ブログ

PROFILE

こんにちは、B.O.L.Tの白浜あやです。

小学6年生の12才です。

最近暑すぎて私は扇風機がないともう、外に出られません😵

本当に暑すぎますよね、皆さんも、熱中症にならないようにたくさん水を飲んで下さいね😉

ネットサイン会でチェキとCDを買ってくださった方、ありがとうございました✨

ネットサイン会でたくさんファンの方の名前覚えましたよ~♪でも、顔と名前がいっちしないという方もいるので、ネームPOPをつけて貰えると嬉しいです!

なので、私もネームPOP書いてみました!

どうですか?これは、宙に浮くぐらいをイメージにしてポップを書いてみました😉

皆さんも書いてライブが出来るようになったら、つけてきてくれたら嬉しいです!

そして、第57回、9月16日(水)夜8時30分から放送される、小幡康弘のガチンコスターダストプラネットで、「まちぶせ」と言う曲に挑戦しました。

リハーサルで、キーとかがかわって少し大変だったけど、座ってる時に横で公野舞華さんがいっぱいアイコンタクトしてくださったので、すごく緊張がほぐれました😃

そして、タイトルを私が書くことになって書いてたらアメフラっシのみなさんと舞華さんが漢字を教えてくださり、すごく助かりました🙇

収録楽しかったです。

まだまだあります😁

B.O.L.T.V!

浴衣でB.O.L.T流オンライン夏祭りを見てくださったかたありがとうございました。

本当に、私の夏休み約2週間で短いんですよ~😢だから、この短い期間に夏を出来るだけ感じたい!と思ったので、ボルティービーでお祭りやりたいです🎶といったらOKがでまして、すごく楽しい時間でした。

を皆さんも夏を感じれましたか?

まだ、感じてないと言い方は、ぜひ見て下さい🎵動画はこちらから👇👇

8月16日のオンラインリリースイベントありがとうございました✨

私は、こうゆう形でリリースイベントをするのは初めてで、しかもステージで企画とかも初めてだったので、どういう感じでライブをするのかも本番まで分からなかったので本当に菜花と緊張してました。

だけど、すごい私たちにるなちゃん

ちぃちゃんがレッスンとかでアドバイスしてくださったので、楽しく終わる事が出来ました✨本当に楽しすぎて幸せでした!

見てくださったファンの皆さん

ありがとうございました。

そして、コメントもありがとうございました😃

前のブログで空を撮るのにハマってると書いたのですが、「あやの空写真」第2段!

この前空を見たらきれいすぎで、写真撮りました☺️

すごいきれいですよね。

合成ではありませんよー!😃

ピース✌️のは、何か撮ってみました😁

以上白浜あやでした🐶

やま へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. あやちゃん!!いつもB.O.L.T.V見てます!!
    可愛い写真いっぱいありがとう~🥰💖

    by あみみ
  2. あやちゃんこんにチワワ〜!🐶ワンッワンッ..クウ-ン
    私はふだんから目立たないタイプなのであやちゃんに覚えてもらえるか自信がないけど、もしまた会いに行けるようになったらゼッタイ遊びに行くのでそのときはヨロシクね!
    ガチンコスタプラも放送されるのを楽しみにしているよ。
    そういえばあやちゃんけん玉うまいね👍 おれも自信あるから今度しょうぶしようね〜。バイバイ!

    by マッキー
  3. 白浜教授こんにチワワワワン!🐶
    私は目立たないおとなしいタイプな人なのでなかなか覚えてもらえないとは思うけど、遊びに行けるようになったらぜったい行くのでその時はヨロシクね!
    番組も楽しみにしてるよ。
    ところで教授はけん玉うまいね。私も自信あるから今度しょうぶだよ!!! バイバイ!

    by マッキー
  4. あやちゃんかわいすぎる!オンラインリリイベ楽しかったよ!ネームPOP作ります!夏休み短いのは残念だろうけど、小学校生活楽しんでね😆

    by てーてー
  5. あやちゃんこんにちは(^^)

    サイン会に配信ライブなど。いつも楽しんでおります。
    はやくコロナが落ちついてライブが直接観れる日がくるといいですね。。
    ガチンコスタプラも楽しみにしています!!

    by まも@
  6. あやちゃー!リリイベもB.O.L.T.Vも楽しかったよ。家でも夏気分味わえました。ありがとう。ネームPOP作ってみようかな👍早くコロナ落ち着くと良いねぇ😇

    by Zack.
  7. あやちゃんこんにちは!

    スタプラブログありがとう!

    インターネットサイン会では何度か
    あやちゃんにサインを書いて頂いた
    ので、もしかしたら覚えて下さって
    いるかも?お会いできる時までに
    ネームポップを作っておきます♪

    「まちぶせ」歌ったのですか!
    ふおおこれは楽しみです(*´ω`*)

    B.O.L.Tの夏祭り配信見ました
    浴衣👘めっちゃ可愛くて素敵でした!
    夏祭りに行った気分になれました♪
    あやちゃんが提案して下さったの
    でしたか!ありがとうございます🙏

    リリイベも楽しかったです\(^-^)/

    お空の写真も素敵!

    それでは~

    by かすけ
  8. 白浜教授こんにちは!
    ブログ更新(こうしん)ありがとう〜めちゃくちゃ気合はいってますね!😳びっくり

    まいにちずっと外で仕事してるからほんと飲み物があっという間になくなっていくし、HOTになっていくよ(笑)🔥

    ネームPOPかいちゃおうかな?無理してまでおぼえなくてもいいから、気がついたら知ってたくらいでいいよ👍

    石川ひとみさんの「まちぶせ」今まで歌ったことのない感じで、大人っぽい歌だからあやちゃんにはすごくむずかしかったんじゃないかな?🤔
    放送当日が楽しみドキドキです!

    舞華ちゃんって呼んでいいと思うよ(笑)そうすれば舞華ちゃんもうれしいと思うから、次会ったら挑戦(ちょうせん)してみましょう(笑)

    夏休み少ないんだね🥺今年はどこもお祭りやってないから不思議(ふしぎ)な感じです。B.O.L.Tでできて良かったね!

    リリイベも楽しかった😊見る度にメンバーが成長してるのが分かるから、ずっと新鮮(しんせん)です。

    「あやの空写真」ステキ☺️芸術だね〜
    夏はおもしろいかたちの雲がたくさんあるから見ててあきないよね☁

    8月も折り返したけど、まだまだ夏は終わらないね!えいえいおー!👊

    by よろれゐひのよろ
  9. あやちゃんさんは愛、夢、希望

    by こはま
  10. 凄く素敵な写真♪
    スーパースペシャルカメラマンアイドルだね👍️

    by あーどんパパ
  11. 毎日暑いね、私は冷房が欠かせません!
    (外出てられない!)

    リリースイベント楽しかったよ!
    メンバーが楽しそうだと、こちらも楽しい気持ちになるね、嬉しい🥰
    次にライブが観れるのは@JAMかな?
    楽しみにしてます‼︎

    by あい
  12. あやちゃんブログありがとう!!
    素敵な写真ばかりだ〜!!!メンバーとの浴衣姿もたくさんありがとう✌️
    空も綺麗だね🌥

    ネームpopも作ってみるね会えるのが楽しみだな‼️

    by 雄介
  13. 空に向かってピース
    素敵な構図
    短い夏休み、念願叶って皆でお祭り楽しめて良かったね。
    配信ライブも頑張って🌟応援してます🥰🥰🥰

    by アント❤マミー
  14. 毎日ネームPOPつけて生活します!!

    by きたむら
  15. あやちゃん!めたんこ毎日暑いですね!
    熱中症気をつけて下さいね💕
    あやちゃんの浴衣姿最強に可愛い😍
    髪型もすんごく可愛いです!
    メンバーの皆さんも素敵でしたぁ〜🤩🙌
    ネームポップも、とっても可愛い!
    空の写真も綺麗🤳ですね!
    またブログ楽しみにしてます!
    あやちゃんの可愛い写真がみれて
    幸せ〜🥰ありがとう😊

    by すがちゃん
  16. 素晴らしい。100点満点のブログです👏

    by きたぽん
  17. あやちゃんこんにちは!
    梅雨が明けてうれしいけど、
    本当に暑い日が続きますね。
    私も携帯ファン使ってがんばってます。

    『B.O.L.T.V 〜ボルティービー〜』の夏祭りは
    あやちゃんの企画だったんですねー!
    観ている私たちもお祭り気分になれました。
    実際にその次の土曜日に、
    うちでもお祭り気分で焼きそばをパックに、
    からあげをカップに入れたりして
    お祭り体験しましたよ。
    もちろん『B.O.L.T.V 〜ボルティービー〜』の
    アーカイブを観ながらね😊

    オンラインリリイベもお疲れ様でした!
    早く生のリリイベが観られるように
    なりますように😌

    夕焼けの写真、本当にすごくキレイ😳🌆
    センスの良さを感じました❗️

    それでは今日も楽しいブログを
    ありがとうございました✨
    またねー👋

    by K.A.M.O
  18. ネームPOPかわい〜
    最後の写真たしかにあふれでる合成感w

    by 栃木のつるさん
  19. そうだね、ポップじゃない人生なんてつまらないと俺も思う。(ーωー)

    by Pop Life
  20. どのあやちゃんも可愛いー!!
    まだまだ暑い日が続くけど気をつけて頑張ってください!
    これからも応援してまーす!!

    by あけみん
  21. あやちゃんお疲れ様です。
    夏祭りやれて良かったね。
    サイン会、私も一回だけあやちゃんにサイン書いていただきました。
    どうもありがとうね。
    さすがに一度だと覚えてはもらってないとは思いますが…。でも名札のアイデアは良いね。ファン同士でもわかるしね。

    by 菱本理露
  22. あやちゃん、浴衣姿可愛い❤️
    B.O.L.T.Vいつも見てまーす‼️

    by ナツthe®️ock
  23. あやちゃん!
    こんにちわんこそば🍜ズズズッジュルッ
    ぷは~(*´⚰︎`*)おかわり✋

    名前を覚えてくれようとしてるなんてまあ素敵✨😍早速ネームPOPを作ろうかな?
    僕は『のうち』なのて🧠と🩸をモチーフに描こうかな?ホラー💀😨笑

    夏祭り配信はあやちゃんが企画してくれたんだね🥺
    そのおかげで僕らもコロナで中々お出かけできない中で、夏をたっぷり感じることができたよ😆🏮🎆

    みんなの浴衣姿もとても可愛かったし👘
    お祭りの屋台体験もめちゃくちゃ楽しかったから
    企画してくれたことに本当に感謝しているよ👍

    ありがとうあやちゃん😊🙏

    オンラインリリースイベントも観たよ👀
    LIVEもホッサゲコーナーもどっちも
    とっても楽しかった🎵

    特にaxisが前回のGIGの時より
    すごーーーく良くなってたと思ったから
    チームB.O.L.Tの1週間の間の努力が
    バシバシ伝わってきたよ👍

    感動しちゃいました🥺

    空の写真も綺麗だね🤳✌️
    僕も最近星空の写真をよく撮ってるんだー!📸🌠
    いつかカッコ良い写真が撮れたら
    あやちゃんにも見せたいなぁ☺️

    では、またネットサイン会で👋
    バイバーイ👋

    by のうち
  24. あやちゃんブログありがとうございます!
    あやちゃんがアイドルを楽しんでることが伝わってきてこっちまで楽しくなっちゃいました〜
    (大変なことも多いでしょうけど)

    イベント参加できるようになったらかわいいネームPOP付けて行くから楽しみにしていてください!

    by やま
  25. あやちゃん。こんばんは!

    近況(きんきょう)報告、ありがとうございます!

    充実していますね☺️

    オンライン夏祭り、リリイベ観たよ!

    元気いっぱいな姿が観られて最高でした!

    夏祭りは、あやちゃんの提案だったのですね!ナイスアイディア!めっちゃ夏を感じましたよ!ありがとう!!

    射的(しゃてき)が似合うあやちゃん笑 浴衣姿も似合っていて、とってもかわいかったです♪夏の思い出が出来て良かったですね🎐

    そして、リリイベも楽しかったよ!一生懸命(いっしょうけんめい)歌って踊るあやちゃんの姿、感動的でした🥺緊張していたのですね💦本当におつかれさまでした!

    (曲の解説コーナーなども、リリイベらしくて良かったです!)

    生のライブも早く再開して欲しい🙏あやちゃんみたいにかわいいネームPOPは描けないけれど、顔と名前を覚えてもらえるように頑張ります💪

    (ファンを覚えようとするあやちゃん、素敵です✨)

    「あやの空写真」もありがとう!ピースしたくなる茜空(あかねそら)ですね!きれい!でも、やっぱり、一番きれいなのは、あやちゃんですよね😉✨

    それでは、またね!!

    これからも、みんなでたくさん、楽しい思い出を作って行こうね🌈

    by みっさん
  26. あやちゃん読み応えありました。
    pop頑張ってかくね。みんなの宿題?いや楽しみが増えたよワクワクして色んなこと考えてオタクは頑張る。

    いつもニコニコ笑顔と笑い声が癒されてるよ

    またネットサイン会などでみんなにビーム送ってね。
    応援してるよ

    by pop
  27. あやちゃんの文章と写真がとても良くて、「夏のにおい」がしました。

    by いっけい
  28. ネームPOPかわよい! あやてゃんに覚えてもらいたいから自分も作ってみるね👴

    夏祭りあやちゃん発案だったんだね~🙏~ 浴衣可愛いし皆の新たな一面が見られてめちゃくちゃ面白かったよ👏👏👏

    リリイベでの歌も上手になってたような!? 何より #あやなのは天使 やなって……🥺

    ネットサイン会では、替え歌で燃えよボルトを歌ってくれてありがとう笑 すんごい嬉しくて何十回も動画見返してるよ🥳 最初に歌ってくれた時も「いいぞ〜」のとことか合ってたと思うけどな🧐笑

    歌ってくれたお礼にと23日のチェキサインの日購入したので対戦よろしくお願いします🐲

    by 竜一
  29. すみません、書き忘れ……~🙏~

    スターダストウェブの何でもベスト3も見たよ👀 ちゃんあやの影響(えいきょう)でつぶ貝食べるようになったけどお…おいしいね🐴 小学生が好き好んで食べるネタではない気もするけど👴笑 スターダストウェブで応募(おうぼ)したちゃんあや(かわいい)のチェキも当選しましたありがとう🥳

    最近はてゃんあや(てんし)のチェキを持ってドラゴンズの応援しに野球場に行ってるので23日のチェキ(浴衣希望)が届くのも楽しみにしてるね👌

    by 竜一
  30. あやちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    今年の夏はかなり暑いのであやちゃんも外に出る時は絶対扇風機が必要ですね!
    ファンの名前覚えるのすごいですね!
    これからも応援してます!!

    おかしおいしそう、、!!

    by 嘘レヴィン