カレンダーイベント

舞台の大千穐楽も迎え、気づけばもう12月、、、

早いですね~

そんな今日はパルコでカレンダー発売イベントでした!

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました(^^)

取材のときに習字で書いた今年の一文字と来年の抱負です。

今年が「学」、来年が「吸収」

報道陣の前で一発本番だったので、緊張してましたよ(笑)

私も隣で見守っていました。

緊張で泣いちゃう子や何回も並んで来てくれる方もいらっしゃって、大政への愛が伝わりました(*^_^*)

ファンの方と触れ合える素敵なイベントでしたね♪

チェキが当たった方おめでとうございます!!!

1/100の確率ですよ!

2015年は大政のカレンダーを見ながら良い一年をお過ごしください。

これからも大政絢をよろしくお願いします!

マネージャーKより

コメントを残す

9件のコメント

  1. はじめまして☆
    大政絢ちゃんの直筆サイン入りのカレンダーはもう追加販売の予定無いですか?

    先程知ってすでに終了していたのを知りすごく落ち込んでいます。

    大好きな絢ちゃんのサインがすごく欲しい!
    良ければご検討お願いします!

    by 大政絢ちゃんファン
  2. 握手会行きました〜(*´v`*)チェキは当たらなかったけど、絢ちゃん本当に優しくてもっと好きになっちゃいました♡絢ちゃんに「マネージャーさんと名前一緒なんです」って言ったらKマネージャーさんのこと紹介してくれてちょっと挨拶できて嬉しかったです^ ^やっとカトちゃんさん発見出来ました(笑)

    by 優香
  3. 握手会参加しました(^^)
    絢事典ぶりのイベントにわくわくどきどきでした!!
    いざ、アヤマサちゃん目の前にするとどうしたらいいかわからず…。
    アヤマサちゃんは真っ直ぐ目をみてくれるので、すごく嬉しいです。

    Kマネージャーさんは階段にいましたか?
    ボーダーのお洋服?? 階段から覗いたときに
    もしかして? と思ったのですが(^^)

    とても素敵な時間をありがとうございました。
    そして、アヤマサちゃん、Kマネージャーさんお疲れ様でした。

    by みなこ
  4. 昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!絢ちゃんが大好きな気持ちが更に高まりました!チェキ1/100だったんですね!びっくりしました!大切にします(^人^)最後まで絢ちゃんと喋れたことも嬉しかったです^ ^また機会がありましたら絶対に行きたいと思ってます!本当にありがとうございました!

    by まみぃ
  5. カレンダーイベントお疲れ様でした!!
    チェキ1/100の確率だったんですね…
    絢ちゃんとチェキ撮りたかったな(/-\*)
    また、次のイベント待ってます!!

    by moumond
  6. カトちゃんもお疲れさまです!
    絢ちゃんでいっぱいいっぱいになってしまって
    カトちゃん探すのを忘れてましたー(´_`。)
    つぎは探します!!

    by あすみん*
  7. 今日参加しました!3回も並んでしまいました♡ 絢ちゃんは、本当に優しく話を聞いてくれて、何百人と握手してたとは思えませんでした!!チェキは当たらなかったけれど今日はとても楽しくて幸せでした♡今回こんな機会を設けてくださって本当にありがとうございました!カレンダーの絢ちゃんもとっても可愛くて、これから毎月毎月が楽しみです*♪ またイベント開いてください!!♡

    by 佳那
  8. 今日、行きました!
    チェキは当たりませんでしたが、お話できて色紙も渡せて幸せでした^_^

    by 綾乃
  9. 今日行きました( ; ; )もう実際の絢ちゃん可愛すぎて天使みたいで…涙出て…緊張してうまく話せなかったけど大丈夫だよって言ってくれて…優しいし可愛いしとにかく感激です!( ; ; )色紙も直で渡せて嬉しかったです( ; ; )また会いたいです( ; ; )もっと話したかったな…緊張しちゃって全然話せませんでした笑今日はありがとうございました!

    by さき