小島はなです!

PROFILE

こんには!

アメフラっシの小島はなです!

最近思うことは、

いつのまにか夏!!!🥵

ってことです!!!!

おうち時間が多くて外に出てなかったので、

外に出るとめちゃめちゃ暑いですね!!😂

みなさんは熱中症など大丈夫ですか??🥵🥵

人それぞれ夏の暑さ対策とかあると思うんですが、

はなの暑さ対策は、

桃を食べること!!!です💗

はなの大好物の桃は夏の食べ物だし
みずみずしいし!
甘いし!

甘い!

から暑くて溶けちゃいそうな時にはぴったりなんです!!!💗🍑

最近食べた桃スイーツは

スタバの
ジューシーピーチフラペチーノ!

これはまさに桃っ!って感じで桃好きにはたまらんでしたっ!!🤤🤤

スタバの桃ケーキもたべました💗

マンゴーのムースかなぁ?もあって、美味しかったぁ💗

あとは
デニーズの桃パフェ🍑

5種類あったんだけどはなはキャラメルを選びました💗💗

あと、
コンビニで売ってた
白桃パンケーキ!!

パンケーキと桃ってはなの好きな食べ物!!

最高すぎました💗

桃ジュースとやわもちアイスの桃味!!!

やっぱり夏は桃の商品が増えてとっても嬉しい😭

家でも桃むいて毎日のように食べてます💗

というわけで夏の暑さは

自分の好きなものを食べて乗り切りましょう!!!

そして、
明日は浪江女子発組合で生配信
「第1回浪江女子発組合会議」
があります!!!

■配信日時
2020年8月20日(木)19:00~

▼ご視聴はこちら(浪江女子発組合Twitter)
https://twitter.com/janamieofficial

お楽しみに〜💜

ではでは、ばいばいきーん♡

サイクリングしたりしてる

akira へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 明日ももを食べながら浪江女子発組合みよう!🍑

    by akira
  2. はにャちゃん
    ブログ更新ありがとう💙。
    暑い🥵日が続きますが はなちゃんが元気そうで何よりです😊。桃🍑はほぼ毎朝食べています。はなちゃんは固い桃と柔らかい桃 どちらが好きですかぁ?自分は柔らか桃派です😊。

    by せいちゃん
  3. 桃すぎわろた笑
    そして写真もどこかで見たようなのが多くて…でもどれも満面の笑みでいいね😆

    自分は最近フルーツバーAOKIで「とろける桃のスムージー」飲んだよ!
    桃をそのまますりおろしたやつで美味しかった😋

    美味しいもの食べて暑い夏を乗り切ろー!
    明日の配信はリアタイ厳しいかもだけど、楽しみにしてるね♪

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  4. どんだけ桃好き⁉️って感じだけど身近にそんな沢山の桃商品があるのにもビックリ❗️桃の香水とかあれば使って爽やかな夏を演出してみてほしいかも🍑

    by 麦茶
  5. はなちゃーーん🍑

    スタプラブログありがとう!

    暑い日が続きますね~🌻
    僕は今日もアイスを食べたり
    お茶をグビグビ飲んだりして
    暑さと戦ってます。もも🍑は
    甘くて良い香りで好きです♪
    てかデニーズの桃パフェ美味しそう🤤
    僕も桃🍑スイーツなども食べて
    暑さに負けずに過ごしたいです。
    たくさんお写真ありがとう(*´ω`*)

    それでは!👒🍑🍑🍑

    by かすけ
  6. はなちゃん、こんばんは❗

    ブログの8割が桃でしたね笑
    はなちゃんの影響で、今年は桃関連の食べ物を良く食べてます❗
    なので、暑い夏も乗り越えられそう\(^o^)/

    by mameru2020
  7. さいきんは桃をみるとはなちゃんおもいだすよ

    by 栃木のつるさん
  8. 改めて見るとめっちゃ桃!!!!笑
    スタバはハズレないよね〜〜😂✨
    配信楽しみにしてます!!!!

    by さも
  9. はなちゃんお疲れ様です。
    よっ、世界でいちばん桃の似合う女!!
    お盆前はあんまり天気よくなくて、お盆休みはずっと部屋にいて外でなかった(らんらんホール除く)から、
    いま仕事で外出るともう焼け焦げてしまいそうです。
    桃、ウーバーしてください…(^^)。
    はなちゃんも熱中症、気をつけてね。

    by 菱本理露
  10. こんばんは

    桃といえば福島!
    最近は福島の桃のエキスが入った三ツ矢サイダーにハマっています。

    そして、福島といえば浪江、浪江といえば浪江女子発組合!
    こちらも再開できるといいね!😊

    by machi-yan
  11. 桃だけのブログww
    明日頑張ってねー!!

    by Uスケ
  12. はなちゃんこんばんは🏴‍☠️

    桃🍑づくしだね!
    桃は不老長寿の実らしいからはなちゃん元気なのもうなずける😃

    最近暑くて食欲無いから僕も桃🍑食べようかしら⁉︎
    以前桃をきれいにむいてたね!
    むき方を今度UPしてよ!参考にさせて🙇‍♂️

    by アーモンド
  13. はなちゃん、こんばんは😃

    ジューシーピーチフラペチーノはほんとに美味しい🍑
    桃がゴロゴロ入っててすごいよね✨

    明日は自宅リモートだから浪江の放送生で見れそうです😄
    サイクリングカッコいい🚴

    by ハチコマ
  14. はなちゃん、こんばんは!!

    桃のみずみずしさ、いいよね〜🤤
    桃づくしだね笑
    ちなみにコメダ珈琲のかき氷にも桃があってすごくオススメだよー🙌おっきいかき氷にソフトクリームと練乳も乗せられて、桃の果肉も少し入ってる…!!

    サイクリングもめっちゃガチな格好だね😎

    明日の浪江も楽しみです!!最年少、ガツガツ行っちゃってください💪笑

    by だいき
  15. はなちゃん、こんばんは!
    桃好きのはなちゃんにスタバのピーチ&マンゴーケーキは先越されちゃったなぁ
    ジューシーピーチフラペチーノはRUN RUN LIVE の終わった後によみうりランドで飲んで帰ったよ。
    そして今日はコーヒーとピーチ&マンゴーケーキを食べて来ました。
    そしたらこのブログで紹介されてるってタイミング良し!

    また桃のスイーツやドリンクあったら報告するね〜

    by コンさん
  16. はなちゃん❁⃘*.゚ブログ更新ありがとうございます!!
    はなちゃんの夏は桃づくしなのですね♡
    今年の夏も暑いですね( ˊᵕˋ 😉
    お体に気をつけて下さいね!!
    アメフラっシ大好き!!!!これからの活動も楽しみにしています(ง •̀ω•́)ง✧

    by ふぁみ
  17. わぁ、はんちゃんはかあいちかあいいでんねぇ!!!

    by ことり
  18. 桃のアイスめっちゃ美味しそう🤤今日の配信楽しみです!

    by マッツヒデ
  19. はなちゃん、更新ありがとう。
    スタプラファンはコメントまで見るのでしょうか。どちらにしても、最近の「はなちゃん、あるある」言いたい。
    ・大人になり、綺麗になった。
    (今回はかわいい写真をあげてくれていますが、はなちゃん個人インスタ等、ドキッとさせられる写真が増えました-ご覧あれ)
    ・同じことですが、もともと定評のあった歌唱力。こちらも大人っぽさが加わり聴く価値大。
    ・もうチビではない。ビジュアル担当になっています。
    変わらないのは、食欲と毛量です。

    by ムタ
  20. はなちゃんこんにちは。

    どんだけ桃好きなんだか、まぁ美味しいからしょうがないよね👍️

    by naheyoshio
  21. 桃だけにピーチピーチのギャル( ・ω・)

    ナンチャンって。

    by She’s a peach
  22. こ、ここっ、…(こんには?!)

    こんにはぁ!

    あぁっっっっついので体調には気をつけましょう、、、

    by こ、
  23. はなちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    アイスとかパフェとかいろんなものをたべてますね!
    やっぱり夏バテには冷たいものを食べるのが1番ですね!
    いつもおいしそうなものを紹介してくださりありがとうございます!!
    こじまじかわいい!

    by 嘘レヴィン
  24. 配信の時のウーバーイーツはコスプレってわけでもなかったのね笑
    もも乗ってるピザを探そう!

    by 雨降って!!!