最終回

「アルジャーノンに花束を」最終回見て頂けましたでしょうか。

それぞれが別々に道に進んで行きましたが
私的には舞と柳川君との別れのシーンが印象的でした。

友情を選んでの切ないお別れでしたね(p_-)

1クール分のオフショットをまとめて!!

ちーん。。。

1人だけなかなか立ち上がれず(笑)

打ち上げでも舞・柳川コンビが大活躍♪

1クールお疲れ様でした(*^_^*)

そして今日は初耳学ですよ~!!

MBS・TBS系「林先生が驚く!初耳学」
毎週日曜22時00分~!!
番組HP
http://www.mbs.jp/mimi/

マネージャーKより

コメントを残す

4件のコメント

  1. マネージャーさんからの、お疲れ様でしたって言葉聞くとこっちもほっこりしちゃいます(∗ ˊωˋ ∗)どんなドラマでも、はまり役だなって思わせちゃう絢ちゃんてほんとすごいなと思います(*´˘`*)♡

    by 優香
  2. 最後のバラバラになってそれぞれ進んでいく結末は寂しかったですが、とても感動しました!お疲れ様でした*(^o^)/*

    by さき
  3. わあ〜〜!!たっくさんのオフショットありがとうございます!マナージャーさんのブログ更新待ってました(❁´ω`❁)お仕事の合間をぬって更新してくれる絢ちゃんブログも更新率高くて嬉しいです!!アルジャーノンに花束を、本当に素敵なドラマでした(;_;)絢ちゃんが舞役に抜擢されて良かったです。。とっても素敵な絢ちゃんが見れました(;_;)

    by ゆきりんご
  4. わあ〜〜!!たっくさんのオフショットありがとうございます!マナージャーさんのブログ更新待ってました(❁´ω`❁)お仕事の合間をぬって更新してくれる絢ちゃんブログも更新率高くて嬉しいです!!アルジャーノンに花束を、本当に素敵なドラマでした(;_;)絢ちゃんが舞役に抜擢されて良かったです。。とっても素敵な絢ちゃんが見れました(;_;)

    by ゆきりんご