産まれました

 

人生の転機にしか更新しないブログをそれでも見てくださる皆さん、ありがとうございます。

 

先日とっても元気な女の子が生まれてきてくれました!

しかも3522gとなかなかの大物(笑)

 

しっかり飲んでくれてよく寝てくれる健康な子です。

 

2人目ってどんな感じなんだろう…と思っていましたが、

新入りは毎日どんどん可愛く、愛おしくなって、

上の子は妹が可愛くて仕方ないみたいで、抱っこしたがったり、オムツのお手伝いをしてくれたりしてて、

その姿がまたさらに可愛く、愛おしく感じて…

愛情過多で胸が爆発しそうです。

 

こんな家族に来てくれた娘にも、妹を可愛がってくれる長女にも感謝。

その2人に出会わせてくれて、出産、育児という挑戦に共に挑んでくれている主人にも感謝。

我々が仕事しながら家庭を守れる様にサポートしてくれる家族と親戚にも感謝。

産休や育児で迷惑をかけてしまっても応援とフォローをしてくれる仕事場の皆さんにも感謝。

出産のサポートをしてくれた助産師さんや医療現場の皆さんにも感謝。

私を産んでくれて、出産も立ち会ってくれた母親にも感謝。

 

 

本当に私は恵まれてて、幸せです。

なんとかこの子達を立派な大人に!頑張って育てたいと思います(笑)

 

長々失礼しました。