公開

映画「コスメティックウォーズ」ついに公開になりました!!
昨日はイオンシネマ板橋、丸の内TOEIで初日舞台挨拶でした。
劇場にお越しいただいた皆さん。たくさんの声援ありがとうございました(^^)

FullSizeRender

そしてただいま名古屋に到着しました。
本日は中川コロナシネマワールドで舞台挨拶になります。

名古屋の皆さん宜しくお願いします♪

映画「コスメティックウォーズ」
製作・配給:BS-TBS
公開日程 2017年3月11日(土)より、
丸の内TOEI2ほか全国ロードショー。
http://cosme-wars.com

FullSizeRender

控え室に素敵なポスターが!
スタッフの皆さんありがとうございます(^^)

実は昔、大政は中川コロナシネマワールドに来た事があります!
当時お世話になったスタッフさんにもお会いできました。

さて、何で来たでしょう( ´▽`)

 

大政雑誌掲載情報です。
「anan」No.2044発売中
「ar」4月号発売中

コスメティックウォーズについて取り上げて頂きました。

是非チェックお願いします!

 

今日の初耳学もお見逃しなく!

MBS・TBS系「林先生が驚く初耳学!」
毎週日曜22:00~!!
番組HP
http://www.mbs.jp/mimi/

マネージャーKより