レスリー

「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」

TGC10周年記念写真集「SUPER TGC」の撮影でした。

カメラマンはあの、レスリー・キーさん!!

テンションの上がる衣装、メイク、音楽。

すべてがスーパー!!

朝早めの撮影だったのですが、真昼間かのような現場の雰囲気。

これぞモデル現場でした!

あの華やかさが文字ではなかなか伝わらないのが残念です(._.)

この写真集はTGCの会場内でも限定発売されるみたいなので、
お越しの際は是非!!

http://girlswalker.com/tgc/15ss/

ただ今「25ans」の撮影真っ最中です。

TGCとはまた違う大人な雰囲気の現場。

お弁当も差し入れで頂いたミルフィーユもおしゃれで美味でした♡

写真はおいしそうに撮れなかったのでやめときます。笑

あとでお店の名前を教えてもらいます(^u^)

美味しい差し入れを覚えておくのもマネージャーの仕事なのです!!

撮影は深夜まで続きそう。。。

夜はまだまだこれからですね!

頑張りましょう大政姉さん!!!

マネージャーKより