あと2日で19歳💚(吉川ひより)

 

皆さーん

こんにぴよ〜

超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡グリーン💚

吉川ひよりです🐻

スタプラブログ!!ひより18歳最後の更新です〜😊🧡

だって🎶🎶
8/12はひよりのお誕生日〜😊🎂🎉

8月8日に生誕祭を行わせて頂きました💚

ひよりの大好きなひまわりとフリフリの衣装でした🌻🎀✨

宣伝部員さんには、生配信でお祝いしてもらって、メンバーにはこうやってステージでお祝いして貰えて年に一度の生誕祭は本当に幸せでした💚

生誕祭については、昨日のとき宣の公式LINEBLOGに書かせて頂いたので是非見てください😊
https://lineblog.me/sd_tokisen/archives/13261270.html

配信ならでは!!

ライブ中に「#ひよりん日和2020」と「#顔面国宝ひよりん」がトレンド入りしたんです🥰

お誕生日ケーキ🎂
メンバー皆んなで頂きました🍈

18歳最後のひよりんでした💚

19歳も超ときめき♡グリーンのひよりんを宜しくお願いします🥰

https://instagram.com/hiyori_yoshikawa_official?igshid=1hn8cluxiivcp

⬆️公式インスタグラム良かったらフォロー宜しくお願いします💚

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

ゆなてつ へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. ‪こんにぴよー☺️‬
    ひまわり衣装とてもよく似合ってて可愛かった

    by たま@
  2. ひよりんならではの楽しい生誕祭でしたねー、正直生で見たかった😢

    by KDM
  3. ひよりちゃん!こんにぴよ〜!♡
    ひよりちゃんのスタプラブログめちゃくちゃ久しぶりじゃない!?!?
    ずっと待ってたよ〜☺️

    かわいい写真いっぱい!他のグループのファンの人たちもひよりちゃんが気になっちゃうね〜🥳

    生誕祭、今日からアーカイブも見れるようになったからもうめっちゃ見てるよ!
    今日はお勉強しないといけないのに、手につかない笑
    今からちょっとお勉強してきます🙄

    18歳も残り2日!
    19歳のひよりちゃんも楽しみだ〜✨

    みなさんぜひひよりちゃんの生誕祭の感想書いたブログ読んでみてください!😊

    ブログ更新ありがとう💚

    by いーちゃん
  4. すべてが国宝級の可愛さでした💚

    by ちぇぶらーしか
  5. ひよりちゃん、スタプラブログ更新お疲れーー💚

    唐草模様の🍈ケーキいいね!
    19歳のひよりちゃんも18歳のひよりちゃんに負けないくらい元気にいこうね!!

    by ぶい
  6. ひよりちゃん、こんにちぴよ〜✨

    ひよりん日和2020お疲れ様でした🎶

    今日から生誕祭のアーカイブが観れるようになってるはずなんで毎日観るぞ〜💚
    見返したいとこいっぱいあるからアーカイブは有難い☺️
    ひまわり🌻に包まれた(衣装ね)ひよりんちゃんをじっくりまったり見ようと思います🥰

    19歳のお誕生日まであと2日!
    18歳、思い残すことはありませんか?
    ラストティーンになる準備は出来てますか?
    今年は直接おめでとうと言うことは出来ませんが明日頑張って日付け変わるまで起きて0時丁度に呟いておめでとう電波全力で送るからね〜😊

    19歳、幸せあふれる一年になりますように🎶

    それでは
    抹茶ね〜、ぴよな〜ら〜🐥

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  7. こんにぴよ〜
    生誕祭お疲れさま😆
    いよいよ明後日だね!!
    お祝いする準備できてます🎊

    by しょうとけーき
  8. おー!!週に3回もブログが!!
    ありがとう。
    マイペースで良いからね。
    明後日も盛大に祝っちゃうからね(笑)

    by ちょーカスタムちゃん
  9. ひよりちゃんお疲れ様です。
    いろんなところでひよりちゃんの文章が読めて幸せ。
    お誕生日おめでとう。生誕祭も楽しかったよ。実誕生日にはまたお祝いするね。

    by 菱本理露
  10. 生誕祭とっても良かったよ~
    さっきアーカイブでもう一回見てしまった(^_^)

    by やま
  11. ひよりん💚こんにぴよ~

    18歳最後のスタプラブログの更新ありがとうございます♪

    次にこうして交流出来るのは誕生日当日だと思っていたので、このタイミングでのスタプラ更新は、めっちゃ嬉しかったです🥳

    OFFショットもたくさんあって、こんなに幸せでいいのかと思ってしまうほどでしたよ💚本当にかわいいです🥰

    トレンド入りもおめでとうございます💐微力ながら、トレンド入りのお力になれて良かったです🥳

    スタプラファンの方や、ひよりんのことをご存知なかった方にも届いているといいですね!

    それでは、今日もレッスンとのことですので、この後も、元気いっぱい過ごせることを祈っています✨ランチョンマットでエネチャージしたから、大丈夫かな? 笑

    最後になりましたが、18歳のひよりんありがとう💚君とたくさんの思い出を作れて嬉しかったよ💓

    それでは、抹茶ねぇ~🍵
    ひよならぁ~🐥

    19歳のひよりんにお会い出来るのを楽しみにしています!

    by アリーナライブ楽しみっさん
  12. ひよりん日和2020を聴きながら、仕事してまーす(観てると可愛すぎて手が止まる為)いつも、優しい笑顔を届けてくれてありがとう~💚ひよりんを観てると、とっても幸せな気持ちになれます。ほんと、パワースポットです!感謝。

    by ビィ
  13. よっ!とき宣の歌姫💚
    優しさに溢れた最幸の生誕祭だったね!
    ひよりちゃんが選んで歌ってくれた曲で気持ちはしっかり伝わったよ!ありがとう😊

    by マロン
  14. こんにちは
    ひよりんの優しさ溢れる素敵な生誕祭でした!
    ひまわりの衣装もとっても可愛かったです👍

    by よこ
  15. 生誕祭🎊お疲れ様~&可愛いお写真いっぱいで思い出がよみがえってきましたよ〜🤩
    衣装🌻可愛い系で攻めて大成功~👍森の中に迷い込んだたっぽりワンピの森少女系ファッションもいけるかも〜って思っちゃいましたよ〜🐥👗

    by チャッキー
  16. 生誕祭の衣装🌻とってもひよりさんらしくてお似合いでしたよー

    去年は誕生日当日に日比谷でおめでとうって言ってたなーっておもいだしましたよ
    18才残り2日間大事に楽しんでくださいねー
    立川チケット取れたら行きますからね楽しみにしてますリハ頑張ってくださーい!

    by しばてん
  17. こんにちは
    蛍菊一です。

    ひよりんは夏が似合うね!!
    生誕衣装もとても似合ってて素敵でした😄💚
    夏休みに都会から祖父母のいる田舎に遊びに来た女の子と田舎の男の子で、女の子に恋しちゃう的な妄想が膨らみます(笑)

    生誕祭もとても素敵でしたよ!!
    ひよりんが向日葵のように満開の笑顔でとき宣に花を咲かせてくれている事に感謝です!!
    これからも超ときめきグリーンとしてよろしくお願いします😄💚

    では、またね。

    by 蛍菊一
  18. ひよりちゃんの18歳、色々と思い出しますね😊しかし..未だに中学生くらいに見えるのはホントに奇跡✨(←褒めてるからね👍)

    10年後もバブみを感じさせてくれるんじゃないかと期待しています

    そういうひよりちゃんらしさがこれから益々強みになっていくよ✨

    立川立飛でまたこの目でひよりちゃんのパフォーマンスを目にできることを楽しみにしています😊

    by ゆなてつ
  19. 今年も生誕祭🎂ができて良かったね🤗
    衣装👒🎀🌻が、ときめきサマー☀も合いそうだなぁ、って今思いました😁
    もうすぐの19歳のお誕生日を明るく元気よく迎えてね\(^o^)/

    by じゅてーむ
  20. 隠れファンです。

    誕生日おめでとうございます。

    ※いつぞやの、YouTubeライブ配信で言っていた「だって私達エイベックストラックスですから」の言い方が面白かった。

    90年代のavexのCMの言い方じゃねーか!と心の中で突っ込んでしまったし、カッティングエッジとお菓子食べながら呟いてしまった俺。
    吉川ひよりは、面白可愛いから好き。

    by 19歳。と言えば、きたがわ翔のナインティーンが世代です。
  21. ひよりちゃん、生誕祭写真データきたよー!
    早期購入者プレゼントだから外に出せないけど可愛かったぞー💚ありがとう!

    by ぶい
  22. こんばんぴよー
    今生誕ライブ見終わったけど、衣装も選曲もめっちゃよかった!
    18歳のぴよもいろいろ可愛くて面白かったけど、19歳のぴよにも一層期待してます!

    by もちたか
  23. こんばんぴよ~

    生誕祭のアーカイブが今日から視聴可能になったんで早速観たよ♪
    改めていい生誕祭だったなぁ~
    ひまわり畑の少女が夏を独り占めって感じだったね?www

    それでは!!
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-blue
  24. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!スタプラブログ更新ありがとね!

    さっき、ひよりちゃんの写真データが送られてきたよ!嬉しいです😊

    麦わら帽子が本当に似合う!ルフィより似合う!毎年とってもキュートな衣装だよね!

    つーか、メロンケーキなんて!珍しいね!初めてみたかも(笑)うちはモンブランが好きだなー!この前は渋谷のスクランブルスクエアの地下にあるジェラートアイスを食べたんだけど、ほっぺたが落っこちそうなくらい美味しかったよ!お腹弱いから冷たいの苦手だけど、やっぱり食べたくなっちゃうよね〜🐧😍

    ジメジメしてた梅雨も開けていよいよ夏だね!
    ひよりちゃん生誕もあって、うちはすでにときめきサマーをエンジョイしてるよ!

    ひよりちゃんの誕生日ももーすぐだ!
    また当日お会い出来ること楽しみにしてるよ!🐥

    明日のラストエイティーンは何して過ごすのかな?!ひよりちゃんにとって素敵な形で18歳を締めくくり、19歳の幕開けを迎えられることを願ってます!

    なつみより

    by アイムなっつぁん
  25. おめーさんの誕生日おめでとう‼
    略して “おめおめ” (笑)

    どうだ?寒いだろ?クーラー替わりにしてくれ(笑)

    by ひよりながらひよりん
  26. ボクはチョイチョイチョイチョイ
    ひよりちゃん💚は宇宙一番可愛いと訴えてきたので

    ひよりちゃん💚は 顔面宇宙宝 だと思っております😁

    諸事情でライブ観れてないのですが
    来年は生で観られるといいな!

    では 
    エイティーンのラストの日を
    今日も 明るく✨元気良く✨
    お過ごし下さい🌻

    19歳(19歳!!)のひよりちゃん💚も楽しみにしております。

    ブログ書いてくれてありがとう💚💚💚💚💚💚
    2020.8.11

    by や(っき)
  27.  明日だけと(笑)、ひよりん💚お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
    生誕ライブ配信観ましたよ!ひまわりの衣装とてもかわいかったよ!
     特に麦わら帽子が、ひよりん💚らしくさにピッタリだとおもいました!
     顔面国宝ひよりん💚(笑)は、初めて聞いたけど、曲も好きだし、歌詞も共感出来るし沸いた~!(笑)
     あと、おはる💗にひよりん💚への質問を拾ってもらったけど、「メンバーを動物に例えると?」質問したの自分です!かなみん💙ジュリア💜ネコ、ひとちゃん❤️ウサギ、おはる💗ナマケモノ(笑)!生誕ライブ関係なかったけど(笑)、あきちゃん💛が、新に加入して何なのかなぁと聞きたかったんだけど、時間切れで、残念また、質問します!
     配信ライブは、楽しかったけど、終わった後のさみしさが、やっぱ、はんぱないです!(笑)早くライブで、メンバーや他の宣伝部員さんにも遭いたいですね!
     では、素敵な19歳に成るようにこれからも応援しますので、ガンバ!!って下さい!

    by 全 onry オレンジ箱推パチさん♡(長タコ甚八)
  28. ひよりちゃん!!スタプラブログ更新ありがとうございます!
    あと生誕祭の生配信もお疲れ様でした!
    大黒摩季さんのら・ら・らがすごく上手でした!
    本当にひよりちゃんの歌声には癒されております!ひよりちゃんの歌声大好き!
    あとはもう言わずもがな顔面国宝のひよりちゃんが顔面国宝のあの歌歌っていてすごいなって思いました!
    ちゃんと#顔面国宝ひよりんでいっぱい呟きました!
    ひよりちゃんの顔面は国宝ですのでこれからも大切なします(笑)

    あと少しで誕生日ですね!ひよりちゃんは高校も卒業してどんどん大人になって可愛いなっておもっております!
    たまに見せるあのばぶみ!あれも大好きなのでTikTokも楽しみにしていますね!

    ひよりちゃんしかすきじゃない!!

    by 嘘レヴィン
  29. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ひよりサン、スタプラブログ更新ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗

    18歳のひよりサンへの最期のコメントです(笑)

    15歳の生誕祭から見て来ましたが、ひよりん日和2020の君はもう立派な大人に…バブみが増しとるやないかーい😅
    さてさて何時までバブれるか…20歳のひよりサンにも期待大ですね😁

    キャラが立つのは良いコトです、ジュリたんにも教えてあげてください m(_ _)m

    立川立飛、会えるとイイですね d(^-^)b

    これからも、あきちゃん🍋をよろしくお願いしま菅田愛貴です💛
    今年の組長祭2020でもいじってあげてください m(_ _)m

    それではまた今度~~🤗🤗
    静岡のドジでした✌️
    すだあきです🍋2020💛

    by 静岡のDOZI
  30. ひよりんスタプラブログ更新ありがとう!👍去年は沢山ひよりんに元気を貰いました!💚あと少しで18歳終わっちゃうね!ラストティーンまであと1時間半もないよー🤣
    生誕祭めっちゃ良かったし盛り上がった!ひよりんの歌声すきっ!
    抹茶ージしないと笑

    by 【つよぽん】
  31. 誕生日当日のメンバーからのコメントサプライズはどうだった?嬉しくてニヤニヤしながら見てる💚ひよりん💚を想像するのが楽しいよ~~~ん🍵

    by 麦茶
  32. こんばんぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    見逃しちゃってて今更コメントですが。。
    改めてお誕生日おめでとう!!
    ひよりんは本当にみんなから愛されてるなぁと思いました。スタプラでもちぃちゃんと109でお互い人見知りしちゃったエピソードとかありますが、ひよりんの人柄に惹かれて色んな人とこれから仲良くなれるんじゃないかなーと思ってます!

    顔面国宝 とき宣のビジュアル担当
    色々あだ名が増えてきましたね笑
    19歳もたくさん楽しんでくださいね!
    それじゃあまたねー!

    by 週末
  33. 今日、都内の某所某交差点でボーっと信号待ちで立ってたら、斜め反対方向側の信号待ちでマスクを付け直してる人がいて何気に顔見たら、ぴよさんに結構似ててビックリ。似てたんで一瞬「えっ?」って思ったけど、背格好とかの雰囲気が小学生っぽく、親御さんらしき人と一緒だったんで「あ、違うか」ってなったよ (笑) 
    歳の差あっても雰囲気が似てる人ってやっぱりいるんだね。
    ということもあって、信号が青になったら「ピヨピヨッ」って言いながら渡ろうかなとふと思ったわ (笑)  

    by 靴下半分脱いでた人