ありがとう

先日はカレンダーイベントでたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!!
大政も久しぶりに皆さんと直接お話しできて終始楽しそうでしたよ(^^)
たくさんのお手紙やプレゼントも喜んでいました!!
私にまでプレゼントをくれた方もいらっしゃって恐縮です(>_<)♡

IMG_1917

IMG_1953

皆さんVS嵐も見てくださったみたいで、握手会で一番多い質問がモノマネやってくださいでした(笑)
大政姉さんはお手本がないとできないみたいなので、まずは自分で特訓してからまた聞いてみてください( ̄∀ ̄)

そういえば今日もテレビを見ながら何かを口ずさんでました(笑)
似ていないので良く分かりませんでしたが。。。

《出演・掲載情報》
■雑誌
3/12:「ar」4月号
3/20:「non・no」5月号
3/23:「&ROSY」5月号
3/28:「25ans」5月号
■TV
3/29:TBS「LASTKISS~最後にキスするデート~」

今週の25日はTGCに出演します!
握手会でも応援に行きます!と言ってくれた方がたくさんいらっしゃったのでとても心強いですね(^^)

明日のどうぶつピースもお見逃しなく!!

テレビ東京「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」
毎週金曜18:55~!!
番組HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

マネージャーKより

コメントを残す

5件のコメント

  1. K様 姉さん
    握手会お疲れ様でした。今年も開催していただき、うれしいです!!
    K様を初めて認識しました。紫色の服装でしたよね??
    物まねは振ると姉さん困ると思いましてあえて振りませんでした。
    はぁ~、姉さんはいつも神対応で心底惚れちゃいます。

    by うっちー
  2. 約10年ほど前から絢さんの大ファンでいつもInstagramや公式ブログなどでも拝見しコメントしております。本当に絢さんは美し過ぎて可愛い過ぎてかっこ良すぎる美の究極です。去年も握手会に参加させて頂きました。とても素晴らしい機会だったので来年も期待しております。私は再来年に東京工業大学を受験するのでそれについても応援して頂いたのでとても励みになりました。まだ高校生なのでプレゼントなどは用意できなくて申し訳なかったのですが…これからもずっと応援しております。絢さんの事は本当に大好きです。愛しています。

    by koichi
  3. わわわ .. ラストキス出演されるんですね!楽しみです。大政さん、マネジャーさんイベントお疲れ様でした!ブログの更新楽しみにしています(^^)

    by アンブリッジひろみ
  4. 更新してくれてとても嬉しいです!
    毎年握手会に行くたびに絢ちゃんのファンで良かったなって思います(o^^o)
    素敵なブログありがとうございます♡

    by はるか
  5. 毎年イベント開いてくださってありがとうございます( ; _ ; )とても楽しかったです♡絢ちゃんと握手しているところ、お話しているところの後ろ姿の写真良いですね( ´◡` )羨ましいです。

    by あみん