中山莉子のスタプラブログ。

こんにちは!
私立恵比寿中学
出席番号12番
中山莉子です。


最近は毎日暑いですね😵
皆さん水分補給しっかりとしてくださいね!

夏らしいことなにかしたかなー?って思ってたけど、 先日公開された新曲「23回目のサマーナイト」のMVで浴衣着て浅草探索して花火するっていう、1番夏らしいことしたオフショットがまだまだあるので載せちゃいますね!
インスタにも載せきれなかったシリーズ

浅草といえば雷門なのかな?
よーーく見たら何故か私浮いてる、笑笑

撮影した時がまだ梅雨で、撮影日も実は雨予報だったから傘一応持ってたけど運がいいことに雨が降らなかったんです
雨女疑惑が晴れた☀️

天気が良かったおかげで花火もできました!
MV撮影で一足先に夏満喫できて楽しかったな〜

「23回目のサマーナイト」MV見てください!!!
https://youtu.be/YvuvOeG52Fc <https://youtu.be/YvuvOeG52Fc>

8月16日はエビ中 GYAO!にて
配信ライブがあります!
「playlist」でまだ披露してない曲も見れちゃいますよ👀
なによりワンマンで6人でのライブが久々なので、楽しみしててください!!!

それではまた次回のスタプラブログでーー!

中山莉子

necomurao へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. 莉子ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

    by 103系 ゼク
  2. 莉子ちゃん!オフショたくさんありがとう!全て可愛すぎる!!16日楽しみにしてます😙

    by みいたん
  3. MVみんな楽しそうで最高でした!
    ライブ配信も楽しみにしてます!!!

    by けいさん
  4. 莉子ちゃんこんにちは ☺︎
    ブログ更新ありがとう〜!!
    インスタだけじゃなくてこっちでもオフショット載せてくれてうれしいよ、ありがとう😌
    浅草行ったことないけどやっぱ雷門のイメージ強い!
    あと美味しいものたくさんありそう🤤
    浅草行きたいな〜!!!!!
    莉子ちゃんの 浴衣姿 本当にかわいいです🌸
    今できることは限られちゃってるけど
    まだまだ夏を満喫したい〜!!
    くれぐれも体調には気をつけてね😉
    じゃ!またね!!

    by りこ🍒
  5. 浴衣似合うかわいい

    by かむ
  6. 毎日暑いのでお体に気をつけてお過ごしください。16日は楽しみ過ぎて今からもうソワソワしています!

    by ホーマーE
  7. 浴衣凄い似合ってて可愛い🥺
    曲何回も聞いてます!

    by Hinakyoko
  8. 莉子ちゃんこんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます🐇🌷

    浴衣姿の莉子ちゃん眩しいです、、眩しすぎます、、昔のエビコレの浅草回思い出しました🥰
    8/16とても楽しみです❤︎ 初披露曲待ちきれない🤤

    莉子ちゃんも熱中症にお気をつけて🥵
    またコメントします!👋🏻

    by ゆう🧸
  9. 撮影お疲れ様でした。
    「23回目のサマーナイト」MV
    観ました!

    彼氏気分が味わえて
    終始、ドキドキしながら観てました
    中山さんの浴衣姿で夏も満喫できました!
    ありがとうございます

    赤い蛇の目傘のオフショットも
    素敵です✨

    16日の配信ライブも
    楽しみにしてます!!

    by 二代目ペンギン
  10. ライブが待ち遠しいよー 楽しみにしてます。

    by koo
  11. 浅草、とても素敵な場所ですよね☺️
    お写真とても可愛い~💕

    by ましょ村ましょしょ
  12. 莉子ちゃんってほんと和装も似合うよね👍✨
    莉子ちゃんなんか昔から浅草と縁がある気がする。僕もコロナ禍が落ち着いたらまた浅草行きたいな。ってかエビ中のライブ観に遠征もしたいです。
    僕の中で莉子ちゃんって雨女のイメージ前から無いけど 笑
    8.16の配信ライブ凄く楽しみにしてます!!
    暑い日が続きますが体調気を付けてね😊
    ペルセウス座流星群が今夜ピークらしいよ
         ⭐️三✨✨✨
    莉子ちゃんと一緒に満天の星空を見てみたいな
    なんて妄想が 笑笑
    東京でも見えると良いね☺️
    では〜⭐️彡

    by みやん
  13. オフショット終わったと思ってたからうれしい☺️
    莉子ちゃんてちょっと浮いてるのか…!

    by ナオティ
  14. MV見たよー!!めっちゃ可愛かった!
    浴衣姿かわいい!オフショットの和傘もとても似合ってて素敵です✨
    配信ライブ絶対みるね〜!SHAKE!SHAKE!聴けるの凄い楽しみにしてるー!

    by こーべん
  15. 「23回目のサマーナイト」のMVというとハロプロファンでMILGRAM -ミルグラム-という音楽 作品のクリエーターである山中拓也氏がアイドルMV史上に残って良い名作だと思う。と絶賛してるよ

    by mmkk
  16. 浅草になりたい

    by ❤︎私はLです。❤︎
  17. 浴衣姿やられました。16日楽しみにしてます。

    by ケンケン
  18. MV観ました。エビ中さすがですm(_ _)m

    りったんも浴衣美人で素敵。

    個人的には真山さんとウイスキー水割り飲みたくなったな…。

    かなわない夢ですけどね。

    by 赤玉ポートワイン
  19. 莉子ちゃんブログ更新ありがとう。花火柄の浴衣素敵だね。MV何回も見てるよ!

    by マイ
  20. 莉子ちゃんスタプラブログ更新ありがとう☺️!
    インスタにもたくさん載せてくれたのに、こっちにも🥺すてきな莉子ちゃんがいっぱい🥺ありがとうございます🥺
    浅草、2019年に行ったなあ。。揚げたてのメンチカツ食べた! 晴れてよかったねえ、エビ中の雨女はあの方かな??笑
    ちなみにわたしは雨女疑惑所持者で友達にいつも恐い目で見られる。。🤭笑

    16日ほんとに楽しみだーーー!!!!!!
    仕事でリアルタイムで見れないので、次の日のお休みにゆっくり見ようと思います!
    体調や怪我に気をつけて、リハ頑張ってね✨✨

    あ、エビ中の動画とか最新版で着ていたオレンジのワンピース、偶然にも色違いの黒を持ってて勝手に喜びました😭❤︎

    では!

    by べっち
  21. 夏をありがとう(*´∀`)ノシ

    by necomurao
  22. 中山さんスタプラブログありがとう。
    浴衣姿、似合っているなぁ。さすがですね。

    MVも素晴らしかったです。特に中山さんの横顔!!
    神々しい…

    16日の配信ライブ、17日のサイン会も楽しみにしています。
    (6人のジャンプを観たら俺はまた目から汗が出るんだろうな…)

    季節柄ご自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  23. 莉子ちゃんオフショットアンコールありがとう!😆✨
    配信ライブ楽しみです!!

    by くらうでぃ
  24. 莉子ちゃんってドラえもん、、!?

    by あ
  25. りったんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    新曲のMVはデートみたいな感じでとても大好きです!
    りったんの花火のところとても好きですよ!!

    by 嘘レヴィン
  26. 【 ハタチになる前に。 】

    和のオメカシも
    お美しい、中山さん。

    ファンのみなさまの
    気持ちもフィーバー状態に
    なったのではないでしょうか。

    MVや写真で、
    東京らしい夏を
    感じることができました。


    “雨女疑惑が晴れた☀️”
    って言葉が、お見事だなぁ、
    うまいなぁ、と感心してしまいました。


    あと。
    ハタチになる前に、
    グアムのブログのほうも。。。。。ぜひとも!

    by 蟹 太郎
  27. MVの彼女感最高です!
    浴衣姿のオフショット インスタにたくさんのせてくれて
    嬉しい😆
    配信ライブ楽しみ!!

    by 銀河ギター
  28. うぁぁ!!浴衣姿めっちゃ似合うよ!!
    かわいすぎて!!惚れたですな

    by み〜あい
  29. かわいいいいいいいいあああかわいいい
    かわいいすぎて幸せo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o
    早く会いたいo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o定期

    23回目のサマーナイト好きすぎて毎日きいてます♡♡♡
    明日もりこちゃんにとって良い日になりますように♡♡♡

    by ななみ
  30. こんにちは!
    MV観たよー。浴衣姿いい感じだね。

    by van
  31. 莉子ちゃんこんにちは☀️
    最近は暑い日が続いてるけど、体調には気をつけて過ごしてね!
    オフショットたくさんありがとう…インスタもすばらしかったです😭😭

    16日の配信、楽しみにしてるね〜!!

    では、またね☃️

    by つねちゃん
  32. りったん🎵スタプラブログ気づくのだいぶ遅れたようだ(笑)
    23回目のサマーナイトのMVの浴衣姿とても可愛いし綺麗だね😊✨
    インスタでは6回に渡りオフショットの投稿ありがとうね☺✨
    オンラインライブ(学芸会)も最高に良かったよ👍✨

    by エビ中ファミリー雄太