『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

こんばんわ
ゆづですっ❤️

今日はGIG TAKAHASHIありがとうございました!

スタダDDさんには最高なLIVEだったのではないでしょうか😏😏😏

だってAwww!にB.O.L.TにCROWN POPだよ🥰
最高じゃないかっ!!!
ゆづはあいりに少しだけ会えてめっちゃ嬉しかったのだっ🥰

アメフラっシも全然違った世界観の4曲をうたわせていただきました!!
みなさんの心に少しでも刺さっていたら嬉しいです☺️💌

そして!今日はこれだけ!伝えにきました!笑
なんと8月15日に有観客LIVEが決定しましたー👏🏻👏🏻
いぇーーーい!!みんなにあえるーー!!

場所は日テレらんらんホールです!!
予防対策をしっかりしておこなうのはもちろんですが状況によってはこれから変わっていくかもしれません!!

しかし!!みんなにあえるという希望があるだけで
私は本当に嬉しいです☺️💗💗

早く無事みなさんにあえますようにっ!!

チケットは8月8日の12.00~一般販売しますので
まだ買ってないよって方はぜひ来てください❥

ってことでドロンしたいのですが
最後にこれだけ言わせてください!

私立恵比寿中学さんの23回目のサマーナイトのMVみなさんもちろん見ましたよね!?!?!?

私もすでに何十回もみているのですが本当にやばい🥺💗すきっ🥺💗きゃああああ🥺💗
って感じです!!(いや語彙力!笑)

もちろん!りったんさんの浅草浴衣デートは本当に最高で夜の横顔の写真も美しすぎてやばかったのですが、やすもとさんの写真は特にやばい!!
本当にドキっとしちゃいました😂💜
(歯磨きの時のやばくない!?!?🥺💗💗)

本当にみなさんにきゅんきゅんしちゃって
男性の皆さんはもっとキュンが、やばかったのでは!!

ってことで書き終わったのでまた見てきます!!笑

ではではゆづでした!
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

さも へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. MVよかったし今日のみんなのライブもよかった
    今日はブログもみれたんでゆづきちゃんにきゅんだよ

    by 栃木のつるさん
  2. らんらんホールの事考えるときゅんきゅんしっぱなしだよ☺️

    by たかぴ
  3. 今日はこちらのブログでお疲れ様。
    今日のGIG TAKAHASHI、すごい手応えあったんじゃないかな??
    私は仕事で今日はまだ観れてないのですけれどツイートで反響が凄かった(^^)
    期待してますね。
    あいたんと会えて良かったね。
    スタプラメンバーはみんな古くからの馴染みみたいなものだからこういうときに会えるとリラックス出来るのかな??
    いい結果が出せたなら良かったです。
    15日はもう来週の話なんやね。
    会えると良いなぁ。

    by 菱本理露
  4. ゆづきちゃんスタプラブログありがとう。
    (ちゃん呼びはいまだに慣れない...)

    ライブお疲れです。
    最高だったようで何より。
    8月15日も頑張ってください。
    残念ながらどうしても行けない。夏の屋外だと身体ももたないしなぁ。
    応援しています。

    中山さんの横顔は確かに同意。
    アメフラでも同じコンセプトでMVを作るのはどうでしょう?
    ゆづの可愛さ?で、今以上にシ民が増えると思うよ(笑)

    ゆづに貰った”気合”で自分も頑張れています。ありがとう。
    ではしーゆう!

    by としかず
  5. ゆづきちゃんおつかれさんでした。
    アメフラっシのパフォーマンスが一番洗練されていたと思うよ。
    それぞれの曲の良さが表に出ていたしよくまとまっていました。
    ひいき目に見てるのかもしれないけどゆづのダンスがキレッキレでかっこよかった!

    らんらんホール楽しみだね。
    もう少しで会えると思うとニヤニヤが止まりません。
    じゃあね〜

    by コンさん
  6. 歯磨きの安本さんな、めっっっっっっちゃ分かる
    ライブ楽しみにしてます!!!!

    by さも
  7. ゆづtubeの流れで来ました。
    エビさんのmv見直します。真山さんのスーツいいと思ったけど見直せば全員みどころありますね。

    by みっちぃたん
  8. ドルオタw
    今日はお疲れ様!!

    by Uスケ
  9. 23回目のサマーナイトのMVまだ自分3回くらいしか見てないからまだまだ見るよ!てか何十回ももう見たのはゆづDDさすがだなと笑
    とにかく8/15会えるの楽しみにしておるよ👋

    by ウーロン
  10. TAKAHASHI最高だった。
    歌唱力上がったな。
    ダンスもカッコヨカッタ!
    チームとしてまとまってた。
    素晴らしかったよ👍

    by とんちゃん3Bjr
  11. いや~~柏木さんの唇に指を当てて写真が段々アップになっていきそして表情がぁぁぁ~~あーヤバイ❤️

    by 麦茶
  12. 優月ちゃん、GIG TAKAHASHIは想像以上に
    よかったよ。

    特にメタモルフォーゼはかっこよすぎです。
    画面にくぎ付けになったよ。

    15日に会えるとをずっと楽しみにしています。お互い体調に気をつけて、元気な姿で
    会えるといいね。

    by ねこぱぱ
  13. ゆづきちゃん
    ブログ更新ありがとう💜😊。
    GIG TAKAHASHIでのゆづきちゃんのパフォーマンス楽しみましたよ。8/15の期待を大きくするに充分なものでした。無事に会いに行けますように….

    by せいちゃん
  14. ばぁ!!!!わあ!!ゆづきちゃんだあ!!!!!!!!!来週推しメンに会えるってまじ????まじですか??まじでしょうか????ありがとうございます!!お会い出来る日を大変楽しみにしております!!!それでは!!!また!!!あいましょう!!!!でーーーーーーーん!

    by むらまさ。
  15. GIG TAKAHASHIお疲れ様でした。
    カッコ良かった。
    MARICO先生のモノマネも本人に見てもらえて良かったね(笑)。是非続けて下さい。

    by みどセン
  16. 優月ちゃん こんばんは
    GIG TAKAHASHIお疲れさまでした。
    熱いライブで最高だったよ。😄
    15日のライブで久々に優月ちゃんが歌う踊る姿をこの目で観る事ができてとても幸せだし、すごく嬉しいよ。😆
    レッスンやリハーサルで大変だと思うけど頑張ってね‼️😉
    あと熱中症にも気をつけて!
    優月ちゃんちゅこ!💜

    by 水玉アリーナ
  17. 応援するぞ!ゆづ

    by ゆきしお
  18. ちびゆづスタプラブログ更新ありがとうございます!
    あいたんのことが好きなの知ってるから私も家であいたんに会えてニヤニヤしてるんだろうなーっておもっていました笑笑
    ライブお疲れ様です!

    by 嘘レヴィン
  19. ゆづー♪

    こんにちは!

    >GIG TAKAHASHI
    お疲れ様でしたー!

    >スタダDDさん…
    w
    だいぶ楽しめたみたいで何よりです!☺️

    >アメフラっシも全然違った世界観の4曲…
    これがアメフラの素晴らしいところだよね!
    持ち味が出た感じかな?

    >今日はこれだけ!伝えにきました!
    正直者!www
    そして、本当におめでとう!ありがとう!

    >みんなにあえるという希望があるだけで…
    ゆづ〜😭
    (あ…、別におれにって訳じゃないもんね…w)
    (でも、あったかい言葉をありがとう!)
    (やさしい!)

    からの、エビ中さんのお話w
    さすがだわーw

    ブログ当番お疲れさまでした!
    そして!
    告知ありがとう!

    今日もレッスン、お疲れさま!
    暑いから気をつけてね!
    それでは!
    今日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない