黄色いの

地元横浜の桜木町で黄色いのが大量発生するのを見に行きました。

IMG_0222

 

IMG_0223

あ、私は世代じゃないんですが、姪っ子甥っ子が見たいと言うので暑い中人混みをかき分け向かいました。

IMG_0243

可愛すぎる…

 

これが撮れただけで行ってよかった。

 

しかしお馴染み覗き見感も情報性もないブログなので、開催期間などは特に載せません…

すみませんが興味のある方は各自お調べくださいませm(__)m

コメントを残す

6件のコメント

  1. シェリーさんのお子様も、もう少し大きくなったら、いろんな所に連れて行って、ブログにアップしてください。

    by モサド
  2. 「メレンゲの気持ち」見ました!
    私も1月に3人目が産まれました。
    子育ての話、「わかる~」とたくさん笑わせてもらいました。ちなみにうちの子は、ビューっとでる母乳を微笑みながら浴びてます。ママは大変だけど、本当赤ちゃんは可愛いですよね(^o^)
    また、SHELLYさんの出る番組楽しみにしてま~す!

    by あめてる3児の母
  3. 娘ちゃん、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん勢揃いだー!楽しそ~~ 子どもたちがワイワイやってるの見てると幸せな気持ちになりますね。あと子ども同士の会話聞いてるとかなり面白いです! 

    by ごはんかいじゅう
  4. 初めてコメントさせて頂きます!
    メレンゲの気持ちを今観ています!
    育児が楽しい!!と素敵な笑顔でお話しされているのを観て、いいな〜と思い直ぐにサイトやブログを検索してしまいました(^ω^)
    結婚も出産もまだですが、大変なことは勿論、日々の楽しさがあるのも育児なのかなと感じました!!
    育児ブログも楽しみにしていますね♪♪

    by m
  5. シェリーさんこんばんは!
    こんなに黄色いのが集まったんですね(笑)

    復帰後さらにパワフルになって素敵だな〜と思いながら、テレビを観ています!
    私が今お付き合いしている方も、テレビ局でお仕事している方なので、うまくいく秘訣など知りたいです!笑

    これからも応援してます!!

    by 31
  6. シェリーちゃん、こんにちは!
    最近テレビに復帰されてよく見かけるようになりとても嬉しいです♪
    ママさんになってもキレキレのシェリーちゃんが大好きです。
    これからも応援しています(*^^*)

    by たなとめ