☆11月☆

師走は忙しくなりそう。

今日寒すぎです。

1478072951801s01

コメントを残す

6件のコメント

  1. 奈々さんはツイッターはやってないんですか??

    by けんちゃん
  2. 忙しいのは良いことです。
    私はここんとこ体調崩しダウンの日々です。それもすごく長引き((((゜д゜;))))
    寒くなりましたね。
    風邪をひいてます。
    奈々さんも気をつけて。

    by STEVE
  3. お!駅長さん!!あたしもたまに、彼に会いに行くよ(笑)来週あたり、会いに行きますー🚃

    by てらこ
  4. もう11月なのでしょうがないですね・・・
    また恐怖の現場再開して欲しいです。

    by けんちゃん
  5. 車掌さんとツーショットの奈々さん、銀河旅行ですか?(笑) 確か声優さんは肝付さんでしたよね。僕もスネ夫や勉三さんのものまねをよくしたりしてたので、亡くなられた時は寂しい気持ちになりました。でもこれからも、ものまねをし続けたいと思います(笑) 11月にも入り忙しい年末になってきますね。奈々さんも忙しくなりそうということで大変だとは思いますけど、仕事と寒さを乗り切って頑張って下さい♪

    by よっち
  6. 奈々ちゃんこんばんは。
    忙しくなりそう?何か決まったのかな?
    楽しみです。
    なんか急に冬になったね。

    by すーこ