完成披露試写会

本日は映画「レオン」の完成披露試写会でした。

お越しくださった皆さんありがとうございました!!
大政も初挑戦のコメディ映画、笑って頂けましたか??笑
トークショーもおもしろかったですね(^w^)
全国公開は2月24日(土)になりますので、是非劇場で観てくださいね!
HPhttp://reon-movie.com/

ただいま「VOCE」3月号発売中です!
オフショットを少し。。。

みなさん大雪大丈夫でしたか??
室内で雑誌の撮影をしていたのですが、気づいたらお外が真っ白になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

帰りはノロノロと安全運転で帰りましたよ~

大政姉さんが言っていたのですが、関東の明日の朝は平成で1番の寒さになるそうですよΣ(・ω・ノ)ノ!
暖かい格好で外出しましょう☀

マネージャーKより