ご報告

 

最後の更新が3月!?

って事は4ヶ月ぶりの更新ですm(_ _)m

 

たまに見に来てくださる皆さん、本当にありがとうございます。

 

この度、ありがたいことに我が家に2人目のこどもがやって来てくれることになりました!!

 

家族みんなでめちゃくちゃ楽しみに毎日を過ごしてます!

 

前回同様、つわりって奴がなかなか手強くて、応えてますけど(笑)少しずつお腹も大きくなってきたり、長女(長女だって😝)がお腹に向かってベイビー!って言ったりするのを見て、喜びで乗り越えてます。

 

家族や仕事の関係者の皆さん、スタッフの皆さんの暖かいサポートと優しさに支えられているおかげで、この一年半はとにかく思いっきり子育てを楽しませていただいてます。

 

また妊娠、出産でご迷惑やご不便をおかけしてしまうかと思いますが、いろんな方に甘えさせて頂きながら、自分でも健康管理や仕事をしっかりとやらせて頂きますので、ぜひ引き続き応援をよろしくお願いします。

コメントを残す

33件のコメント

  1. 3人目よく産みましたね子育て頑張って👍下さいませ
    コロナに気をつけて

    by サーちゃん
  2. シェリーさん、いつもキレイですね。
    私も娘二人いて離れたくなかったのですが離婚という信じられない状況となりはや、11年。テレビでシェリーさんを見るたび、可愛くて、元気で面白い姿を見るたび、元気を頂いてます。ハリー さんに新しい人が出来ましたなら、心配かけたね、ありがとね。とでも、お礼を是非伝えた方が良いのではと画面を拝見し思いました。顔はキレイなのに、ひょうきんなところが大好きでいつも癒されてます。お身体に気をつけて頑張ってください。

    by T.K
  3. シェリーさん、こんにちは。
    お二人目の妊娠…おめでとうございます。
    楽しいランチの時に、お二人目の赤ちゃんの食器を並べて、これは…、ママの分、赤ちゃんの分(軽く)と、食事を食べて…ファミリの一人を、今から、迎える瞬間を…待ち遠しさの楽しみも増えて、産まれてきた時には、みんな一緒に、肩の力をぬいて、相変わらぬ子育てを、enjoy出来る事と、思いますが、いかがでしょう? お身体を、大切に、元気な赤ちゃんを…。

    by Tyatyan
  4. いつも綺麗ですが
    妊娠しているシェリーさんは
    多分、多分ですが
    世界一綺麗です😁

    by まぐろ命
  5. 初めまして‼️
    テレビをみてお腹が少しずつ大きくなってる
    shellyさんを見て、生放送の立ってるのも大丈夫かな?と心配してしまいます。
    生まれてくる赤ちゃんも楽しみですが、
    体に気を着けてお仕事してください❗

    by 一児のまま
  6. シェリーさん、大好きです(^-^)
    シェリーさんがテレビ出てると必ず見ちゃいます。
    シェリーさん、妊娠してからもとてもお洒落で、特に「今夜くらべてみました」の衣装がとても素敵です。私も最近妊娠したのですが、シェリーさんの服装を参考にしたいです。
    シェリーさんは、なんとなくそういうの嫌がりそうな気もしますが、妊娠中の衣装スタイルブックみたいなのを出してもらえたら嬉しいです(*^^*)

    by のんこ
  7. 2人目のお子さんおめでとう御座います
    ジパングいつも見ていますよ
    まだまだ、お綺麗ですね
    68歳のおじさんより

    by メジナ君
  8. 妊娠おめでとうございます!
    いつもテレビみてかわいいなぁって思ってます(笑)

    by *t*
  9. お二人目…..。ホントにおめでとうございます!明るく元気なシェリーさんが大好きです。寒くなるので、無理せず頑張って下さい‼️

    by まみぃ
  10. 初めてコメントさせてもらいます😄
    私は第一子の長女を去年の2月、現在妊娠中の子供も来年の2月に出産予定でSHELLYさんと全く同じですよー🙌私も悪阻が酷いときはとてもツラかったですが私の場合は吐いてしまえばスッキリして以外とお出掛けも普通にできたりであとは睡魔とからだのダルさもありますが、育児をしながらだとなかなか自分のタイミングで休めないのがツラいとこです💦でも産まれたらもっと大変だと思い、今は長女との時間を大事にせねばと日々過ごしております。お互い無事に出産できるようにしっかり栄養とって元気な子を産みましょうね。

    by あや
  11. カップ麺ばかり食べてると放送されました。私の友達がカップ焼きそばばかり食べて妊婦生活を過ごしたら、生まれてきたコがひどいアトピーになっていました。
    3番目のコだけ、焼きそば妊婦生活で、結果アトピーで調べると、添加物の影響かもとのこと。すぐやめた方がいいです!

    by さなえ
  12. 御懐妊おめでとうございます。メディアでお見かけできなくなるのは非常に寂しいですが、しっかり出産、子育てに励んで下さい。私は、奥さんが外国人で子供が3人女性ですが、家族皆んなで貴女の大ファンです。以前も、お腹がふっくらした中でメディアでお見かけして、幸せをお裾分けして頂きましたが、くれぐれもお身体に気を付けてくださいね。

    by A.T.P.
  13. シェリーさん
    初めましてです。

    今日ヒルナンデスを見た瞬間、あれ〜シェリーさん2人目が出来たんじゃないかなって思い、ネットで調べてみると、当たってました。
    おめでとうございます🎈
    画面ワイプの中のシェリーさん、だいぶつわりがキツイんじゃないかな、辛そうに見えました。
    私も2回目のお産で双子を妊娠つわりがキツくて、一日に何回もトイレに駆け込む始末、大変だったのを思い出しましたよ!
    そんな私も今は2月に孫が生まれて、おばあちゃんになっちゃいました。
    シェリーさん、しばらくは大変でしょうけど、子どもが生まれた時の感動はシェリーさんも経験済みだから、またあの感動を味わってくださいね〜
    私にはもう味わえないので!(笑)
    お大事にしてね!
    長々失礼しました。

    by cheess
  14. 妊娠おめでとうございます。
    私も第1子を妊娠中です。出産への不安。と毎日繰り返す悪阻。で
    めげそうになっていましたが、テレビで元気にしているシェリーさんを見て
    シェリーさんも悪阻と戦っているんだなぁ~と思うと元気をもらえました。
    お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね。

    by ももんが
  15. SHELLYさんまだ安定期じゃないですよね?

    by 2月出産予定日です
  16. 妊娠おめでとうございます(^^)
    私も2月8日に第1子を出産予定で、親近感を覚え嬉しくなりコメントしました(o^^o)
    私は専業主婦で家でまったり過ごしてるので、マシなのですが悪阻って辛いですよね(;o;)
    悪阻が大変でも笑顔でテレビ出演されてるシェリーさんには励まされています(^^)
    おこがましいかもしれませんが、お互いかわいいベビーを産むために頑張りましょう(o^^o)

    by みみ
  17. 妊婦おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    私も2月予定で初出産です☆
    SHELLYさんと同じく仕事しながら
    なので、悪阻に負けそうになりますが、
    職場の人達も優しく頑張ってます🎵
    これからも大変ですが、
    テレビで頑張るSHELLYさんを見て
    私も頑張ります(*⁰▿⁰*)
    お身体に気をつけて日々を
    お過ごし下さい(^^)v

    by しっぽ
  18. 妊娠おめでとうございます!
    私は1月予定で、出産が近い~とすごく嬉しかったです(^^)私、まだ安定期じゃないんですが、安定期に入ったとニュースで見て、あれ?と思ったんですが、ニュースの早とちりかな?(^^) どっちにしろ、出産まではお互い頑張ってお腹のわが子との時間を大切にしましょう♡これからも応援してます!

    by のり
  19. はじめまして!ヒルナンデスから来ました!m(_ _)m
    おめでとうございます!m(_ _)m
    私も一人目を来年の1月を予定しています。
    妊娠がわかった時はとても嬉しかったですが
    悪阻というものを舐めていました!
    妊娠が分かってからの今日まで
    まだ悪阻と戦っていますが
    シェリーさんはテレビに出続けられていたので
    凄いなと思いました!m(_ _)m
    これからもお身体を大事に応援しています!m(_ _)m

    by めぐ
  20. シェリーさんおめでとうございます!
    私も2月に出産予定です!今ヒルナンデス観てて嬉しくなっちゃいました★お身体大切にしてお過ごし下さい!
    テレビから応援してます(*^^*)

    by 食いしん坊
  21. 第2子ご懐妊おめでとうございます。
    私も第1子がSHELLYさんと同じく2016年1月生まれで、うちもそろそろ欲しいなぁと思っていた所に嬉しいニュースが聞けて良かったです!私もSHELLYさんに続くように頑張ります(笑)

    by わかちん
  22. SHELLYさん おめでとうございます☆
    私も長女が16年の2月生まれで2人目が18年の1月に出産予定です(^^)SHELLYさんと年齢も同じだし、子供の生まれ月も似ていて嬉しいです♡
    暑い夏のツワリ辛いですよね…私もツワリ地獄と戦っています(´`:)SHELLYさんもどうか無理なさらずお身体大切にして下さいね**
    テレビでSHELLYさんを見ながら応援しています(*^^*)

    by emanna
  23. 妊娠おめでとうございます。明日のヒルナンデス楽しみにしてます。性別分かったら教えて下さいね。安定期に入られたようで良かったです。お身体大切に元気な赤ちゃんを産んで下さい。

    by とも
  24. 私も2月出産予定です☆
    実は今の旦那と付き合い出した時に子供が出来にくいと言われました。
    あげく排卵しなくなり妊娠は諦めかけた時に薬を処方され見事排卵しました。
    その薬のおかげで妊娠出来ました。
    最初は薬の副作用だと思ってたけどつわりでした。
    あまりつわりも酷くなくもう減ってきていて楽になってきました。
    つわりしんどいと思いますけど頑張ってくださーい( ^ω^ )

    by とも
  25. 二羽目のコウノトリおめでとうございます!暑くて大変だと思いますけど無理しないでくださいね!楽しみをありがとう!

    by ごはんかいじゅう
  26. おめでとうございますm(*_ _)mわたしも2月出産です!!安定期まだですよね?記事が安定期と書いてあってびっくりしましたが、安定期まで無理せずに過ごしましょ~

    by まゆ
  27. おめでとうございます★☆★
    元気なベイビーが生まれますよーに!!
    子育て、お仕事、頑張りすぎず頑張ってください!

    by yuuuuuu
  28. おめでとうございます!
    私も2月出産予定で、ツワリに応えてます!頑張りましょうね\(^-^)/

    by みい
  29. おめでとうございます!上の子も下の子も私のところと同い年だったので、なんだか嬉しくてコメントしました。つわり…お互い乗り切りましょう^ ^無理せずゆっくりしましょうね!

    by うさぎ
  30. おめでとうございます!
    私も3月に出産予定です🎵
    我が家も二人目、私もまだまだつわりに耐えてる日々です😢なかなか辛いですよね。
    可愛い赤ちゃんに出会えるまでマタニティーライフを楽しみましょうね❤️

    by めぐ
  31. びっくりしましたー!
    ちびちゃんふたりになるとさらに騒がしくて楽しい家庭になりそうですね!
    おめでとうございます♡

    by IZUMI
  32. ご妊娠おめでとーございます!
    明日のヒルナンデスも楽しみです☆

    by ばいお
  33. SHELLYさんおめでとうございます!
    TVでの楽しいコメント、明るい笑顔に元気もらってます!
    本当におめでとうございます!!
    これからも応援しています。

    by おめでとうございます☆