第6話

本日22:00~はTBS「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」第6話の放送です。

今回は梨花ちゃんにまさかの展開が!

あんなところでみやび先生と鉢合わせにΣ(゜口゜;

最後の最後まで目が離せませんッッ!!

スカイツリーが見れる現場でした☆

でも風がすごくて寒かった~(>_<)

是非リアルタイムで見てくださいね♪

TBS連続ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」
毎週金曜よる10時~
番組HP
http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/

マネージャーKより

コメントを残す

3件のコメント

  1. なるほど。本編を拝見して大政姉さんがどこにいるか理解できました。
    鉢合わせた大政姉さんのシャツ姿ときたら、セクシーですなぁ~。
    みちゃいけないものを見た気がします。
    ぜひ、生で見たい。(笑)

    by うっちー
  2. 2枚目の写真が気になってましたが、今ピーンときて分かりました。
    絢さんはタイムマシンを持っていますね?
    だって、Kさんが昨日載せた絢さんが撮っている風景写真は、絢さんが既に1月25日にブログに載せています!
    こんなことは、タイムマシンで未来に行って写真を撮ってきて、ブログに載せたとしか説明がつきません。
    で、お願いです。
    絶対他言はしませんので、そのタイムマシンで私を過去に連れて行ってくださるよう、絢さんに頼んでもらえませんか。
    「ケータイ刑事 文化祭」の絢さん出演のステージが是非見たいのです。
    絢さんの歌声を生で聞ければもう思い残すことは何もありません。

    by カブトムシ
  3. 先程「できしな」リアルタイムで見終えましたが、最後の場面で・・・
    ビックリΣ(゜口゜;!!!
    あまりの驚きで飛び出してしまった心臓を今必死で探しています。
    Kさん掲載の写真、自然体の絢さんが見られてとてもいいです。
    今日放映のパーティーしていた場所での写真ですねー?
    ところで、明日21日は絢さんを守って下さいよー。
    私の知る限りでは、絢さんは人間になった時に記憶を失くしていますが、翼さんはバンパイヤのままです。
    「それではいただきまーす」でガブッとされると、絢さんが私達とは違った世界に行ってしまいます。
    これは絶対に阻止してください!!!!
    ちなみに、ニンニクは効かないので「くい」を持って行ってください~^^。
    頼みますよー!!!!!!!

    by カブトムシ