クール

みなさんお久しぶりです!!

更新率悪くてすみません(p_-)

その分大政がブログアップしてくれているので!笑
大政ブログ

ここでちょっとした裏話を。。。

大政の最近のブログで辛いものが好きと書いてありましたが、とにかく食べ物に入れる唐辛子の量が普通じゃない(笑)

あったかいおそばとか表面が真っ赤になるまで入れるんですよ(笑)

大政は辛くないよ~と言いながら食べているんですが、たまに咽る(笑)

私がよく見る光景です( ´艸`)

そして、今発売中の「25ans」に大政も掲載させて頂いています。

今回は盛りだくさんなのでオフショットも多め!!

[image:108:b7e35577a35cdc750ede4caa71d697bd:240:7center]

是非本誌でチェックしてみてください!

そして明日は初耳学の放送日です!

こちらもチェックしてくださいね(^^)♪

MBS・TBS系「林先生が驚く!初耳学」
毎週日曜22時~!!
番組HP
http://www.mbs.jp/mimi/

マネージャーKより