☆ももクリ☆

img_20161225_134506_344

 

ももいろクローバーZさんのライブ🎵

 

ももいろクローバー

真冬のsun sun  サマータイム🎄

ライブで踊ってきました🎵

今回はハワイをテーマにしたライブで私達は五曲踊りました✨✨

連日二万人のお客様の前で踊ることができて、本当に貴重な体験でした!

このために12月毎日練習してきた仲間との絆もさらに深まりましたよ🎵

私も終わってから感動して涙しました😢

このような大舞台に立たせていただける機会をいただき、そこに携わった方々に感謝の気持ちでいっぱいです✨

beautyplus_20161224184604_save

本当に大変な毎日だったけど、終わってみればよかったなと思うことばかりです🎵

モノノフのみなさんも優しくて感激✨

ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

3件のコメント

  1. スターダスト総出演という感じで素晴らしかったですね!
    おっさんの年齢に達してきましたが、ももクリはももクロの数多いイベントの中でもハードな方ですが、楽しいですね。
    ももクリは単なるライブ・コンサートではないので、ダンスやアトラクションなどが印象に強く残りますし、それらが無いとももクリにならないと思いました。

    by ゆう
  2. 奈々ちゃんおはよう
    もう,ももクロのイベントと言ったら奈々ちゃんだねwww
    いつか見に行きたいけど・・・ももクロかー おじさんにはきついかもwww

    by すーこ
  3. 素晴らしくて素敵な思い出になりますよね~♪可愛さと美しさが融合して会場全体全員がパーティー状態だったでしょう!僕も味わいたかったな~♪辛く厳しい練習を経て本番で大成功を成し遂げた奈々さんとフラの仲間達とももクロメンバーとスタッフ関係者の皆様に、心から大きな拍手を送らせて頂きます!!ここで満足せず、まだまだ奈々さんに秘められた魅力を出し続けて来年も新しい顔を見せてほしいと思います♪(笑) お疲れ様でした!!

    by よっち