あなそれ

本日22時~TBSドラマ「あなたのことはそれほど」が最終回を迎えます。
いつもみっちゃんに怒ってばかりの真面目な香子さん。
でも放っておけないですよね。親友ですもの。
最後は香子さんも報われて欲しいな~。
と言いつつ、最終回では香子さんにも進展あります( ̄∀ ̄)

ドキドキの最終回は15分拡大SPです!!
みんながどの道に進んで行くのか最後まで見届けてください(^^)

IMG_2824

TBS連続ドラマ「あなたのことはそれほど」
毎週火曜よる10時~
番組HP
http://www.tbs.co.jp/anasore/

久しぶりのブログになってしまいましたが、
あなそれも無事クランクアップして、大政も私も元気にお仕事してますよ(^0^)ノ

最近は別の作品に入っていますので、今も絶賛撮影中です☆

大政姉さんとラーメン食べて頑張ります!!

IMG_2831

マネージャーKより

コメントを残す

2件のコメント

  1. とっても可愛かった😭❤️

    by とこ
  2. 最近は Instagramメインでこちらでの投稿がなかったのですが、ここでも絢ちゃんを見れて嬉しいです。これからもずっと応援しております。これからもずっと大好きです。愛しているのは絢ちゃんだけです。

    by koichi