クランクアップ

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」DVD-BOX発売が決定しました!!

DVDにはO.Aではなかった未公開シーンが入っているそうですよ(゜゜)

特典映像も盛り沢山!

できしなDVD-BOXは7/27発売予定です!

要チェック☝

番組HP
http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/

クランクアップ!
梨花ちゃん&諒太郎くん♡

1クールお疲れ様でした(^^)

今日の初耳学は22:20~放送です!

お見逃しなく☝

MBS・TBS系「林先生が驚く!初耳学」
日曜22:20~!!
番組HP
http://www.mbs.jp/mimi/

マネージャーKより

コメントを残す

3件のコメント

  1. 大政姉さん、K様
    1クールお疲れ様でした。
    大政姉さんの活躍が見れなくなるのは寂しいですが、きっと近いうちにドラマでも劇場でもありますよね、きっと。
    とりあえず、初耳学のワイプに注目しておきます。

    by うっちー
  2. 久しぶりにコメントします。

    できしな最終回おわってしまったのが寂しすぎて 
    昔のヤマトナデシコとか見返したりしてます (笑)
    次クールはでないのでしょうか・・・?

    ドラマ出るの待ってます!

    by Yukaya
  3. 先週500円玉チェック方法を撮れなかったことの制裁で絆創膏と包帯だらけになって横たわっているレコーダ一と一緒に「初耳学」を見ました。
    番組途中で絢さんが叫んだ語尾を上げての「ニクー!」が唐突で、かわいくて、今も耳の中で鳴りやみません。
    絢さんの独り言まで全てを聞き漏らすまいと、まずリアルタイムでは絢さんだけに集中してみます。このため番組の内容は一切分かりません。
    録画で2回目を見る時も、絢さんの見落とし、声の聞き漏らしがないかを確認して、やっと3回目で番組の内容を理解しています。
    見終えるのにとても疲れる番組です^^!

    by カブトムシ