空旅

フジテレビ「空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-」に出演しています。

今夜は2回目の放送!

アメリカ・シアトルに行ってきました!

ホテルのロビーにて。

こちらはスペースニードル。

昨年リニューアルしたそうで、展望台の壁や床がガラス張りなっていました。

高所恐怖症の私は一歩も前に進めなかったため、遠くから見物。。。笑

ですが!
展望台からの景色はシアトルの街並みを一望できて、とっても素敵でしたよ!

そしてなんと言っても!牡蠣とビールは最高でした♡

今夜22:54〜放送です!
毎週火曜(全8回)放送しますので、是非チェックしてくださいね!

シアトルの魅力をたくさんお届けします(^^)

フジテレビ「空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-」
(3月までの毎週火曜22:54-23:00の全8回登場予定)

番組HP
https://www.fujitv.co.jp/soratabi/

番組公式インスタグラム
https://www.instagram.com/soratabi_fuji/?hl=ja

そして、2月4日は大政姉さん28歳のお誕生日でした!!

こちらはどうぶつピース!!

こちらは初耳学!!

お誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年になりますように♡

マネージャーKより