェス楽しみですね*\(^o^)/*
    豪華布陣の生配信ライブSHOW!
    一体どんなたこ虹ちゃんのパフォーマンスが観れるのかめっちゃ楽しみにしてます!
    明日頑張ってね!リアタイ視聴しながら応援します(≧▽≦)/💚

    by ちゃま
  14. れんれん!いよいよ今日ですね!!楽しみにしてます!!シットコム!!期待大!!

    by ガンバれパワー!!
  15. スペース取りすぎじゃ!読みにくい!

    by 椛島真美
  16. 乳でか

    by 狩野英子
  17. れんちゃん更新ありがとう💚
    レッスンお疲れ様です!
    あと3時間!!ドキドキですね🥺💚
    北海道から応援してます💚💚💚

    by みゆ
  18. れんれんスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    あーちゃんの演出のライブめちゃくちゃかっこよかったですし衣装がとても可愛かったですね!
    これからもあーちゃんの演出お願いしたいですね笑笑

    by 嘘レヴィン
  19. ミューコミ娘楽しみです!

    by いわとり
  20. 根岸可蓮

    by 根岸可蓮
  21. 挽地祐哉

    by 檜川彰人