最近

みなさんお久しぶりです!Kマネです!

最近はドラマ落語心中の撮影の毎日でございます。。。
第1話も見て頂けましたか??
みよ吉のお話はまもなくです(´▽`)

そして、今年もALBIONファンデーションフェスが開催されました!!

トークショーの後に皆さんと記念写真(^^)

帰りの新幹線のお話。

ご飯も食べてひと段落していると、どこからか音楽が聞こえてきました。
ふと隣を見るとイヤホンをしている大政姉さん。

大きい音量で聞いているのかな~。
それにしても音が漏れているな~。
言うべきなのかな~。

大政さん、音漏れてますよ!

みなさんお察しの通り、iPhoneからそのまま音が流れてました(笑)
イヤホンあるある!!

大政姉さん良くやるそうです(笑)

1人の時はお気をつけください(‘ω’)

そして、TGC北九州もありがとうございました!!
落語心中の宣伝もさせて頂きました♪

着物キレイですね~

今回も後輩の坂井仁香ちゃんとパシャリ📷

北九州に行ったらこれを食べないと帰れません!!!!
ラーメンもおでんもビールも最高でした♡

マネージャーKより