ナビ

「月刊TVnavi」12月号発売中です!!

初耳学で林先生と大政で対談させて頂きました。

番組の裏話で盛り上がりました(^O^)

 

今週の初耳学はオーケストラからの出題が!!

初耳学とオーケストラの素敵なコラボが見れますよ!

スタジオでの生演奏感動しました♡

 

img_9628

 

是非チェックしてください(^^)v

 

 

MBS・TBS系「林先生が驚く初耳学!」
毎週日曜22:00~!!
番組HP
http://www.mbs.jp/mimi/

 

マネージャーKより

コメントを残す

3件のコメント

  1. まさか、林先生が歌うとは・・・。
    姉さんの「お見事です。」の後の笑顔大好き!!
    あと、やっぱり、食べ物ネタになると、ワイプ内での食いつきが違いますね。(笑)
    ワイプとメインの大きさを逆にできる機能があったらいいのに。
    ワイプで姉さんの表情ばっちりチェックしてます。

    by うっちー
  2. kさん!今日期待で胸が張り裂けそうな状態で放映を見終えましたが、絢さんの歌声が聞こえてこないばかりか、ノイジーな歌声が響いてくるばかりで・・・・とても●●でした。
    曲は最高の「Let It Be」であったため、絢さんの歌声で是非ききたかったのですが~?
    でも絢さんも心の奥で一緒に歌っていたんだなと思うことで、なんだか絢さんの歌声までが聞こえてきそうな気が、今しています・・・・・・・・( ^ω^)・・・。
    で、そんなわけで今は幸せな気分になっています。
    これからも絢さんkさんを応援してまーす。・・・⊃:(←)

    by カブトムシ
  3. Kさん、まさかの絢さんがオーケストラバックで歌うとか?
    銭形海さんぶりの天使の歌声が聞けるのですか?
    あの頃から素敵な歌声にひかれていましたが、やっと聞くことが出来るのですね!
    今週も絶対見ま~す~。^^⊃:(←)

    by カブトムシ