わた恋

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」本日放送です!!

予告でもありましたが、大政姉さん。初壁ドンされます(笑)

 

みなさんもわた恋を見てから、素敵なクリスマスを♡

 

fullsizerender

クランクアップの写真

桃瀬さんお疲れ様でした(^^)

 

 

クリスマスドラマスペシャル

【わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた】

2016年12月20日(火)

午後9時~10時48分放送!!(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

http://www.ktv.jp/xmas/index.html

 

まもなく始まりますよー!!

 

マネージャーKより

コメントを残す

2件のコメント

  1. こんにちは(^^)♪
    ドラマ見ました!
    凄くかわいかったです♡
    元気をもらいました(^。^)
    ありがとう😊💕 だいすきです!
    これからも頑張ってください🤗

    by こなつ
  2. 残念ながら「わた恋」は、私の地域で放映されていないため、420Km離れた知人に録画をお願いして送ってもらうことにしています。
    早く届かないかなーと、時計の針をにらんでいる状況ですが、Kさんのコメント「大政姉さん。初壁ドンされます」について一言言わせてもらいます。
    壁ドンでの愛の告白は無かったのかもしれませんが、男性からの壁ドンは「私結婚できないんじゃなくて・・・」の3話で、あのイケメンシェフに、もろにされていますよー(笑)。(羨ましかったから覚えています)
    クランクアップの写真、絢さん満面の笑顔で持っている花束を美しさにおいても凌駕していますね~^^(素敵で、いい写真です)。
    今流行中のインフルエンザに対しては、Kさん・絢さんともに予防接種を受けたとのことですので大丈夫とは思いますが、動きが遅そうな名前の病原体による食中毒が流行っているようなので、お二人ともお気をつけてくださいね!
    えーと、確か病原体の名前は「ノロノロウィルス」 ?・・・⊃:(←)

    by カブトムシ