日曜日

今日は初耳学の放送日です!

ゲストのみなさんのレアな写真が見れるかもしれませんよ^m^

今日は15分押しで始まりますのでお間違いなく!

MBS・TBS系「林先生が驚く!初耳学」
日曜22:15~!!
番組HP
http://www.mbs.jp/mimi/

そして、明日の月曜日はTBS新番組「7時にあいましょう」に出演します。

こちらも是非チェックしてください(^^)

番組HP
http://www.tbs.co.jp/7ai/

マネージャーKより

コメントを残す

2件のコメント

  1. 大政姉さんの免許書を引き抜いた張本人ですね?(笑)
    めったに見れないものを拝見できて感謝です。

    by うっちー
  2. 加トちゃんーーー。
    見た!みた!
    絢さん、めちゃくちゃかわいかった~~~~。
    でも加トちゃん、ついに暴露写真やってしまいましたねー?
    出演者から結婚詐欺師写真とまで言われた(わたし的には、騙されてもいいから一度はお会いしたい人ですー!)あの絢さんの免許書写真、本当は加トちゃんが漏洩したんでしょうー?
    4月に始まる加トちゃんからの絢さんショートカット写真の暴露に対して、モニタリングでは絢さんからKさんの本名暴露、、それに反撃して今回の・・・。
    とてもいい関係で、スリリングで、今後も期待できそうで、ワクワクしています!
    しかし絢さんの免許書写真を見た瞬間はドキマキして寿命が縮んでしまいました。
    この免許書を見たお巡りさんは、切符を切るどころではないでしょうねー?

    by カブトムシ