ミストレス

情報解禁になりました。
NHKドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』に水島樹里役で出演します。
原作は英国BBCの「The Mistresses」。アメリカや韓国でもリメイク版が制作された人気シリーズです。
現代日本の女性たちが感じる“生きづらさ”や“焦燥感”と真正面に向き合いながら、
「生きるとは?」「人生の幸せとは?」をテーマに、4人の女性たちのスリリングで、ミステリアスで、ロマンチックな物語。
大政が演じる樹里はお金持ちのお嬢様で、結婚を控えたある女性と知り合い、強くひかれて、人生初の純粋な愛に目覚めていきます。。。
これだけでどんな話なのか気になりますね!!
これから撮影に入りますが、大政姉さんも初めての役どころなので私も今からドキドキです!

NHKドラマ10「ミストレス 〜女たちの秘密〜」
2019年4月19日(金)スタート
毎週金曜よる10時〜
番組HP
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/313171.html

実は大政姉さん、このドラマのためにあることをしました!
気になりますよね~~~

私からはまだ秘密です!笑

ですので、めずらしい写真を1枚✌

パリコレ学おもしろいですね♪♪

マネージャーKより