こいぬ

最近はとある作品がクランクインしています。

今日も大政姉さんは撮影頑張っていますよ(^^)

 

作品に入る前に2人でインフルエンザの予防接種を受けてきました!!

注射痛かった~(>_<)

毎回予防接種をすると逆に風邪を引く私ですが、今回は元気です\(^o^)/

風邪引かないでね!と大政姉さんに言われるまで忘れてました(笑)

皆さんも予防接種はお早めに!!

 

そして今日はテレビ東京「どうぶつピース!!」の放送日です!

毎回かわいい子達に会えるので収録が楽しみ♪

fullsizerender

かわいいですね~♡

VTRでもかわいい映像満載ですよ(*^_^*)

 

%e5%ad%90%e7%8a%ac

このあとすぐです!!

 

テレビ東京「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」
毎週金曜18:55~!!
番組HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

 

マネージャーKより