産まれました

 

人生の転機にしか更新しないブログをそれでも見てくださる皆さん、ありがとうございます。

 

先日とっても元気な女の子が生まれてきてくれました!

しかも3522gとなかなかの大物(笑)

 

しっかり飲んでくれてよく寝てくれる健康な子です。

 

2人目ってどんな感じなんだろう…と思っていましたが、

新入りは毎日どんどん可愛く、愛おしくなって、

上の子は妹が可愛くて仕方ないみたいで、抱っこしたがったり、オムツのお手伝いをしてくれたりしてて、

その姿がまたさらに可愛く、愛おしく感じて…

愛情過多で胸が爆発しそうです。

 

こんな家族に来てくれた娘にも、妹を可愛がってくれる長女にも感謝。

その2人に出会わせてくれて、出産、育児という挑戦に共に挑んでくれている主人にも感謝。

我々が仕事しながら家庭を守れる様にサポートしてくれる家族と親戚にも感謝。

産休や育児で迷惑をかけてしまっても応援とフォローをしてくれる仕事場の皆さんにも感謝。

出産のサポートをしてくれた助産師さんや医療現場の皆さんにも感謝。

私を産んでくれて、出産も立ち会ってくれた母親にも感謝。

 

 

本当に私は恵まれてて、幸せです。

なんとかこの子達を立派な大人に!頑張って育てたいと思います(笑)

 

長々失礼しました。

コメントを残す

20件のコメント

  1. シェリーさん出産おめでとう👶3人目おつかれ様でした痛かったですか頑張ったなあママは素晴らしいこれからが大変頑張れ👍ママ🤱

    by シェリーファン
  2. おめでとうございます!
    テレビで拝見してます👍
    シェリーさんが番組で弄られての返しとか見て夫婦で笑ってます😁
    お母さん大変と思いますが応援してます👍
    いつも楽しい番組ありがとうございます❗
    たまには家族で沖縄にきて休まれたらどうですか?
    コロナ禍お体大事にしてくださいね🖐️

    by 沖縄のマサヤ
  3. こんにちは!
    初めまして♥️
    生理の事など‥とても共感して
    大好きになりました!
    私は息子2人を育てています。
    ワンオペなのでどうしても生理中に
    息子達とお風呂に入らなければならなく
    言う事を決意。
    パパに生理の事を説明したよ!
    と言ったら激怒。(笑)
    今では上の子は生理中の私に気を使ってくれています。
    お風呂も「ママ生理だから先に入ってて」と言えば2人で入ってくれます!シェリーさん前から好きでしたが大好きになりました。

    by のえ
  4. SHALLYさん、はじめまして。yahoo のコメント読ませてもらいました。私は年寄りの男性ですが、一つだけ気になったので、コメントさせてもらいます。ピルの使用の件です。あれを使うと、お腹が緩んできて元に戻らないようになるって聞いたのですが、その辺りはどうなのでしょうね。

    by maizuru
  5. こんにちわ
    はじめまして
    この間からちょこちょこと聞こえてきた性の伝達!
    私も同感
    私も同じことを過去に思ってました
    50歳にして上がっているので
    もうどちらでも良くなっているのですが
    変態ではなく真面目に同じような事考えていたのでビックリしました。
    頑張ってください!
    皆の幸せに繋がると思います。応援してます。

    by トリ
  6. パートナー的な関係って良いと思います。

    by けんくま
  7. 良かったよー。本当によかった。おめでとう SHELLYママさん ご苦労様でした。 旦那さんは これからが パパになるところですね。寝不足になるけど たったの 何ヶ月 しかありませんよ。

    by ひであき
  8. SHELLYさん、おめでとうございます!
    子育てしながらのお仕事は大変だと思いますが、これからのお仕事も楽しみにしています。

    by たかの
  9. 出産おめでとうございます!!赤ちゃんいいなあ( ´ー`) 見てるだけで幸せになります。上のお姉ちゃんの成長にも癒されますね。女の子って小さくても世話好き、うちの娘も小さい頃に自分とあまり変わらない大きさの赤ちゃん抱っこしてたの思いだしちゃいました。産後大事にしてくださいね!幸せのおすそ分けありがとうございました!!

    by ごはんかいじゅう
  10. SHELLYちゃん、ご出産おめでとうございます!!!
    すごく幸せいっぱいの姿が目に浮かんで、うれしい気持ちでいっぱいになりました( ´∀`)
    ROCK FUJIYAMAの頃から見てるSHELLYちゃんがもう二児の母!すごいなぁ。赤の他人ですが、親戚のオバサンの気分です(笑)。

    by きゅ
  11. 出産おめでとうごさいます!
    一番大変で楽しい育児期間、十分に楽しんでください!SHELLYさんなら絶対に楽しんでそうですが…
    二人目も無条件にかわいいですが、妹を可愛がってくれる上の子を一番可愛がってあげてください‼

    by いち
  12. おめでとうございます!!
    幸せそうなSHELLYさんの笑顔を想像してほっこりしてます❤
    またテレビで見れるのを楽しみにしています!!!

    by なな
  13. 出産おめでとうございます!
    お腹大きいギリギリまでTV見てました。
    はやく復帰したいと思いますが焦らず体大事にしてください。

    by ブジ
  14. ご出産、おめでとうございます♡♡♡
    私も昨年二人目を出産し、乳児育児真っ最中なので、大変さ、すごく分かります。
    二人を育てながら、芸能界のお仕事。私には想像もつかないくらい大変なんだと思いますが、また大好きなシェリーさんの笑顔をテレビで見られる日を楽しみに待っていますね♡♡♡私も家事、育児、仕事、頑張ります!

    by こん
  15. ご出産、おめでとうございます🎶私も1/15に出産したので、もしかしたら同じ日に出産したのかしらー?と思ったりしています(╹◡╹)お互い、育児を楽しみましょーね♡

    by みかん
  16. ご出産おめでとうございます。

    私も間もなく2人目を出産します。
    1人目の時より落ち着いて出産に臨める!っと思っていましたが、、、やはり予定日が近づいてくると、大丈夫かな?と心配になるものですね(^_^;)

    そんな中、シェリーさんのニュースを見て、このブログを見て勇気をもらえました。
    家族、仕事関係者、病院の先生方、本当にたくさんの方に支えてもらったからこそ、ここまで来れたんだな〜と改めて感じることができました。

    出産頑張ります!!!!!!

    by mamachan
  17. シェリーさんおめでとうございます!
    私も嬉しい気持ちで
    いっぱいになりました(^^)♡
    またシェリーさんを
    テレビで見られるの
    楽しみにしてます!!!

    by あっぷるしなもん
  18. 出産おめでとうございます!
    きっと可愛いベイビーなんだろうな〜
    子どもが2人になると
    大変さも倍ですが、
    可愛さも倍!!
    間違いなしです♡♡

    by おはち
  19. おめでとうございまーす((o(^∇^)o))
    無事生まれてホッとしました☆

    綺麗だし面白いし、まじめなこともこなせて、完璧なSHEELLYさん 大好きです!☆

    無理だけはしないでくださいね(*^^*)

    by ☆risa☆
  20. SHELLYさん、ご出産おめでとうございますっ!
    子育てエンジョイして下さいね☆

    by みう