姉さん

みなさんご存じのとおり、

今日は大政姉さん24歳のバースデーです!!!

ファンの方からのプレゼントも大政に届けてますよ!

さっそくスタッフさんにプレゼントを頂いていました。

期間限定のGUCCIチョコ☆

嬉しそうに写メっています。

チョコの写メは大政のブログでチェックしてください。

http://star-studio.jp/aya/

先日の現場では、私とチーフ、事務所のスタッフでサプライズでお祝い☆

写真選べなかったので全部載せちゃいました。笑

2月が近付くとプレゼント選びのプレッシャーが、、、(笑)

これでいいかな〜とチーフに報告したら、愛が足りないとお叱りを頂きました(p_-)

悩みに悩んだ結果、愛を込めたはちみつをプレゼント!

大政姉さんから合格を頂きました◎

ふぅ~(o´Д`)=з

おめでとうございます!!!

マネージャーKより

コメントを残す

5件のコメント

  1. 絢ちゃんすっごく可愛いです♪( ´▽`)マネージャーさんも24歳の絢ちゃんとこれからも頑張ってください♪( ´▽`)

    by さき
  2. よっしゃーい!姉さんおめでとう!!
    いつ、会えるのか。マネージャーがんばれい

    by みよみよ
  3. プレゼント無事届いててよかったです、絢ちゃんのブログで確認できました!マネージャーさんが届けてくれてるんですよね、ありがとうございます!これからも可愛くて素敵な絢ちゃんの写真や情報よろしくお願いします♪忙しいとは思いますが、マネージャーさんのブログも楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))

    by みずほ
  4. 絢ちゃんへのプレゼント無事届いたみたいで安心しました!絢ちゃんがブログに載せてくれたので( ; ﹏ ; )マネージャーさんが届けてくださったから、絢ちゃんに届いているんですもんね。。本当にありがとうございます!!!これからもマネージャーさんブログ楽しみにしています!!

    by ゆきりんご
  5. マネさん すごく早く絢ちゃんにアルバム届けてくれてほんとにありがとうございました…!!

    見たとき泣きそうでした〜(゜´ω`゜)

    24歳の絢ちゃんも可愛いですね♡

    by Yukaya