☆カレー☆

実はあまりカレーって好きじゃなかったんですけど、

最近、ビーフカレーとチキンカレーを自分で作ってみました(^^)

そしたら、ちょっとカレーって美味しいんじゃないかと思えるようになってきましたよ。笑

他のカレーも作って、最終的にはカレー好きになりたいな。

次は何カレー作ろっかな。

img_20161012_214550__noah__cherryade01 16-09-15-22-40-35-682_photo01

 

 

コメントを残す

5件のコメント

  1. 恐怖の現場から奈々さんのこと知りました。

    by けんちゃん
  2. カレー作れるのー!?ですね(笑)
    ビックリしたのはそれ以上に、俺も実はあんまりカレーを好きじゃないこと(笑)ハンバーグは好きですよね?たしか??(笑)
    なぁのカレー食べてみたい・・・いつか食べさせてくださいね♥️なーんて(笑)

    by Shi-an
  3. 食欲の秋にやってくれましたね~!すごく美味しそうでお腹が鳴り止みません(笑) すぐにでも食べに行きたいくらいです♪二種類のカレーを作ってしまう奈々さんに胃袋を掴まれたって感じですよ!(笑) 僕もカレーはインスタントでもお店でも作っても食べないんですが無性に食べたくなるときがあります。そういうときは近場に家庭的な味のカレーを出している食堂があるのでそこで食べます!また新しいカレーが出来たら画像をお願いします♪

    by よっち
  4. 奈々さんのカレーが美味しいんじゃないかな?笑
    チキンカレー美味しそう!

    by スティーブ
  5. 奈々ちゃんこんばんは。
    カレーだ。すーも得意じゃないんだよね。
    なんていうかすぐにお腹に来ちゃう・・・
    でも,年に1回くらい食べたくなる時があるよ。
    なんでだろう。
    これを機会に週末食べてみようかなwww

    by すーこ