菜花の時間

PROFILE

みなさんこんにちは〜!
青山菜花です。

最近天気予報を見てると晴れマークが多くなってきましたね〜☀
一気に暑くなって来たので熱中症には気をつけてくださいね〜🥰

B.O.L.Tの一周年記念の日にアルバム「POP」で、メジャーデビューさせて頂きました😊

最初の頃は本当に何をやったら良いのかわからなかったんですけど、マネージャーさん、スタッフの皆さんが、レコーディングの仕方など、1から教えてくれて、支えてくれました。

ダンスも歌もステージで披露した事がなかったので、何も分からなかったけど、分かりやすくダンスや歌の先生が教えてくれました。

素敵な曲を頂いて、皆さんに楽しく、笑顔を届けられるように歌ったり踊ったり出来るように頑張ります。

そして、ファンの皆さん
コメントなどで、
「POP、沢山聴くね!」と言ってくださったり「ライブが楽しみ!」と言ってくださって、たくさんの力になり、前に進むことが、出来ました。

沢山の方に支えてもらいながら、ここまでこれたんだなぁと改めて思いました☺️

全然まだまだな私ですが、これからも宜しくお願いします😊

友達やダンスの先生にお祝いでお菓子やお花、風船にリップなどを頂きました!

大切にします🥰

メンバーとも沢山話したり、相談したりして、一年でとても仲良くなりました!

この時にちぃちゃんと何のポーズしようかな〜と考えてたら自然に出てきたポーズがこれでした(笑)
やっぱりちぃちゃんは面白いな〜と思いました🤣

どうしてもハムスターの耳の部分とかがズレちゃってるなちゃんと二人で大笑いしてました😁これはうまく撮れた写真です(笑)

あやちゃんとはよく撮るんですけど、今まで撮った写真を見返してたら凄く笑っていて、楽しそうだな〜😁
と思いました。

メンバーは沢山笑わせてくれるので、よくみんなで笑ってます😆😆

このメンバーで本当に良かったな〜😊😊と思います♥
大好きです💕

たくさんの事を学ばせてもらいましたが、その中の一つ。
7月25日のB.O.L.T.Vを見てくださった方はわかると思うんですけど、粉物の意味を学びました(笑)

記念に、この前お父さんとたこ焼きを作ってみました(◍•ᴗ•◍)❤

たこ焼きをひっくり返す作業は全て私が初めてやりました!
コロコロひっくり返すのがとても楽しくて、たこ焼きが可愛く見えてきました(笑)

初めて一人でひっくり返したたこ焼きはいつも以上に美味しい気がしました🥰

美味しかったのでまた作って食べたいです!

こ、粉物のとんかつ?!🙄にも今度チャレンジしてみたいです(笑)

少しでも気になる方はぜひ 2020.7.25のB.O.L.T.Vを観てみてくださいね😊

そして!そして!!
明日はH.I.P. presents GIG TAKAHASHI tour 2020
〜ツアーファイナル 配信ライブ〜
にB.O.L.Tも、出演させて頂きます。
久しぶりのライブで気合が入っています😁
配信にはなりますが、画面の向こうでもぜひ、私達と一緒に盛り上がって下さい!!

これからも皆さんにたくさんの笑顔を届けられるように、ダンスや歌など一生けんめい練習して、楽しみたいと思います!

B.O.L.T、2年目も宜しくお願いします🥰

以上青山菜花でした!

rumi へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. こんにちはあきらです。
    メジャーデビューおめでとう㊗️
    CD届くの楽しみにしています。
    ライブも楽しみにしてるよー

    by akira(あきら)
  2. 先輩こんにちはっす。
    新曲のひろう楽しみにしています。
    むしろ新曲のひろうを楽しみにしてます。
    大事なことなので2回言いました。
    ということでGIGのステージ楽しみにしてます!
    あっ、3回言っちゃった😅

    by マッキー
  3. ブログありがとう〜

    B.O.L.Tの活動が楽しいって言ってくれると、こっちまで楽しいです😊
    これから先も楽しんで生きましょう!( *˙0˙*)۶

    「なのはちゃん は レベルアップ した
    こなもの を おぼえた!」

    by よろれゐひのよろ
  4. こんにちはなのちゃん
    デビューしてアッと言う間の1年でしたね
    お姉さんやスタッフの方々の温かいご指導が有ったんですね。
    B.O.L.Tに入れて良かったね‼
    と同時に、入ってくれてありがとう‼
    なのちゃんの加入で、B.O.L.Tの歌の幅が確かに広がっています。
    また、なのちゃんの歌の進歩については、いつも驚(おどろ)かされています。
    これからも、お姉さん達とあやなので、一緒に良い歌を歌ってください
    楽しみにしています

    by 桃夏
  5. ちゃんと、楽しい笑顔がこちらに届いていますよ😊
    ところで、”とんかつ”が粉ものだと、なかなか覚えられません。
    試験に出たら、とんかつは肉料理だと、書いちゃいそうで不安です。

    by sabuhana
  6. なのちゃー!
    素敵なブログです🙌
    ちょっとしたことだけど粉物を学んで実践する姿勢は素晴らしいと思います。
    この一年は初めてのことばかりで大変だったと思うけど、そのぶん見てる側としても良い意味で変わったなぁと思うことがたくさんあります。成功も失敗もどんどん吸収してぐんぐん成長できると良いね👍
    二年目もはりきって行こー!なのちゃー!

    (写真どれもかわいすぎっすね😇)

    by Zack.
  7. なのちゃんこんにちは〜!
    メジャデビューと2周年おめでとう🎈🎊
    これからも楽しく!頑張ってねぇ〜〜応援してます☺️💗💗
    ほっこり可愛いブログをありがとう〜〜🌻🍉👒

    by ゆさおとみいのみーたん
  8. こんにちは!ブログ拝読しました。
    たこ焼きがマスターできたら、次は、ベビーカステラにチャレンジしてみては?
    たこ焼きと同じプレートでホットケーキミックスを使うと簡単にマスターできると思います(汗)
    明日の配信ライブ、楽しみにしております!

    by ばーもんと
  9. なのちゃんこんにちは!

    いっぱいブログ書いてくれて写真もいっぱいあげてくれてありがと〜♡♡♡内容もりだくさんやし、楽しさ伝わるな〜꒰ ´͈ω`͈꒱

    POPたくさん聴いてるよ〜!ネットサイン会の時にアルバムの中で一番の曲(→足音)決めました!ってコメント送ったけど、やっぱしぼれないよね〜(・・;)
    axisも、ぼんのーも、寝具も、スーパースターも…好きな曲あげたらきりがないなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱

    明日のライブ楽しみにしてるね!がんばってねー!

    by maki
  10. 菜花ちゃんこんにちは!

    素敵なブログをありがとう!

    明日のGIG TAKAHASI のライブ
    とても楽しみです!

    by かすけ
  11. こんにちは❗
    いよいよB.O.L.Tの活動が2年目ですね‼️
    しかも楽しんでいるようで嬉しいです😁
    まずは配信のライブを楽しみにしています☺️
    応援しているので頑張ってね‼️

    by しまちゃん
  12. なのちゃんブログありがとうございます!
    そうです!
    日本の2大粉物と言えばたこ焼きかお好み焼きなんですよ!
    なのちゃん興味持ったみたいだから宿題のレポートのテーマにしたらどうかな?
    (ちぃちゃんのアドバイスはこの日のためだったのかも!?)

    by やま🍎
  13. 青山菜花ちゃんの料理シリーズは何気に楽しみであります。

    家で作るたこ焼きはダシ醤油か、永谷園のお吸い物で食べちゃう俺。そんな事より、

    ガンガン歌ってガンガンCD出して、夢を追いかけてゆこう!

    俺みたいなおっさんは、子供の成長を見守るくらいしか楽しみないんだよね。

    すみませんねm(_ _)m

    by 巨人ファンな俺。どうでもいいか。
  14. こんにちは、なのはちゃん。💿CDを楽しく聴いています。
    お父さんと作ったタコ焼きおいしそうですね、私も食べたい❕
    これからの活躍を楽しみにしています。菜花ちゃん、ファイト❣ 頑張って😊❤

    by rumi
  15. 菜花ちゃん。こんばんは!

    スタプラブログの更新ありがとうございます♪

    そして、何度もお伝えしていますが(笑)、B.O.L.T 1周年&メジャーデビューおめでとうございます🎉😉❤️

    何度もお祝いの言葉を伝えたくなってしまいます♪素晴らしいことですもんね☺️本当におめでとう💐

    『POP』たくさん聴いているよ!

    「この時間帯だから、この曲を聴いてみよう!」

    そんな感じで楽しんでいま~す🎧️🎶

    歌う喜びが伝わってくる菜花ちゃんの歌声、大好きです!

    そして、菜花ちゃんの想い😢菜花ちゃんも、今までたくさん頑張ってきたんだね!想いの伝わってくるブログ!とっても良かったです!もっと応援したくなりましたよ💪

    本当にいいグループ🌈

    みんなが仲良くしている姿に癒(いや)されます🥰

    明日は、久しぶりのライブ!!新曲の初パフォーマンスもあるようなので、楽しみにしています!!

    みんなで楽しんで行きましょうね🥳

    粉物のお話もありがとう🐙たこ焼き美味しそう🤤お店のたこ焼きみたいですね!菜花ちゃんも、お料理が上手で女子力が高いですね!

    とんかつは、油が跳ねたりしたら危ないから、気を付けてね!

    それでは、2年目もよろしくお願いします!

    それでは、またね!!

    by みっさん
  16. 菜花ちゃん、写真いっぱい載せてくれてありがとう😊
    るなちゃんと一緒のハムスタ-の耳付きが可愛い―い(^^♪)
    ちいちゃんとも素敵❣
    あやちゃんと仲良し❕
    みんな仲がいいんだね😊
    そんなBOLTの活躍が楽しみです
    たこ焼き食べた~い😁

    by YAMAピ-
  17. 今日は車の中で足音きいたよ!今度ハムスターのお話ししようね

    by 栃木のつるさん
  18. ブログありがと、なのちゃん優しいね!
    写真見たよ、るんちい姉さんはね!
    ちいちゃん⇒小さい子からも学ぼうとする完璧さ
    るなちゃん⇒顔の内にわずかに見える正義感が大人の魅力をより魅惑的なものに
    これ内緒だよ!本人も気ずいてないからね
    あやちゃん⇒負けず嫌いだけど一番の頑張り屋さん
    がんばれB.O.L.T

    by NANOPY1号
  19. たこ焼き持ってるなのちゃんでらかわよい👀

    何故か最近よくとんかつを食べるようになりましたね…とんかつ見るとなのはちゃんを思い出すし、千帆ちゃんインスタでとんかつ弁当らしきもの食べてる写真あるのでなのはちゃんのとんかつ食べてる写真も待ってます🥳

    by 竜一
  20. 小学6年生が、感謝の気持ちをここまで書けるんですね。
    いい文章です、ジーンと来ました。

    by haruki
  21. なのちゃんんんこんにちは🌞
    POP初回盤ゲットして聴いてますよー!
    一日をテーマにした構成というのが良いですね♪
    年齢の差を越えてより仲良くなってきたメンバーとの写真
    可愛い💕💕
    久々のライブ楽しみにしております!

    by 銀河ギター
  22. なんてかわいいんだッ……

    by みんづー
  23. なのちゃん

    スタプラブログ登場はぴおめー🎉😆

    文章がとても綺麗で感心しちゃいました🥺
    素晴らしい👏👏👏
    素敵👏👏👏

    学校の作文だったら金賞間違いなしのクオリティだよ😳🥇

    なのちゃん
    歌もダンスもそうだけど
    1年間で文章書くのも
    ものすごく成長したんだね!!!
    凄い!!

    好きと感謝がたくさん詰まった
    最高のブログをありがとうね😊

    by のうち
  24. GIG 見ました、菜花ちゃんの歌がとても良かったです。
    歌に対する菜花ちゃんの本当に真面目な姿勢(しせい)が強く伝わってきます。
    ますますファンになりました。

    by 桃夏
  25. なのちゃん
    メジャーデビューおめでとう🎉

    真面目で頑張り屋さんのなのちゃん✨

    まだ小6なのに、
    いつも謙虚で、
    周りへの感謝の気持ちを忘れずに
    素晴らしい✨

    もっと応援したくなります🥰

    お父さんと作ったたこ焼きも
    美味しそう😍

    またブログ
    楽しみにしてますね😊

    by なのちゃん応援団
  26. 大和撫子だ!
    初めて見た‼

    by singami
  27. なのはちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    たこ焼きってひっくり返すの難しい!
    私も何回かやったことあるけど難しかったです汗

    by 嘘レヴィン