☺︎うえだりこ☺︎

こんにちは!!
ばってん少女隊の上田理子ですっっ

 

福岡は8月に入った瞬間から
暑い日が続いています〜🏖💦

 

皆さんお元気ですか??☺️

 

そうだ、「あつまれどうぶつの森」で
やっと島クリエイターになれたんですよ!!!笑

だからこれから島が可愛くなっていくのかな〜
って思うとワクワクします!!
まぁ私の美的センスにかかってるんですけどね!!!

 

 

 

 

ばってん少女隊としてはですね!
8月9日(日)城島高原パークにて

 

『JUPITER BATTEN GIRLS LIVE 2020 SUMMER』

 

 

 

ソーシャルディスタンスライブを開催します!

 

 

 

九州在住の方限定のライブになってます😌

 

でも!!なんと!!
全国の方にも楽しんでいただけるように
ライブの様子を少しだけ中継しちゃいます😳🤍

 

ライブ出来るのって本当に幸せなことやな〜
って思うけん、皆さんにも幸せを届けられるように
頑張ります💪💦

 

ばってん少女隊の各種SNSから
見れるのでぜひ見に来てくださいねっっ😉

 

 

デジタルシングル5曲が配信されています!!

 

 

 

♪ ありがとーと
♪ でぃすたんす
♪ Over
♪ Dancer in the night
♪ MILLION SUMMERS

 

どの曲もとっても素敵な曲になってます💎
皆さんぜひお気に入りの曲を見つけてくださいね!!

ではまた!!

としかずちゃん へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 理子ちゃん毎度毎度ひさしぶりやな!頑張ってる?元気出してコロナのりきろうなぁ!ライブも楽しみにしてるから!じゃあ今日はこのへんにしといたるわ!

    by 素直でやさしい直子
  2. 上田さんスタプラブログありがとう。

    ライブ頑張ってね。関東から応援電波を送っておきます。
    む~~~~~~ん

    早く理子ちゃんのドヤ顔が生で見たい(笑)
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  3. やっぱり明日8月9日の城島高原パークでの『JUPITER BATTEN GIRLS LIVE 2020 SUMMER』は何と言うか久しぶりにコールとかが出来るライブで地元のばっしょーファンの方はもちろん、地元以外に住んでいる方にもちょっとだけ配信してくれるので注目している方々は多いと思うんです。
    当然、このコメントにもライブを楽しみにしている不特定多数の方々も読んでおられると思うんです。ですのでまずは上田師範へ挨拶する前に、このブログを読んでいる不特定多数の方々へ向けて冒頭にご挨拶させて頂ければと思っています。それでは・・・

    まずは、家族連れが来る500円くらいが入場料の市民プールでTバックをはいて、子ども連れでやってくる派出目の母親さんこんにちはー!

    あと時代劇なのにアップで映った口の奥に銀歯が入っていた悪代官の役者さんこんにちはー!
    そして汗拭きシートを自分では買わずに友達にもらい続けているやつこんにちはー!

    あと、男子トイレの個室でラッパ吹いたみたいなおならしているやつこんにちはー!

    あと顔大きいのに肩幅が狭いおっさんこんにちはー!

    それから、ピッチピチのスキニーをはいている小学生こんにちはー!

    そして、絶対に自分からは挨拶をしないやつこんにちはー!

    そして最後に上田師範こんにちはー!(ここまでが挨拶)

    それはそうと、多分大丈夫だと思うんですけどゲーム実況配信を見てたら「あつ森」に夢中になって明け方まで配信している人(そしてそれを最後まで見ている自分)もいるのでほどほどにして下さいね。
    結構、インテリアとか衣装のコーディネートとかセンスが分かるので、また載せる機会があれば「上田島」の全容を見たいな、と思ったり思わなかったりしています。

    しばらくは難しいと思いますが、気兼ねなく移動出来て遠征したり全国ツアー出来たりする状況に早く戻ることを願っています!明日のライブも頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、さっき1人で「黒ひげ危機一発」ゲームで遊んでいたら、思いっきり黒ひげが自分のアゴに直撃して痛みが治まらないのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、押忍!!

    by 名乗るほどでもない者です
  4. ライブ楽しみです。理子ちゃん推しで〜す!頑張ってね〜指折り数えてまっておりま〜す!

    by 小雪
  5. お元気ですね
    あつまれどうぶつの森というと任天堂の2021年3月期第1四半期の決算短信と決算説明資料を読んだけど凄い人気ですね

    by mmkk
  6. あつまれどうぶつの森で書き忘れた事だけどKADOKAWAの2021年3月期第1四半期決算説明資料でも大ヒットと書いてますね

    by mmkk
  7. 明日の城島配信楽しみにしてるねー

    by まきお
  8. あつ森進めてたんですね!
    たこ虹のさくちゃんが夢のid公開して
    訪問者たくさん来られたみたいですけど
    いずれは理子ちゃんの島も?

    ばっしょーちゃんのtiktokやYouTubeよく見てます!
    でぃすたんすのリズム覚えて投稿したいです!

    by 銀河ギター
  9. 理子ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    城島でのライブ楽しんできてくださいね。
    僕は仕事中にこっそり抜け出してライブ配信見ます(ダメ社会人)

    by けんちゃん777
  10. ライブ!!!
    楽しみですね♪

    九州を!西日本を!日本を元気にしてくれてありがとう😊

    by いわとり
  11. おはよーりこちゃん😊今日は残念ながら健康上の理由で城島は不参加になりました。でも、ソーシャルディスタンスライブ楽しいものになるのだろうと、期待しています。一部配信がされる様なので、福岡から応援しよるけん、笑顔で楽しんでねー🙌🏼

    by さしみタイチャン
  12. 理子ちゃん、ブログ更新ありがとう!

    らんちゃん暑そうだね
    カットしてもらったから、少しは涼しくなったのだろうけどね

    城島ライブ行きたいです
    でも、都民の私は行けないです
    正直かなり悔しいです
    もう半年以上、ばっしょーのライブを現場で観れていないです
    だから、配信を楽しみにしています

    少しずつでも、できる範囲でライブをしていけますように
    そのためのスタートが今日なんだと思います
    理子ちゃんも、ライブ楽しんでね!

    by ぱにー
  13. こんばんは。

    ソーシャルディスタンスライブはリーダーカメラで観たよ。
    九州在住の人が羨ましかったwww

    ここのところ暑い日が続いてるけど熱中症と感染症にはくれぐれも気を付けてね。
    それではまた。

    by nagoya-blue
  14. りこちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    りこちゃんもどうぶつの森やってるんですね!
    私もやろうかな笑笑

    スタプラメンバーで結構流行ってますもんね!

    by 嘘レヴィン
  15. 上田さんの島見たい!!

    by まえだ
  16. Dancer in the nightすごくかっこよくて驚きました。最近ばっしょーを知ったので、いつかライブに行って生で聞きたいです。

    by ネロ
  17. 配信ありがとうございました。ちょっとでもライブを感じることができるのは、ありがたいです😌

    by いっせい
  18. 理子ちゃん、こんばんは(*≧ω≦*)♡‴

    あら素敵なお写真ね(◍•㉦•◍)๑ワン!

    城島でのライブ出来て良かったね(Ü)

    早く理子ちゃんやみんなに逢える日が来るといいなヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

    たくさんばっしょーの曲聴いて待っちょるねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ではでは、またね(๑•ω•๑)/”♡

    by 知床キッズ♡せたらぶ♡
  19. ついさっきこのブログがあったの知りました。

    by しばてん