ご報告

滅多に更新しないのに時々このブログを見に来てくださっている皆様、いつもありがとうございます。

この度我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました。

ここからは親として、自分以外の人生に責任を取らないといけなくなることにプレッシャーも感じつつ、せっかく私たちのところに来てくれたこの子を立派な自立した人間に育てるぞという責任感と使命感に満ちています。

毎日この子の顔を見るのが嬉しくて、楽しくて。
とにかく会えたことに感謝です。元気に産まれてきてくれたことに。この経験ができた事に。それを横でサポートしてくれた主人やお医者さん、助産師さん、看護師さんにも感謝。いつでもすぐにかけつけてくれる家族に。ゆっくり休んでおいでと言ってくださる仕事関係者に。今私の中には感謝と幸せしかありません。

本当にありがとうございます。

産後のホルモンバランスのせいでしょうか。恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます。

これ以上は、後に「そんな事書いてたの!?」と自分で後悔しないようにここまでにしたいと思います。

皆様に感謝です。

コメントを残す

1件のコメント

  1. SHELLYさん。
    こんにちは。
    まず、SHELLYさん
    遅くなりましたが
    出産 お疲れ様でした!
    出産後のSHELLYさんは
    母の顔になってるなと
    感じました!
    わたし事ですが
    今 わたしは妊娠中で
    来月 10月4日が予定日です。
    いつ 陣痛が来ても
    おかしくない状況です。
    そんなときに
    メレンゲの気持ち で
    SHELLYさんが出産の
    お話 拝見させていだだきました。
    SHELLYさんかっこいい
    って思っちゃいました!
    でも、やっぱ
    陣痛 って怖いな
    って感じました。笑
    どんな感じに陣痛が来るのか とか
    どんな痛みなのか とか
    その痛みにどれだけ耐えれるのか とか
    いろいろ 不安とかあります。
    ベビー用品とか妊婦服、
    妊婦用の下着とか
    どのタイミングで
    どれほど 揃えていいのかも
    イマイチ よくわからないです。
    妊娠を経験した友達とかにも
    聞いてみたいのですが
    聞く勇気が出ないので、
    SHELLYさんはどうだったか
    ブログで教えていただきたい
    と思い、コメントしました。
    子育てについても
    また いろいろ聞きたいです!
    お仕事に子育てに追われて
    頑張っているSHELLYさんを
    これからも応援します!

    by かなんちゅ