☆母の日☆

今日は母の日でしたね🌹

今年は私も母になって初めての母の日でした!

ということで実母と合同母の日👭

まさかこんな日がくるなんて。

近所でカーネーション&ケーキを買って母にプレゼント🎂

そしてまた私も🍰食べる…

普段の倍くらい、今お腹いっぱいです。

家族行事が多いとケーキもたくさん食べる機会がありますねー🍰

って、別にケーキは買わなくてもよかったかもしれませんが、今年は特別という事で😄

自分より子供をおめかしさせて写真を撮る👗

最近の定番です。

出かけられないのでお家でドレスアップ。(娘だけ)

母の日なので一応私も意識してピンク着てみたりしましたよ😃

今の私にとっては子供の成長が何よりのプレゼントです👶✨

 

今日は暑い一日で、これから毎日こんなに暑いと、お散歩も時間が難しくなってきます💦

でも、早く世界中が落ち着いて、お出かけできる日々がくるといいですね✨

もう少し頑張りましょうね。

いつもコメントもすぐ読んでます。あたたかいコメントありがとうございます😊感謝です。

たまにしか更新できてなくてすみません。

私がマイペースな事もこのブログを読んでくださってる方はすでに知っていらっしゃいますよね。😅

なるべく話題がある時は更新したいと思っているのですが、最近とくに自分の写真を撮る機会が少なくて、更新を逃す結果となっています。

次、更新するまで皆さんも熱中症などに気をつけてお過ごし下さいね😄

では、また❣️

コメントを残す

2件のコメント

  1. お母さんと奈々さんと娘さんが揃えばもう女子会ですよね🎵
    奈々さんもお母さんになられて初母の日✨僕からもいつもありがとうございます🌹😄
    こどもの日も母の日もケーキ🎂いいじゃないですか~🎶奈々さんとお子さんとケーキのショットに癒される僕がいるので😊
    初夏を通り越して夏日になったりしますからマスクして外出は大変になりますよね。少しでも早く普段通りの生活と賑わいに世界中が戻ってほしいと願うばかりです⭐
    これからも奈々さんペースで構いませんので更新を楽しみに待ってます❗
    今日も奈々さんはご家族とお子さんとの大切な時間を忙しくも楽しく過ごされてるだろうなって、僕も頑張るぞって思いながらまたコメント出来る日まで元気でいたいですね❗奈々さんも元気でいて下さいね🎵😆

    by よっち
  2. 奈々ちゃんこんにちは。
    このご時世,なかなか外にも出られず写真も撮れないですよね。特に小さなお子様がいらっしゃると不安ですよね。
    何かまた楽しいことがありましたら,ブログ更新をお願いします。

    by すーこ