☆10☆

FM NACK5でお仕事させていただくようになってから

10年だとリスナーの方が教えてくれました(^^)

もぅそんなに経ったの?!という気持ちですが

話すお仕事をしたことのなかった私を使っていただき、

10年という月日で色々な経験をさせていただきました。

いつも支えてくださるNACK5の方々に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも少しずつでも成長して、私が居て良かったと思ってもらえるようなお仕事をしていきたいです。

私が事務所に所属してからはなんと20年。(^^)

人生の半分以上このお仕事に携わらせていただけてる事にいつもありがたいという気持ちです。

周りの皆さんに感謝。

マイペースな私ですが、少しでも周りの皆さんに喜んでいただける自分でいられたらいいな。

といつも思っているので、そこを目標にこれからも頑張ります!

ありがとうございます。

 

コメントを残す

3件のコメント

  1. 奈々ちゃんおはよう。
    そうだよね。すーが奈々ちゃんのブログにコメントするようになったの,8年くらい前からじゃないかなー。
    もうナックではベテランの域ですね。そのまま,何十年も出演し続けてください。応援していますよ。

    by すーこ
  2. 10年&20年おめでとうございます!これまでの奈々さんにお疲れさま!そしてこれからの奈々さんへ、様々な仕事や出来事があると思いますが、今後も素敵な表情や姿を僕らに届けて頂きたいと思います!マイペースでも全然構いませんので(笑) 10年20年30年と、歩き続ける奈々さんを応援しています♪

    by よっち
  3. 奈々ちん、10周年おめでとう~( ^∀^)
    パチパチ

    色んなレポート現場で会ったり、サッカー場で会ったり、俺も思い出がたくさんあります。
    これからも末長く頑張って~(^-^)/

    by サンちゃん