撮影

いきなり私事ですが、、、

画面バリンバリンのiPhone5Sから

iPhone7になりましたー\(^o^)/わーい

画質がちょーキレイなので大政姉さんの写真いっぱい撮りますよ☆

 

そして今日は朝から25ansの撮影をしておりました!

現場に可愛い子達がいたのでさっそくオフショットを!!

img_9998

img_9952

img_9955

 

「25ans」2017年1月号(11/28発売)です!!

 

 

先日大政がパリに行っていましたが、セノビタビのロケでした。

パリの素敵な街並みや凱旋門賞を見てきましたo(^∇^)o

写真は大政のインスタをご覧ください。。。

【aya_omasa_official 】

都内での収録

fullsizerender

img_9934

パリのVTRを見てきましたが、かなり素の大政が出ていますよ(^w^)

終始楽しそうでした♪♪

是非チェックしてください!!

1476753277169

放送日はこちら↓↓

フジテレビ『セノビタビ。』
10月26日(水)深夜24時25分~24時55分

 

 

マネージャーKより